【千葉県市川市・都内近郊】カラー診断で貴女色の輝きカラーを見つけませんか?

貴女色の輝きカラー=貴女を輝かせるお似合いカラーです。
貴女だけの輝きカラーで魅力と笑顔を引き出す
輝きカラーアナリスト☆キラコのブログです♪

見た目、綺麗ココロ、HAPPY

キラコ☆カラー診断


基本コース


①ベースカラー診断+お似合いメイクカラー診断 5000円
(イエローベースorブルーベースの診断+メイクカラー診断)


②パーソナルカラー診断 7000円
(4つの季節カラーのお似合い色を診断)


③キラキラカラー☆診断 9000円
(②の診断にプラスして120色以上の中から
一番のお似合い色☆キラキラカラーを診断します)


基本コースは上記↑のようになっておりますが


乙女のワガガママなんなりと~


☆お似合いスタイル診断 ☆超簡単メイク講座 ☆勝負色をしっかり覚えましょう講座


などをプラスする事も可能ですし①のメイクカラー診断なしで!!②を時短で!!
などのワガママも可能です♪お友達同士でのプライベート講座も2名様より承ります。

ご予約


ご希望の日にちを第三希望までお知らせ下さい。


ご予約可能日はこちら♪


出張診断ご希望の方、17時以降の診断のご希望の方はご相談下さい。


診断場所
JR市川駅徒歩5分
(平日10時~20時・土日10時~17時)
都内近郊出張診断致します。
kira-luce-salon★outlook.jp まで
(★の部分を@変えてお使いください)

HP
 http://kira-luce-salon.jimdo.com/

テーマ:

色で貴女の魅力と笑顔を引き出す

輝きカラーアナリスト☆キラコです。
ご訪問ありがとうございます。
千葉県市川市・都内近郊で活動をしております♪

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

今からほんの数か月前、

パワフル乙女の中谷綾乃さんが言いました。

 

「微魔女も色々広がったからさ~皆で集まることが出来たらきっと楽しそうだよね!」

 

「微魔女サミット・・・みたいなさっ(笑)♪」

 

 

それを聞いて私は「いいね、いいね~~~!!!」と言って盛り上がりました。

 

 

そして数か月後。こうなりました。

 

 

ババババーーン!!

image

 

東京ベイ舞浜クラブリトゾートにて

第一回 全国微魔女サミット開催でございまーす!!

 

 

なんと!遠くは広島から92人もの微魔女が集まりましたヾ(@^▽^@)ノ

 

 

ふわっと思ったやってみたいことを、あっさりと実行してしまうという凄さ。

思いを叶えるのは閃きと行動力だと綾乃さんを見ているといつも思います。

 

 

でも本当は、それだけではなくて、もっともっと深くて強い思いがあったからこその実現です。

もうこれは物凄ーーーく広くて深い愛だな~と思いました。

 

 

広くて深い愛があるからこそ、自然と仲間が集まってきて

色々なミラクルが起きるのかな~とも思いました。

 

 

今回、キラコは微力ながら運営委員として全国微魔女サミットのお手伝いをさせていただきました。

裏側を経験して初めてわかる、本当の微魔女の温かさ・優しさ・愛情深さ。

改めて微魔女会と出会えたことに感謝の気持ちでいっぱいになりましたドキドキ

 

 

私が微魔女会と出会ってから3年半くらい?

知り合いゼロの土地で、暗くなっていた私の心をパッと明るく照らし、

「えぇーーー無理だよね」ってやる前に諦めるより

「よっ!まず、やってみよう!」「やると決めれば出来る!」という

ポジティブ星人へと成長させてくれました♡

 

 

強制的に変えられたのではなく、出会いと御縁から

本当の自分が見えてきたという感じです(^◇^)

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

5年前に中谷綾乃さんが声がけをし、

エステサロンを経営している堀越まゆみさん

ネイルサロンを経営している浦和純子さん

不動産関係で務める松倉小浪さんの船橋LOVEの仲良し4人で始めた微魔女会。

 

ゆる~く楽しく♪という会なので「こうじゃなきゃダメ!」や「これをすること!」などなく、
「女性限定」という以外は何の縛りもありません。

 

今回は、特別に男性ゲストさんもいらっしゃ~いヽ(*´∀`)ノ ♪

 

華麗なダンスを披露して下さった

船橋駅すぐにある鈴木ダンススクールの鈴木先生&奥様

 

まさに美男・美女!!う、う、美しすぎます!!!

 

 

シンガーソングライター小松優一さん

なんとぉ!「微魔女のうた」を作曲して下さいました!

作詞は微魔女会です。

 

皆で考えた「微魔女の心得」なるものが歌詞に入っています。

とても心に沁みて、歌詞が頭に残る素敵な歌です!

 

「引き寄せられてる~♪夢が叶い始めてる~♪」

「それが微魔女~♪微魔女~♪」

 

目指せ!CD化!!

 

 

そしてこんな艶やかな日本舞踊の披露も☆素敵~♪

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

微魔女サミットのドレスコードが

 

「自分らしく思いっきりお洒落する♡」

 

ということで

 

お着物だったり、ドレスだったり、ワンピースだったり、コスプレだったり

皆、思い思いの素敵な装いでしたヾ(@^▽^@)ノ

 

 

可愛いすぎる!ツリーコスプレ&セクシーサンタさん♡

 

 

さて、キラコはどうしましょうか・・・。

悩みつつもやっぱりコレを着るしかないわよね!!

ということで・・・

 

 

微魔女ワンピ クリスマスバージョン!!

 

左☆クインビーハッピーで いつもお肌ツルピカ美肌☆

株式会社ケイプラン ブランドマネージャー木村育世さん

 

真ん中☆お着物ではんなり~なパワフル&ミラクル乙女!

CTC行政書士法人代表行政書士 中谷綾乃さん

 

右 クリスマスバージョンですわよ!のキラコ

 

「あれ?キラコさん、何か頭にのってる?気のせい?」

と思われました方、鋭いです!!

 

 

ミニサンタ帽子がのってます(笑)!!

dummyTitle

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

ゆるく楽しく繋がって、それがどんどん広がって新たな形になっていくのですね。

 

家で引きこもり~だった頃の自分に言ってあげたい。

「大丈夫だよ!思いきって外へ出て!!」って。

 

 

そんな素敵なミラクル~な微魔女会。

キラキラ輝いている美しい女性ばかりなのに「美」ではなく微妙の「微」。

そこがまたキラコは好きなのです♪

 

 

男性は年を重ねて渋みが増して「ちょい悪オヤジ」なんていうものがあったりするのに

女性って「若い方がいい」って思う事の方が多いからか

年を重ねて益々、日々を楽しんで輝いている女性の事を示すような言葉がありません。

 

 

なので、

 

 

「年を重ねてもなお日々を楽しんで益々輝く女性」

 

 

「微魔女」

 

 

と言うようになったらいいな~ 

 

 

「○○さんって、超~微魔女だよね!憧れるよね(^◇^)」みたいな感じに~♪

 

 

そんな事↑↑を心の中で思っていたら、

 

 

なんとぉ!

 

 

パワフル乙女の綾乃さんが微魔女サミットでのご挨拶で同じ事を言っていて驚きました。

 

 

うーん これは本当に「微魔女」が日常的に使われる言葉になるような気がしてきました。

ミラクルクル、クルぅ~!!!

 

 

そんなミラクルクル~の綾乃さんが初めて

電子書籍を出版しました!!

 

なんとぉ!本日7日まで無料でダウンロードできちゃいますよ~☆

 

https://www.amazon.co.jp/%E6%AF%8E%E6%97%A5%E3%81%8C%E3%81%A1%E3%82%87%E3%81%A3%E3%81%A8%E3%83%8F%E3%83%83%E3%83%94%E3%83%BC%E3%81%AB%E3%81%AA%E3%82%8B%E5%87%BA%E4%BC%9A%E3%81%84%E3%81%AE%E5%A0%B4-%E4%B8%AD%E8%B0%B7%E7%B6%BE%E4%B9%83-%E5%BE%AE%E9%AD%94%E5%A5%B3%E4%BC%9A%E7%B7%A8%E9%9B%86%E9%83%A8-ebook/dp/B01N0M3TZM%3FSubscriptionId%3D175BC0N2BCT0X4DAZG82%26tag%3Damebablog-a172003922%26linkCode%3Dxm2%26camp%3D2025%26creative%3D165953%26creativeASIN%3DB01N0M3TZM

 

 

 

 

☆ランキングに参加してます☆  
「ブログ見たよ~♪」クリック、とても励みになっています!  
ありがとうございます♪(^∇^)♪
 
 
 
にほんブログ村  
 
カラーリスト ブログランキングへ

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。