☆シンプルコーデにはジャラジャラ~とカラフルな小物使い♪ | ☆おしゃれを楽しむブログ☆

☆シンプルコーデにはジャラジャラ~とカラフルな小物使い♪

装いコンシェルジュ&タロットリーダーの麻日奈 芽実です。


6月27日(水)に携帯からにこちら をお届け致しました携帯


その詳細記事になりますのでご興味ない方はスルーして下さいね音譜


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

お天気が良いこともあって、久しぶりにお帽子を被ってこんな感じ。


トップスはヴィンテージのレースを使った昔懐かしいシンプルな白いブラウス



アップにするとこんな感じで、意外にも1枚で着ても下着が透けないの!



この画像よりもっと濃いキャメルに近いブラウンのミニスカートは、

DEREK LAM(デレク ラム)
公式サイト:http://dereklam.com/ 
☆おしゃれを楽しむブログ☆

このコーデだとかなりお地味なんだけど・・・ここはアクセサリーや小物の出番


ジャラジャラとグラデーション使いしたアクセサリーはこちら全部よん♪



右側のコーラルオレンジ系のネックレスとリングは、BANANA REPUBLIC(バナナ リパブリック)Trina Turk(トリーナ・ターク)とコラボした限定もの。

こんなにトリーナ・タークのプリントの可愛いポーチ付が嬉しい(≧▽≦)





Trina Turk(トリーナ・ターク)のアクセサリーではなく、お洋服なら大好きなお友達のコモンるみさんが経営される『Rish NY』 のクリックこちらにありますよ~ 

さて、これ1点だけでも十分にボリュームがありますが、シンプルで軽い夏のコットンレースのトップスにはグラデーションでこんな風にアクセサリーの重ね使いをしてみました。



ゴールドに同系色のストーンが付いている華奢なタイプのネックレスとの重ねづけです。

重そうで首や肩が凝りそうに見えますか?

首がウイークポイントのワタクシ。

重いアクセサリーは一切選びません

どちらもとっても軽いんですよ~(^ε^)♪

そして、手元もネックレスの色とリンクさせたリングとブレスを。



シンプルなお洋服、そして肌の露出の多い季節には、アクセサリーを思い切りジャラジャラと重ねるのはオススメです

今年は特にその傾向が強くて人気がありますよね。

ブランドやメーカーが全く異なっていても、このようにテイストの似ているアクセサリーなら一体感が出ます

夏のアクセサリー使い、いつもよりちょっぴり大胆に楽しんでみませんか?

オレンジのラフィアのお帽子は、イタリアのVesto Pazzo
☆おしゃれを楽しむブログ☆ 


ブラッドオレンジのエスニックなバッグは、

VIVIENNE TAM(ヴィヴィアン タム)
公式サイト:http://www.viviennetam.jp/home.html 
☆おしゃれを楽しむブログ☆


ウッドに貝殻がいっぱい散りばめてあります。


パープル、ブラウン、オレンジのサンダルは、1月に購入してたというのに・・・
ようやく履いたUNITED NUDE(ユナイテッド・ヌード) 



白河三來さんの出版記念パーティスタッフのお疲れ様会ランチの美女と美食後の全身画像はこちら(撮影by愛親覚羅氏後裔ゆうはんちゃん 林家ペー  


この後、白河三來さん、ゆうはんちゃんと3人でこの日が発売だった高橋弘美さんの炭酸水で美肌が作れるという素敵な本を渋谷の書店で購入。
炭酸水でツルふわ肌に (扶桑社ムック)/扶桑社
¥1,155
Amazon.co.jp

そして、夕方には引き続きゆうはんちゃんとこちらのSALONで美しいものを愛でました

美しいものに囲まれた1日でHAPPY~


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 


麻日奈 芽実のコーディネートワンピース帽子サンダルカバン

過去一覧の目次はこちらクリック 


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

以上、長い記事をお読み頂き有難うございましたドキドキ


□■□■ お知らせ □■□■□ 


ベル
お申込み受付中です!
クリック 【パーソナルコーディネーター®認定講座】開催☆7/18ベーシック、8/1~3プロ  

クリック7月19日(木)タロット入門講座開催 

クリック【おしゃれガイド】&【おしゃれレシピ】申込受付中

■□■□■□■□■□