愛新覚羅末裔 ゆうはんの戯言 ~ 女神のあわせ鏡 ~

黒龍江省ハルビン生まれ清王朝末裔の血筋をくむ。拙著「恋とお金を引き寄せる姫風水(扶桑社刊)」に簡易系図を掲載、ご参照ください。5歳の時に来日。デザインや語学を経て現在は相談業と執筆業とデザイナー業♪小さい頃から霊感が強く、直感で日々生きています。

バラ バラ バラ heart+kira* heart+kira* Je m'appelle YUHAN heart+kira* heart+kira* バラ バラ バラ

aya 主催講座のスケジュール aya


2016年開催・主催について
「2016年開催・主催講座スケジュールをアップしました!」



Macaron Ispahan個人セッションは 公式サイト からお申し込みください!



aya わたくしの書籍です!画像をクリックするとAmazonへ飛びます aya

『恋とお金を引き寄せる姫風水』(扶桑社刊)

2014年11月7日
『恋とお金を引き寄せる姫風水』(扶桑社刊)が好評発売中!
愛新覚羅ゆうはんの初の書籍です。どうぞ宜しくお願い致します
黄金のりんご




2015年5月20日
『恋とお金の神様に教えてもらった魔法の赤風水』(主婦の友社刊)も好評発売中!
愛新覚羅ゆうはんの2冊目の書籍です。どうぞ宜しくお願い致します
黄金のりんご





2015年11月28日
『間取りを気にせずできる!やったほうがイイ風水』(日本文芸社刊)も好評発売中!
愛新覚羅ゆうはんの3冊目の書籍です。どうぞ宜しくお願い致します
黄金のりんご


取材・出演・執筆などのご依頼はこちら↓
http://aishinkakura-yuhan.com/contact.html


バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ 


テーマ:
 
着物、風水、中国茶、あるようでなかった沙龍を横浜中華街で開催します。
 
着物をきても、きなくても参加は可能です!
 
着物は着付け師の小西歩さん、風水は愛新覚羅ゆうはん、中国茶は杢云のスペシャルコラボ沙龍です。
 
普段中々着る機会がない着物を来て、本格的な中国茶で身体を温め、風水鑑定でスッキリしていってください。
 
着物がお好きな方はもちろん、初めてだけど着てみたい、久しぶりに着たいなど、どんな方でもぜひご参加ください♪
 
もちろん、主催者も着物を着てのアテンドとなります♪
 
★開催時間
 
12月4日(日)
昼の部 13時から16時 定員まであと数名です
夜の部 19時から21時 まだ大丈夫です
 
※途中入退場可能です。
※茶器をわったり、お茶をわかす用具での、やけどの危険性や万が一を考えて、会場側の意向により、お子様連れは難しくなりました。
 
★開催場所
 
「香流」
 
ご参加者のみにお知らせをさせて頂きます。
 
★風水+中国茶のご参加費
 
特典①:2016年11月26日に発売致します新刊「やってはいけないブラック風水(主婦の友社刊)」の本がつきます。

特典②:風水の相談を1件のみ鑑定致します。
例:恋愛運をあげたいのですが、どうしたらいいですか?

注:間取り図全体は拝見致しません。あくまでも現状の悩みにそった風水アドバイスとなります。

特典③:中国茶2種~3種を飲めます。YUHANが中国から買いました健康にも大変いい竹茶(ジャスミン入り)も飲めます。

特典④:お茶に合うお菓子

特典⑤:お昼間ご参加の方は中華街で着物で練り歩き
 
参加費:お昼の部5000円、夜の部5000円、どちらかをお選びください♪
定員:各10名ほど
 
★お申込み時の注意点
お申込みフォームのコメントで「昼の部」希望か「夜の部」希望かを書いて下さい。
 
着物レンタル・着付けやヘア希望の方はそれもコメント欄に書いてください。
 
おって、場所の連絡など含めて、ゆうはんからご連絡致します。
 
★着物レンタル・着付け・ヘアの料金です。
 
①着物レンタル:希望の方にパス仕様のサイトを送付いたします。15000円~レンタル可能です。
 
②着付け:着物レンタルのひと
着付け2500円・ヘア2500円
 
②着物持参のひと:着付け4000円・ヘア4000円
 
③着物着れる人:ヘア4000円
 
★着付け予約時間枠
※着付けとヘア両方希望の方は2枠お取りください
①1000~1020
②1025~1045
③1050~1110
④1115~1135
⑤1140~1200
⑥1205~1225 ヘア予約あり 初夏様
⑦1530~1550 ヘア予約あり ゆい様
⑧1555~1615
⑨1620~1640
⑩1645~1705

以上となります。
 
皆様とお会いできるのを楽しみにしております♪
 
 

それでは、お申し込み、お待ちしております!↓

 

 

 
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 

VOICE×YUHAN 「NINE∞DORAGONS」あなたのドラゴン・ゲイトを啓き、スピリチュアリティを高める、特別限定セッション企画の募集開始です。
 
 
11月30日までにお申し込みの方は早割価格となります!
 
 
数々の世界的なサイキッカー、ミーディアム、マスターヒーラーを講師にむかえてのワークショップやセッションをしているヴォイスさんからのラブコールに応えて、ヴォイスさん限定の普段絶対やらないセッションをご用意致しました。
 
ご興味がある方は、ぜひ下記のページ(まだ少し工事中)から詳細&お申込みが可能です。
 
 
 
 
通常のわたくし個人のセッションではやらない(過去に卒業し封印していた)アチューメントセッションとなっております。体力の限界があるため、年内は限定10枠のみの募集です。
 
「龍・ドラゴン」が最近では色々と騒がれていますが、龍の本場はチャイナ。そして私の祖母の家系であります、愛新覚羅家の象徴であり守護神でもあります。
 
ぜひ、本場のドラゴン・ブラッド・パワーを体験してみてください。
 
本日先ほど募集開始しましたが、残り7枠となりました。2018年~2022年に用意されている次のアセンション・ゲートのロイヤルカスタマーになってみませんか?ぜひ体験してみてください。
 
私がこういったアチューメントをメインにしたサイキックセッションはヴォイスさんでしかやりません。実際にワンドを使用しながらの今までにないセッションです。
 
 
ゆうはんの開運メルマガ配信は毎月3回~5回無料でしております、ご登録がお済でないかたはこちら↓
http://aishinkakura-yuhan.com/
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(1)

テーマ:

 

2016年11月26日、4冊目の新刊「やってはいけないブラック風水(主婦の友社刊)」が発売されました!
 
あなたのお部屋はブラック(悪魔)?またはホワイト(天使)?

ブラック(陰)=悪魔の部屋と、ホワイト(陽)=天使の部屋と例えて、分かりやすくレクチャーした風水本となっております。
 
 
章だてが悪魔だらけ!!
 

ゆうはん流風水は「陰陽」を中庸に持っていき、お部屋の「気」を高め「龍穴部屋」を作ることをモットーとしております。

「やってはいけない!」と言われますと、ドキっとしますよね。

また、今回はワンルームにお住いの方でも補足として書かせて頂きました♪

ぜひ、年末年始のお掃除や模様替えにお役立てください!
Amazon、全国の書店で購入ができます♪

応援頂いている皆様のおかげで出版が続けられていると思っています、本当にありがとうございます。

イラストレーターは、大好きな菜々子さんにまたお願いしました。
書籍に掲載されています私の写真は全て、Studio KUMUです。

制作秘話などを、またアップしていきたいと思います!
 
ゆうはんの開運メルマガ配信は毎月3回~5回無料でしております、ご登録がお済でないかたはこちら↓
http://aishinkakura-yuhan.com/
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(4)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。