愛新覚羅末裔 ゆうはんの戯言 ~ 女神のあわせ鏡 ~

黒龍江省ハルビン生まれ清王朝末裔の血筋をくむ。拙著「恋とお金を引き寄せる姫風水(扶桑社刊)」に簡易系図を掲載、ご参照ください。5歳の時に来日。デザインや語学を経て現在は相談業と執筆業とデザイナー業♪小さい頃から霊感が強く、直感で日々生きています。

バラ バラ バラ heart+kira* heart+kira* Je m'appelle YUHAN heart+kira* heart+kira* バラ バラ バラ

aya 主催講座のスケジュール aya


2016年開催・主催について
「2016年開催・主催講座スケジュールをアップしました!」



Macaron Ispahan個人セッションは 公式サイト からお申し込みください!



aya わたくしの書籍です!画像をクリックするとAmazonへ飛びます aya

『恋とお金を引き寄せる姫風水』(扶桑社刊)

2014年11月7日
『恋とお金を引き寄せる姫風水』(扶桑社刊)が好評発売中!
愛新覚羅ゆうはんの初の書籍です。どうぞ宜しくお願い致します
黄金のりんご




2015年5月20日
『恋とお金の神様に教えてもらった魔法の赤風水』(主婦の友社刊)も好評発売中!
愛新覚羅ゆうはんの2冊目の書籍です。どうぞ宜しくお願い致します
黄金のりんご





2015年11月28日
『間取りを気にせずできる!やったほうがイイ風水』(日本文芸社刊)も好評発売中!
愛新覚羅ゆうはんの3冊目の書籍です。どうぞ宜しくお願い致します
黄金のりんご


取材・出演・執筆などのご依頼はこちら↓
http://aishinkakura-yuhan.com/contact.html


バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ 

NEW !
テーマ:


本って一気に違う世界へといざなってくれますね。


わたくしも出版してから、さらに文章を書くのが大好きになりました!
 

山田稔さんをお招きするのはこれで3回目ですmy melody*

 

実は、前回、私が2015年の8月に主催した際には、受講者の中から3名様も出版が決定しました!

 

今回お招きします山田稔さんは編集プロダクションの社長さまで、自費出版や高額なプロデュース料金をとる出版とは全く違い、

「商業出版」

を実現させる出版実現コンサルタントもされ、全国でセミナーも開かれています。

ご安心頂きたいのは、高額をとり出版後も成功報酬を徴収するような方ではまずありません。

わたくしの場合、4年前に山田さんのセミナーで企画書の作成を学び、とてもためになった経験がありました。まだ山田さんとは一度もお仕事をご一緒にはしたことはないのですが、凄く良心的な方で、わたくしの出版が決まったときは、自分のところから出したわけじゃないのに、Amazonキャンペーンのやり方から、著者が売るための心得などのアドバイスもくださり、まだまだわたくしも総合11位、占い1位で満足している場合ではないのですが、山田さんのアドバイスで頑張れたということもおおいにございます。


この講座は3つの大きなステップが含まれています。


①一日目の10月29日は、出版実現セミナーで出版業界、著者としての姿勢、売り出し方、マスメディアにおける対策等をたっぷり聞いて頂きます。もちろん時間内にも質疑応答はしっかりと設けさせて頂きます。

②二日目の10月30日は、一日目で学んだことをもとに、企画書作成と添削、あなたが出したい企画がニーズがあるかなどのコンサルして下さいます。

二日目が連日で来れない方は、山田さんの企画書セミナーの予定を見て、別日に行かれても全く問題ございません。

③その後は、企画書として良いものが仕上がり添削後、山田さんの編集プロダクションより出版社さまたちに営業をして下さいます。



あとは企画が通るか通らないかを待つだけ!

編集プロダクションの社長さまでもある山田さんだからこそできる強みでしょうか、作成しました企画書を添削後、出版社さまに営業までしてくださるという・・・


●こんな方におすすめです

*出版してみたいけど何をしたらいいかわからない

*今はコンテンツがないけど出版をいつかしたい
*企画も決まっているけど専門の方のチェックを受けたい
*コンテンツがないけど出版できるのかを知りたい
*自分の強みが何かを知りたい
*出版は興味はないけど仕組みを知りたい
*企画書や構成案の作成を学んでみたい
*出版後のプロモーションや各種キャンペーンについて知りたい
*2冊目が出せなくて困っている方
*普通のサラリーマン・OLでもできるのか知りたい

*重版がなかなかできない著者さん


等々、山田さんが手掛けた作品は重版率もたいへん高く、著者がしっかり売る
ということのアドバイスもしてくださいます。

 


●対応ジャンル

生活・料理
手芸・園芸
東洋医学(漢方、ツボ、針など)
ファッション全般
ネイル+α
パワーストーン+α
美容全般
ダイエット全般
性・セクシャル
占い全般
メンタル系+α
作法・マナー
子育て系
新入社員向け系
婚活系
生活カルチャー系
PC系、IT、SNS
ビジネス全般
自己啓発


と幅広く対応・手掛けていらっしゃいます。


もちろん、当日は、わたくし主催となりますので在席しておりますし、受付や皆様のフォローなどさせて頂けたらと思っております。



開催日時:

①出版実現セミナー
10月29日 土曜日 13時~18時(300分) 15000円 定員15名

②企画書作成セミナー
10月30日 日曜日 13時~18時(300分) 5000円 定員15名

①と②両方を受ける方は20000円となります。
②だけ受講されるのは不可となります。①を必ず受けられた方のみが受講できます。
①を受けられて②だけ別日で受講は可能です。

※何度か山田さんのセミナーに参加してる方も新しい企画書作成可能です!
※実現セミナーだけに出ても企画書作成などのフォローは致しかねます、企画書セミナーも一緒に参加頂ける方のみの流れとなります。
※時間に都合がある方は途中入退場OK
※休憩あります


開催場所: 横浜駅から徒歩5分の会議室です。ご参加者様のみにお伝えします。

参加条件: 男女問わずどなたでも!
※一度参加したことあって、再度参加も可能です!
※企画書セミナーのみの参加は、過去山田さんの実現セミナーに参加したことある方のみでお願いします!基本的には実現セミナー&企画書作成が2部セットと考えてください。

参加希望締切: 10月28日まで

キャンセルポリシー: 10月25日以降はキャンセルフィー100%かかりますが、各地で開かれているセミナーに振り替えていただくような手配となるかと思います。山田さんとご相談ください。

●講師プロフィール

山田稔

出版実現コンサルタント/編集プロダクション社長。千葉県出身ブラジル育ち。千葉県在住。高校生の時からビジネス雑誌で取り扱われ、その縁で出版社でコンピュータ雑誌の編集部、広告代理店で制作部を経て、エディトリアルデザイン会社として1996年に独立。その後、企画、編集、執筆業務を拡大し、編集プロダクションとして1998年に法人化。今では、パソコン書、ビジネス書、実用書などを中心に15年連続、年間50冊以上の書籍出版を手がけている。近年は、詐欺的出版プロデューサーを撲滅すべく、積極的に出版プロデュース業にも取り組んでおり、“出版コンサルタント”“出版プロデューサー”“出版コーディネーター”“出版アドバイザー”“出版エージェント”などといった職種で呼ばれることも多い。

編集者になることは学生時代からの夢だったのにもかかわらず、15年以上、年間50冊以上のペースで書籍出版を手がけ続けたことで、仕事にやりがいを見出せなくなった。そんなある日、知人が出版の相談を受ける。素人を出版させるのは大変だけど、彼の熱意にかられて、何とか出版を実現。その時、本人が喜んだことよりも、むしろ、親御さんが喜ぶ姿を見て、身体が熱くなるような感動が込み上げてきた。しかし、一方では、素人の無知に付け込んで、詐欺的出版プロデューサーが暗躍している。そこで、「誰もやらないならオレが詐欺的出版プロデューサーを撲滅してやろうじゃないか」と決意。本気で出版を目指す皆さんの力になれればと思い、日々、活動中。

 

講師の詳細は以下をご覧ください。

 

■ 出版の方法を知って、ベストセラー出版を目指そう!
http://ameblo.jp/shuppanproduce/

■ 編集プロダクションならケイズプロダクション
http://www.ks-pro.co.jp/





以上になります。

既にお申し込みを何名か頂いておりますので、お早めにお申し込みくださいませ^^

皆様にお会いできるのをわたくしも楽しみにしております。


 

それでは、お申し込み、お待ちしております!↓

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:



★大島てる×愛新覚羅ゆうはんの【 風水×事故物件トークショー 】のお申込み開始です!

沢山のお申込みが!!ありがとうございます!!

当日券販売が決定しました!10月2日当日は、3000円でご入場が可能です。
別途ワンドリンク制となります。


風水は、人の健康や精神状態にも大きく影響する環境学のひとつです。


待望の大島てるさんとのトークショーが決まりました!


決して怖い幽霊話ばかりの会ではありませんので、ご安心くださいね(笑)



この度、わたくし愛新覚羅ゆうはんは「風水エクササイズDVD(仮題)」を10月上旬に発売致します。


発売記念にかけまして、スペシャルなトークイベントを開催させて頂きます。



新宿ロフトプラスワンでは、飲食が可能です。このイベント限定の「開運メニュー」も食べれます!



事故物件と風水の因果関係はあるのか!?や最近あった事故物件の怖いお話などを大島てるさんと対談します。


そして、お部屋に邪気や念、幽霊などがいないかをチェックする風水&対策、特別ゲストに小林恵美ちゃんをお迎えし、実際のお部屋の間取りを風水鑑定致します。



ご参加者様との質疑応答の時間や愛新覚羅ゆうはんおすすめの「お清めブラックソルト」を全員プレゼント!


しかも、豪華賞品が当たる抽選会もあります!抽選券は飲食物を1つ買うごとに1枚づつ頂けます♪



DVD特別価格先行発売、書籍の販売なども致します♪


○——————————————————————-○
・日時:2016年10月2日(日)
・会場:新宿ロフトプラスワン(飲食可)
・入場費:2500円(前売り) 飲食代別
・当日券:3000円 飲食代別

※会場内でワンドリンクを必ずご注文ください。
チケットには含まれません。
※開運限定メニューと飲食販売しております。
※18歳以上のご入場となります。
※整理券番号順の入場となります(チケット送付します)
・時間帯:OPEN 12時/START13時~16時
※途中入退場OKです。
・参加者全員プレゼント:お清めブラックソルト
・出演:大島てる、愛新覚羅ゆうはん
・特別ゲスト:小林恵美
・イベント内容
①大島てる×愛新覚羅ゆうはんのスペシャル対談!
②風水と事故物件の因果関係についてトーク!
③大島てるさんの最近あった怖い事故物件のお話!
④特別ゲストに小林恵美さんとお迎えし、
実際の恵美さんのお部屋の間取りを風水鑑定&対策!
⑤お部屋に邪気や念、幽霊などがいないかをチェックする風水&対策!
⑥質疑応答・DVD先行販売・書籍販売
⑦豪華賞品が当たる抽選会あり!
⑧イベント限定特別開運メニューあり!

前売りチケットは2016年8月3日の新月~9月28日までです。

○——————————————————————-○

t02200070_0287009112905541134



沢山の皆様と、素敵な時間を共有できればと思っています!

宜しくお願い致します♪

愛新覚羅ゆうはん

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 

広島へまた行きます!

 

招致プロデューサーはお馴染みの田中ちえさんです!

 

数日前から募集を開始しましたが、大変ありがたいことに個人セッションは全て埋まりました。

 

そして、10月10日のゆうはんオリジナルの「守護天使」占いで自分を知るが残席わずかとなっております!

 

お申込み・詳細はこちらです↓

http://ameblo.jp/happychao/entry-12196421636.html

 

皆様とお会いできるのを楽しみにしております♪

 

 

拙著です↓

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。