米国から帰国中のサムライウーマンを囲んでA.O炸裂ランチ② | ☆おしゃれを楽しむブログ☆

米国から帰国中のサムライウーマンを囲んでA.O炸裂ランチ②

米国から帰国中のサムライウーマンを囲んでA.O炸裂ランチ① の続きになります。


ワタクシも相当なA.Oっぷりを発揮してしまったようです(;´▽`A``


えっ?いつも通り?


一体いつからイジラレキャラになったのか、自分でも不思議なのですが.....( ´艸`)



一応、yukiさんとお席が離れていた時最初に、

「その後、お仕事どうですか?」とお尋ねしており、



yukiさんが「アメリカ行ってもしっかり残業してますよ~。」

と会話していたのですが・・・


後半、yukiさんが近くの席にいらした時には、

ブログでも拝見している米国の食事事情が気になり、


「どうですか?アメリカの食べもの事情は?」と尋ねたら・・・

ロジカルなサムライウーマンyukiさんに


「第一声が食べものってどうよ!」と突っ込みされてしまいましたガックリ


だって、旅行にしても住むにしても、ワタクシにとって食べものってプライオリティが絶対的に高いんだもん(´0ノ`*)


さらに、yukiさんは元々スタイル良いのですが、

太るはずの米国で何だか前より引き締まってメリハリなナイスバディになっていて、

ワタクシおっさんの如くガン見目


フリルの黒いトップスがそのナイスバディを一段と引き立てていたので、

うっとりしちゃって「このトップス可愛いですね。」と言ったところで・・・


華沢潤ちゃんから

「芽実ちゃ~ん、これ食べたことある?」と言われ・・・


食べものというキーワードに反応してすぐに振り向いてしまい、

おしゃれなキラキラケースに入ったiPhone画像を見せられたら、またガン見目


yukiさんが、そのトップスがプチプラであることを口にしているのに

食べものの方に飛んで行った様子が相当おかしかったらしくて・・・


アキヤスコちゃんは涙流して笑ってました笑う


食べることばっかりに反応しすぎて、す・・・す・・・すみませ~ん土下座


***********************


こちらは一時帰国組のツーショット林家ペー
☆おしゃれを楽しむブログ☆

美乃みこ さん(向って左)とyuki@サムライウーマン さん(右)


yukiさんからのお土産は香り付でカラフルな手ピカジェル「ハイっ」の手
☆おしゃれを楽しむブログ☆

これは全員でジャンケン争奪戦グーチョキパー


のゑさんに変わって可愛い姪っ子Yちゃんと大人7人。


ジャンケン前にこちらのマダム は香りフェチなので、片っ端からクンクンとA.Oなチェックしてました(笑)


そして、全員にアーモンドロカもキスマーク 
☆おしゃれを楽しむブログ☆


几帳面なyukiさんは、これらを含めてたくさんのお土産は早々に準備グッド!


詳細はクリック性格がでますね


こちら でもワタクシの食べものへの執着心に呆れたyukiさんが、

アーモンドロカをワタクシには2つ下さいました(笑)

☆おしゃれを楽しむブログ☆

さすが、新しい携帯!

yukiさんが置いた瞬間に指までしっかり激写成功(・ω・)/


ワタクシの手ピカジェルは、オレンジサファイア。

柑橘系の香り大好きなので嬉しいですラブラブ


そして、美乃みこ さんからも全員にお土産が!!

☆おしゃれを楽しむブログ☆


油で揚げてない 焼かりんとう・・・と見た瞬間に、

「松任谷由実が好きなモノですか?」と言ったら、


「さすが!芽実さん!」とまた食べものネタで褒められましたにひひ


前にデパートの催事で食べたことがあって、と~っても美味しかったんです!


もちろんその時一人でペロリと一袋完食しましたが、身体が一段とヤバイ状態ゆえ、

敢えて明日の講座に持って行ってシェアして食べたいと思います。

(ホントは一人で食べたいけど・・・| 壁 |д・)


そんなこんなで、アッと言う間の90分間のランチは楽しく終了合格


最後に、レストランの前で全員集合写真林家ペー


yuki さん、美乃みこ さん、お土産を有難うございましたペコリ


アキヤスコ ちゃん、各種ご調整並びにご連絡を有難うございましたペコリ


五条まあさっちん さん、桜co さん、華沢 潤 さん、みさきのゑ さん、Yちゃん

楽しいA.Oな時間をご一緒頂き、有難うございましたaya


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


以上、長い記事をお読み下さいました読者の皆様にも御礼申し上げますぺこり



ペタしてね