☆師匠からのヘッドドレスに合わせたブラック&ホワイトコーデの記念日♪ | ☆おしゃれを楽しむブログ☆

☆師匠からのヘッドドレスに合わせたブラック&ホワイトコーデの記念日♪

食後すぐにマッサージを受けたせいか胃痛に苦しんだあせるおしゃれメミです。


火曜日に携帯からこちら をお届け致しました携帯

その詳細記事になりますのでご興味ない方はスルーして下さいね音譜


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


火曜日は、平成22年2月2日の2並び目


こちら にも書いたようにみさきのゑ さんと1年前の2月2日の午後2時に出会ったという1周年記念日クラッカー


みさきのゑ さんも こんな記事 にして下さっています。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。(感涙)


大切な記念日なので、先般能登空港で頂いた誕生日プレゼントヘッドドレスに合わせたコーディネートで行こうと心に決めましたドキドキ


レインシューズは、こちらにしたかったのですが・・・

↓↓↓

☆おしゃれを楽しむブログ☆-201002021137000.jpg


前日の雪が凍結しているところもあるという報道から、記念日に尻もちつくわけにはいかな~いむかっ


・・・と、不本意ながら能登で大活躍した靴底のギザギザがしっかりしているこちらの本格的レインシューズで('-^*)/


☆おしゃれを楽しむブログ☆


因みに、僭越ながら・・・代替医療師Vanilla ちゃまが1月のセミナーでお召しのトップス と少々似ております(;´▽`A``


セミナーで拝見した時、お隣の席のMOMO さんに「持ってるブラウスとちょっと似てる~!」と嬉しそうに呟いたワタクシです(笑)


・・・と話戻してパー


足もとが悪い時は特に靴から決めるコーデというのは私の通常通りですが、


今回はみさきのゑ さんに頂いたROSE BAD(ローズバッド) のヘッドドレスから・・・つまり頭から決めましたひらめき電球


☆おしゃれを楽しむブログ☆


これは、ブラックフェザーに白のレースがついていてクリップピンで留めるタイプ!

従って、ブラック&ホワイトの装いにニコニコ



お袖がポイントの白いブラウスは、

DIANE von FURSTENBERG (ダイアン フォン ファステンバーグ)= DVF


公式サイト:http://www.dvf.com/dvf/

☆おしゃれを楽しむブログ☆


肩から細く絞ったお袖が半分くらいの位置から2段もバルーンのように膨らんでいるのが可愛いんですよね音譜


☆おしゃれを楽しむブログ☆


そこに重ね着した黒い半袖のセーターは、

Louis Vuitton(ルイ・ヴィトン)

☆おしゃれを楽しむブログ☆


もちろん本来は1枚で着るものです(笑)


1枚で着用する時には胸元のボウをきつめに結びますが、ボウの先には数々のモノグラムモチーフやLOVEの文字がゴールドのチェーンについています(*^▽^*)


重ね着した今回はゆるく引掛けただけで!


☆おしゃれを楽しむブログ☆



ブラックの台形ミニスカートは、FOXEY(フォクシー)



☆おしゃれを楽しむブログ☆


外側に張り出したポケットがアクセントグッド!



アクセサリーはこちら

☆おしゃれを楽しむブログ☆



バッグはMiu Miu(ミュウ ミュウ)

公式サイト:http://www.miumiu.com/


☆おしゃれを楽しむブログ☆



本格的ゴム引き長靴の可愛いレインブーツは、hio story(ヒオ ストーリー)


☆おしゃれを楽しむブログ☆


お店の中ゆえ、チト微妙なアングルになってしまった全身写真はこちら林家ペー

(撮影by みさきのゑ さん)



ヘッドドレスとお袖ががわかるように・・・とみさきのゑ さんが気を利かせて下さったショット林家ペー


ヘッドドレスから考えるコーディネートに加え、こんな重ね着も楽しいですよね~ニコニコ


みさきのゑ さんはもちろんのこと、ご一緒したタロット上級講座の素敵女史B型女◆アキヤスコ ちゃん、ふーみんさんと共にご縁の大切さ、有難さを実感した幸せな記念日の午後でした恋の矢


でも・・・この日の行動範囲には、凍結した道どころか雪すら溶けていてほとんど見られず・・・このレインシューズでなくても全く問題なかったことが残念ガックリ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

おしゃれメミのコーディネートワンピース帽子サンダルカバン


過去一覧の目次はこちら⇒ 


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


以上、写真満載の長い記事をお読み頂き有難うございましたドキドキ



ペタしてね