☆AsMamaのママサポーター☆で保育士&チャイルドマインダー。

自宅や訪問で子連れ託児している、石原 愛ですカエル



昔ながらの「ご近所の頼り合い」現代版!☆AsMamaの子育てシェア☆

で、

私が託児をさせてもらった時のご感想を、まとめたいと思います

image



虹カエル男の子女の子ママさんからのご感想女の子男の子カエル虹



男の子面談の時にお逢いしてからもう安心で。愛さんで良かったです。



女の子
安心できるところに預けたくて子育てシェアを選びました。



男の子のびサポ経由なら、0歳の託児をお願いできた!



男の子AsMama子育てシェアのおかげで、社交的になってきたように思います。



女の子
お願いすることに気がねしてしまいがちな方には是非オススメしたいです。



女の子
お友達のお家の感覚で、子どもも楽しかったのが分かり、嬉しく安心しました!



男の子息子にとっても私にとっても今回託児をお願いした事は大成功でした(^^)



男の子うちの子は抱っこじゃないと寝れない子なのに40分も抱っこなしで寝てたなんて・・


男の子女の子子供が間違ったことをしたらちゃんと叱って正してくれる。



男の子
兄弟がいないので、体験をできればと思った。



女の子
お迎えの時に私を見て泣かない娘は初めてでした。



男の子同じ月齢のお友達のうちに遊びに行く感覚で、預けることができました。



男の子同じくらいのお子さんがいるので安心でした。



女の子男の子子供らは楽しそうにしてるから、仕事中もすごく安心。






感想いただいた皆さま、ありがとうございましたラブラブ



どれも、め~っちゃくちゃ嬉しいですラブラブ!

ラブレターもらってるみたいドキドキ



これからも、

「子育ては周りを頼っていいんだ星


と感じてもらえるように、お役に立ちたいです



どうぞよろしくお願いしますニコニコ

image

面談や託児希望の方は、

☆Facebookはこちら☆からか、

☆AsMamaの子育てシェア☆(手数料など、不要)に登録して、

「石原 愛」にメッセージくださいねニコニコ



お待ちしています星





☆AsMamaの子育てシェア☆

が、もっともっと広まりますように星



「頼り合うことが当たり前」

が、日本の文化になりますように・・・星





image