☆AsMamaのママサポーター☆ で保育士&チャイルドマインダー。
自宅や訪問で子連れ託児している、石原 愛です。

2016年最初の☆AsMamaの子育てシェア☆の託児、
ご感想いただいたので、紹介させていただきます

{1B3378EE-A826-4A45-BA5F-D77FEBE5DD56:01}

 

Q:AsMamaの子育てシェアで預けようと思った理由は、なんですか?
姉がすすめてくれた。


Q:AsMamaの子育てシェアで「石原 愛」に預けてみて、どうでしたか?
申し込み前は他人に預けるのは心配でしたが
 
面談の時にお逢いしてからもう安心で。
愛さんで良かったです。
 
 
 
Q:AsMamaの子育てシェアを勧めるとしたら、どんな人に勧めたいですか?
私の様に縁者が側にいない人に薦めたいです。
 
 

 

 

{144EABB1-692B-4CA2-BF37-06B6FEBD60FB:01}

三重県のSさん。
ご感想、ありがとうございました

そうなんです。
Sさんのお姉さんが私に、
「妹が子供の預け先に困っていて・・・」

と相談してくれたのがきっかけでした
 
すべての出会いに、ご縁に、
改めて感謝いたします

また、気軽にLINEしてくださいね


 
☆AsMamaの子育てシェア☆ が、もっともっと広まりますように星
「頼り合うことが当たり前」
が、日本の文化になりますように・・・星

image
コスモスハチ託児利用者さんの声は、こちらから 黄色い花
コスモスハチ面談や託児希望の方は、
☆Facebookはこちら☆ か、
☆AsMamaの子育てシェア☆ (手数料など、不要キラキラ)に登録して、
「石原 愛」にメッセージくださいねニコニコ