☆AsMamaのママサポーター☆ で保育士&チャイルドマインダー。
自宅で子連れ託児している、石原 愛です。


先日、
☆AsMamaの子育てシェア☆ での託児を利用してくれたママさんから、
ご感想をいただきましたニコニコ

紹介させてください音譜

{BEE2A94A-ED4B-4448-BDE7-DB6F7F4A5E05:01}
 
 
Q:AsMamaの子育てシェアで預けようと思った理由は、なんですか?
・長時間に対応してくれる。
・少人数の関わりで目が行き届く。(その方の家族のみとの関わり)
 


Q:AsMamaの子育てシェアで「石原 愛」に預けてみて、どうでしたか?

同じママであることが安心感でした。
1日の様子のお手紙をいただいた内容を見る限り、またお願いしたいと思いました。
 


Q:AsMamaの子育てシェアを勧めるとしたら、どんな人に勧めたいですか?
お願いすることに気がねしてしまいがちな方には是非オススメしたいです。
同じママであること、子どもがすぐ仲良しになれるので心配されることは解消されます。

I県のOさん。
ご感想、ありがとうございましたラブラブ
{E78E311F-DC98-467C-8E09-FEF9A6A5A3BF:01}

そう。
愛知県外から来てくれたOさん。

なので、会うのはこの日が初めてでした。
私も、子ども達も。
{0352A0C5-F283-4F8C-87D5-B0C418B9736D:01}

でも、
数日前にSkypeで「今度行くねー」「待ってるねー」と、
面談していたからか、
当日すぐに馴染んでいましたニコニコ



私も・・・県外で・・・旅先で・・・
「夜、旦那さんと飲みに行きたいアップ
なんて時に、ママサポーターさんに依頼できたらいいな~ラブラブ

うんうん。
実現可能だわ得意げ

☆AsMamaのママサポーター☆ 、全国各地にいますよ音譜
(※まだまだ足りてはいないので、随時募集してます星
 
{2A20D235-AF83-41AF-8E3B-F04F18517296:01}

子育ては頼っていいんだよアップ
一人で頑張りすぎないで・・・星
☆AsMamaの子育てシェア☆ の頼り合い。
も~っとたくさんのママに体験してほしいアップ
地域で頼り合い子育て、全国で浸透してほしいですっアップ
{8892A8E2-F2BC-49F8-A88B-01B509952068:01}

コスモスハチ託児利用者さんの声は、こちらから 黄色い花
コスモスハチ面談や託児希望の方は、

☆Facebookはこちら☆
か、
☆AsMamaの子育てシェア☆
(更新や手数料など、不要キラキラ)に登録して、

「石原 愛」を検索して、メッセージくださいねニコニコ