☆AsMamaのママサポーター☆ で保育士&チャイルドマインダー。
自宅や訪問で子連れ託児している、石原 愛です。


以前、LDK覚王山での地域交流会に参加してくれたママさんが、
☆AsMamaの子育てシェア☆ で託児の依頼をしてくれましたニコニコ

ご感想をいただいたので、
紹介させてください音譜

{2CF7768D-5ADC-4DA7-896A-074CF8E7E989:01}
 
Q:AsMamaの子育てシェアで預けようと思った理由は、なんですか?
 
私が愛さんがいい!と思った理由は、
愛さんが、息子と同じ男の子をいま現在育てているリアルママだからです。
 
男の子育児はとても楽しいです。
でもやんちゃで目が離せなくていつもヒヤヒヤ!
そんな男の子の特徴、長所、短所を全て理解し育児を現在されている愛さんは、
はっきり言って誰に預けるよりもプロだと思います。


Q:AsMamaの子育てシェアで「石原 愛」に預けてみて、どうでしたか?
 

迎えに行ったら、とても細かく日報のように報告していただき、
また託児中もlineで
とても楽しそうな姿の息子の写真を送っていただき、
安心して過ごすことができました。

 
息子が生まれて以来、息子と離れたことが無かった私ですが、
本当にリフレッシュできましたし、
息子もとても楽しんでいたようで、
息子にとっても私にとっても今回託児をお願いした事は大成功でした(^^)
また近々お願いします!


Q:AsMamaの子育てシェアを勧めるとしたら、どんな人に勧めたいですか?
 
私の周りには、実家が遠かったりして近くに頼れる人が居なくて、
一人で子育てしているママ友がたくさんいます!

是非そんな私と同じ環境で頑張って子育てしているママ友に教えたいです♡
 

名東区のKさん。
ご感想、ありがとうございましたラブラブ

めっちゃ褒めてもらって、嬉しいです音譜
{8F9CC678-7D18-4CB7-8DFE-3B806412BBC9:01}
(くしゃみの瞬間の顔ー(笑))

親族以外に預けるの、初めてだったとのことですが・・・
「え、それほんとですか??」
ってくらい、元気に遊んでくれたYくんでしたにひひ

1歳4か月のYくんと遊びながら、

「長男くんも、こんな頃があったなぁ・・・
次男くんも、そのうちこんな感じになるんだなぁ・・・得意げ
なんて、ちょっと物思いにふけったりしましたカエル


image

子育ては頼っていいんだよアップ
一人で頑張りすぎないで・・・
星
 
☆AsMamaの子育てシェア☆ の頼り合い。
も~っとたくさんのママに体験してほしいアップ
地域で頼り合い子育て、全国で浸透してほしいですっアップ


コスモスハチ託児利用者さんの声は、こちらから 黄色い花
コスモスハチ面談や託児希望の方は、

☆Facebookはこちら☆
か、
☆AsMamaの子育てシェア☆
(更新や手数料など、不要キラキラ)に登録して、

「石原 愛」を検索して、メッセージくださいねニコニコ