ちょっと修正。

年度末で消費税も増税になるので、結構多いです。

だから、突貫工事で無理やり出した作品もちらほら、やばい作品があるようです。



Clover Day's ALcot
CoverHeart'sの続編?っぽい。最近のAlcotはこけてばかりなので、このあたりで巻き返さないと会社がやばそうではある。
さて期待通りな作品になるか。体験版の雰囲気は悪くはありませんでした。特別これだ、という点もありませんでしたが。




銃騎士Cutie☆Bullet エフォルダムソフト
恋騎士のバージョン違いか。はぐれ絵が一番の特徴。

シナリオは…

前作が好きなら楽しめるか。ともかく、前作参照です。

ネット上の評価は散々。画集として買う。とかいう層を打ち砕く絵の枚数。

回避推奨です。

CV 鮎川ひなた 


はるかかなた SORAHANE 5月へ延期
こちらも絵が特徴です。ここのはシナリオが結構凝っているので、注目はしているのですけど。体験版でないかな。

AQUAから始まったSORAHANE3作品目。シナリオは結構好み。

絵はずんぐりむっくりなロリ絵なのでそれが好みにあえばいいのでは。

今回は、2人の妹がいるしね。

コミケで抱き枕カバーだけ確保しました。




ALIA's CARNIVAL! NanaWind
ここも絵師がメイン

の萌えゲなのかな。延期延期でなかなかでなかったけど。さすがに出るか。
バトルものみたいです。体験版をやった感じでは悪くはなかったけど。

CV 秋野花さん


愛妹恋愛 INTERHEART
抜きゲか。離島で繰り広げられる、4姉妹による主人公争奪戦?





ひこうき雲の向こう側 FLAT
CV は秋野花さん。その(さかきさん)2 最近よく見るね。クロシェットのサキガケも彼女かな。

この妹ですが性格は問題ないのに、キャラデザが某ヤンデレキャラとかぶってみえてしまいます。妹の親友ポジションなるお嬢様の松田ボイスが癒される。

シナリオはいい感じです。評判次第では買ってもいいかも。

レビューはこちら

http://ameblo.jp/kensington-1016/entry-11879907244.html


恋愛まで選択肢ひとつ 脳内彼女
まぁ、ハーレムもの?か


D.C.III P.P. ~ダ・カーポIII プラチナパートナー~ CIRCUS 4月へ延期
いつものあれです。


Endless Dungeon Rosebleu

多分。


今月は実は予約していないんだよね。来月はすでに4本あるし、様子見という感じ。

大図書館のFDを中古で確保して、飛行機雲 の評判良ければ買ってみるか。

という所です。

2月
http://ameblo.jp/kensington-1016/entry-11763796489.html
2014年 1月
http://ameblo.jp/kensington-1016/entry-11712892686.html

12月
http://ameblo.jp/kensington-1016/entry-11662252840.html

11月
http://ameblo.jp/kensington-1016/entry-11620392149.html

10月
http://ameblo.jp/kensington-1016/entry-11612655678.html

9月
http://ameblo.jp/kensington-1016/entry-11578911167.html

8月
http://ameblo.jp/kensington-1016/entry-11578910928.html

7月はコレ
http://ameblo.jp/kensington-1016/entry-11567794616.html

4,5,6月はコレ
http://ameblo.jp/kensington-1016/entry-11516238572.html


上半期オススメ妹ゲー
http://ameblo.jp/kensington-1016/entry-11555500322.html
個人的オススメ20作品
http://ameblo.jp/kensington-1016/entry-11503742050.html

批評空間ベースの2012年妹ゲーランキング
http://ameblo.jp/kensington-1016/entry-11467399461.html
2013年 妹エロゲー ランキング(批評空間)
http://ameblo.jp/kensington-1016/entry-11717244170.html