今月は多いです。と思ったら延期が結構ある。
kensingtonのブログ

ものべの -happy end-Lose 9月へ延期

 前に出たロリコンゲームの完全版。 CV杏子御津


kensingtonのブログ
ココロ@ファンクション! PULLTOP 9月へ延期

 ひきこもりスーパーハッカーな妹。黒髪ロングの赤目。多分、実妹。

近未来の学園モノで、今でいうスマホで全て賄える時代。その主人公の持っている機械がウイルスっぽいのに感染して、新しいアプリを強制的にインストールされる。で、そのアプリは自分の心が他人に聞こえてしまうというモノ。それ以外にもさまざなな効果をもたらすアプリが、主人公以外の学園内の他の人にも広がってしまった。

 その対策として、部活を立ち上げます。

「この大空に、翼を広げて」の様な雰囲気が好きなら、おすすめです。



kensingtonのブログ


妹スパイラル まかろんソフト

ゆずソフトみたいな絵だ。義理だかよくわからん状態の妹が次々やっている。ハーレムモノです。


kensingtonのブログ

ノブレスオブルージュ Chuablesoft
女装モノ。怪我をした双子の妹と入れ替わって学園侵入。

個人的には、やはり女装で女子校侵入モノは向いていないです。妹と入れ替わったのを誰も気づかれないって、無理がありすぎ。

 ま、他の男が出てこないから、設定的には解りやすいのですが。

話はマップ上で行きたいキャラのアイコンを選択。ミニストーリーを選んで話を進めていく感じです。




kensingtonのブログ

オトメスイッチ ~彼が持ってる彼女のリモコン~ Digital Cute 11月へ延期。
バイブ操作で彼女を変える・・変態ゲーですな。双子の妹。



kensingtonのブログ

1番じゃなきゃダメですかっ? Rosebleu
義理妹によるハーレムもの。女性だらけの安アパートでみんなと生活。

大人を登場させない様にするために、

保護者を殺しすぎ・・な設定ではあります。多分CVは あぐみおと のそっくりさん。


kensingtonのブログ

お兄ちゃんシェアリング Galette

 ロリコンゲーその2。実妹1人に義理3人。


kensingtonのブログ

めぐる季節の約束と、つないだその手のぬくもりと だんでらいおん 11月へ延期


記憶を取り戻す話っぽいです。 妹は非攻略キャラ。学園部活モノ。


kensingtonのブログ


恋×恋=∞ ~恋する乙女にできること~ PeasSoft

体験版があれなシーンしかない。どゆこと?



kensingtonのブログ


夏の幼馴染と、冬のカノジョ Nephrite

田舎に戻った主人公が、そこで幼馴染らと部活を立ち上げる話か。


その他、家庭用ゲーム


kensingtonのブログ

キサラギGOLD★STAR -NONSTOP GO GO!!-(PSP) 9月5日

サガプラの移植版。


kensingtonのブログ

古色迷宮輪舞曲 ~La Role de fortune~(PSV) 9月26日

八咫烏の移植版。


今月は 古色と、カルマルカ*サークルを予約。。豊作だと思ったのだけど、来月の方が豪華そうです。


10月

http://ameblo.jp/kensington-1016/entry-11612655678.html

8月

http://ameblo.jp/kensington-1016/entry-11578910928.html

7月はコレ

http://ameblo.jp/kensington-1016/entry-11567794616.html

4,5,6月はコレ

http://ameblo.jp/kensington-1016/entry-11516238572.html

上半期オススメ妹ゲー

http://ameblo.jp/kensington-1016/entry-11555500322.html

個人的オススメ20作品

http://ameblo.jp/kensington-1016/entry-11503742050.html

批評空間ベースの2012年妹ゲーランキング

http://ameblo.jp/kensington-1016/entry-11467399461.html

9月にならないと閲覧できないけど9月のはこれ

http://ameblo.jp/kensington-1016/entry-11578911167.html