最近発売予定の妹ゲー。


4月26日

ひとつ飛ばし恋愛 ASa project
攻略対象には妹がいない訳だが・・ツンツン系の妹です。作品自体は、ギャグモノがすきならばオススメ。

中身は某掲示板のノリが多用されてます。

前作の恋愛0キロメートル

が好きならいいのでは。

批評空間の評価は普通。前評判通りのようだ。



少女神域∽少女天獄 -The Garden of Fifth Zoa- Lass
絵は良かったけど、シナリオが不安。妹陵辱なら泣く。

体験版レビューは以下参照

http://ameblo.jp/kensington-1016/entry-11509166043.html

批評空間の評価は、今年の上位を狙えるほどの地雷クソゲー。

話がなげっぱなし、で観光案内と料理の話だけ、、。


ラブらブライド Chuablesoft
普通。


恋せよ!!妹番長 Latte
続き物っぽい。


ガーディアン☆プレイス ~ドエスな妹と3人の嫁~ SkyFish
暴力反対。暴力をふるうヒロインはムリです。


5月24日

お嬢様はご機嫌ナナメ ensemble
体験版レビューは以下

http://ameblo.jp/kensington-1016/entry-11501662060.html


LOあんぐる!! はむはむソフト

 ロリコンゲー。


5月31日

レミニセンス てぃ~ぐる
毒舌。実妹。攻略可。

http://ameblo.jp/kensington-1016/entry-11508462364.html


Magical Charming! Lump of Sugar
しばらく離れて暮らしていた実妹。ツンデレ。攻略可。カード集めがめんどくさそう。好感度ゲージがあって、カードで上げるゲーム(多分湾曲して伝わりそうだけど)体験版は、ふらふらしていた方が長く出来る。同じ人間を3回選ぶと終りっぽい。

絵師の こりえりこ さんが好きなら。安定のはんこ絵。


らぶおぶ恋愛皇帝 of LOVE! HARUKAZE
ギャグゲー。実妹。キャラが めだかボックスの めだか と。はがない の 肉 です。

キャラが しちゃうゾ☆ とか ギギギ とか変な言葉遣いです。

このノリは嫌いじゃないです。合う人と合わない人がいそうな感じ。個人的には5月のイチオシかも。



クオリアフォーダンス。 Shelf

義理妹。引っつき虫。家事がダメ。
全編フルアニメーションが見所。たぶん攻略可


end sleep Lilac Soft
クローズドサークル系。館で始めて会った女の子が妹という設定で過ごす。


待雪の花 ~Snow drop~ nostalabel

絵がどーもあれなので、未チェック。妹メインぽいです。


妹ぱらだいす! 2 ~お兄ちゃんと5人の妹のも~っと! エッチしまくりな毎日~ MOONSTONE Cherry

2だから続編なんだろう。抜きゲーぽいので未チェック。


D.CⅢR サーカス

有名シリーズ。サーカス商法という言葉がある位、関連商品を出しまくる。

ここは完成版が出てからでも遅くない気がする。


異常覚醒 ラブジュースピンク

病院で媚薬ウイルスがって話らしい。


ゆめこい~夢見る魔法少女と恋の呪文~ Parasol

魔法少女モノ?2人いるようだ


6月28日

Berry's Sphere

鈴平さんが同人仲間を誘って作ったソフトらしいので、原画が1人1キャラ。発売元が前作でやらかしたSPHERE というのが不安材料だけど・・


ギャングスタ・リパブリカ WHITESOFT

猫撫 で期待。思えば結構延期したな。


なつくもゆるる すみっこソフト

外見が幼いことにまつわる謎に迫るミステリー。意味が分からん。

店舗特典にエロを追加したことで、怒りをかったようだ。

てか、予約が少ないので延期しますって・・

BRAVA!! Sweet light

劇場を再建する話?


幻創のイデア ~Oratorio Phantasm Historia~ 3rdEye

人と幻ビト(イデア)と異能者の宿命を描く伝奇バトルADV

よくわからん。主人公が2人いて、視点が違うようだ。

世界観はアニメで言えば、ギルティクラウンに見えてきた。


義妹だからできること、妹じゃないとダメなこと。 Mink EGO

抜きゲーだろう。


星ノ音サンクチュアリ ま~まれぇど

やっぱ塗りは綺麗だね。