忘れた頃にやってくる、未発売ソフト押し。


その他の4月26日発売で妹が出てくるもの。


ひとつ飛ばし恋愛 ASa project
ラブらブライド Chuablesoft
恋せよ!!妹番長 Latte
ガーディアン☆プレイス ~ドエスな妹と3人の嫁~ SkyFish

多いね。

kensingtonのブログ


初めに言っとくけど、発売後数か月で新品が、定価の10分の1でワゴンに並んだ。そんな作品です。
1000円なら


OP主題歌やCG ★★★☆ この歌声どっかで聞いたことあると思ったら、エンジェルビーツの岩沢さんの声か。

音楽 ★★★☆ 普通


絵 ★★★★ この絵、結構好きかも。原画は よう太、早川ハルイ さんらしい。台所の絵が、風呂桶に見えるのは・・


キャラ設定 ★★★ お兄ちゃん大好き甘えん坊な妹です。妹の親友もお兄様と呼んでくれます。


シナリオ ★ 黄昏のシンセミアみたいな感じ。長期休暇に田舎の実家へ帰省した大学生が、地元で怪奇現象に巻き込まれる。てな感じ。こっちは、この土地の家にまつわる風習か儀式みたいなものか。

どーもメーカーの特徴で、陵辱が入りそう(よりによって妹にきました)。あとは、戦闘部分がそれなりには期待できそう(嘘です)。

 体験版では、シナリオについて不安のアロマが見える。某掲示板では、観光紹介で終わったとか言われてるし。


声優 ★★★★ 雪都さお梨 さんです。


総合 ★★★ シナリオ期待。なんか陵辱があるかもとか聞く。 しかし、体験版、時間の割りに容量が大きかった(2Gにいきそうなレベル)何に使っていたのだろう。

 値段の安さと絵と音楽が相対的に良いのでこの順位。決してそれ以外を求めてはいけません。


(追記)

製品版発売なり。世間の評判を見ていると、シナリオが酷評されていた。伏線丸投げで、観光案内と料理ゲーム

だとの事。これなら2000円でワゴンに並ぶのも遠くないか。絵と雰囲気が好きなので、ワゴンになったら買ってみます。