kensingtonのブログ



そして煌く乙女と秘密^5 ねこねこソフト
女装学園侵入モノ その1
主人公のみてくれが、普通に男なのが新鮮。男性が苦手な方々が集まったサークルで,

ヒロインの苦手克服のため、その練習台になるのだが…どうなるか。

各ヒロインは自分だけ、主人公が男という秘密に気づいていると思っている。

妹がてんぱった時に、ポテチをリスみたいにカリカリ食べる仕草がカワイイ。

体験版第二弾までやったけど、ダイジェスト版なのね。

前作の ゆきいろ とか サナララ とか、絵は好きなんだけどね。
なんとも微妙臭がする作品

CV 田中理々


kensingtonのブログ




妹のおかげでモテすぎてヤバい。 Hulotte
神社に伝わる怪しい秘術で、本命以外にモテまくり、さて、その誘惑に耐えれるか。池上茜 絵。

お目当ての女性が告白してくるまで、他のヒロインをバッサバッサと降り続ける感じだったら面白いか。

オープニングの動画での人物紹介がラノベの表紙ぽくなっていていい感じ。

CV遥そら


桜舞う乙女のロンド ensemble

女装学園侵入モノ その2


雛といっしょ Ex-iT 12月へ延期

ひよこストライクのFD。

妹キャラの雛しか出てこないようです。その分価格は安め。


妹*シスター Fleur-Soft

話がぶつ切りの体験版でした。


銃騎士Cutie☆Bullet エフォルダムソフト 来年3月へ飛んでいった。
はぐれ絵。前作の恋騎士に続き妹キャラ登場。


らぶ魔女! -LOVE MAJYO!- ミスリルソフトウェア

たぶんハーレムぽい感じでした。

あねいもNeo+ Second Sisters boot UP!

HHG 女神の終焉 ういんどみる

今度こそ発売するはず。

10月の記事参照


めぐる季節の約束と、つないだその手のぬくもりと だんでらいおん

9月参照


オトメスイッチ ~彼が持ってる彼女のリモコン~ Digital Cute

立ち絵が絶えず揺れまくり。どうにかならならかったのかな。

9月参照


今月はHHGXのみですかね。モテすぎてやばい。も気になりますが安ければ。


10月
http://ameblo.jp/kensington-1016/entry-11612655678.html
9月
http://ameblo.jp/kensington-1016/entry-11578911167.html
8月

http://ameblo.jp/kensington-1016/entry-11578910928.html

7月はコレ

http://ameblo.jp/kensington-1016/entry-11567794616.html

4,5,6月はコレ

http://ameblo.jp/kensington-1016/entry-11516238572.html


上半期オススメ妹ゲー

http://ameblo.jp/kensington-1016/entry-11555500322.html

個人的オススメ20作品

http://ameblo.jp/kensington-1016/entry-11503742050.html

批評空間ベースの2012年妹ゲーランキング

http://ameblo.jp/kensington-1016/entry-11467399461.html