ヒーリングエステVictoria代官山店は、2015年夏

広尾(恵比寿)のレジデンスタイプのプライベートサロンにラブラブ


 $☆美しく光り輝く素肌と心で最高の笑顔を☆東京都渋谷区恵比寿&代官山♪愛媛県松山市♪長野県軽井沢♪KDコスメ☆

 <広尾恵比寿店>   <軽井沢店>     <松山店>

    18年目         3年目        11年目



☆美しく光り輝く素肌と心で最高の笑顔を☆東京都渋谷区代官山


KDコスメ誕生物語ムービー


素肌美に導く<KDコスメバイブル>

≪マークスかつこの幸せ綺麗レシピ≫プレゼント中プレゼント



カート ≪幸せを呼ぶKDコスメ≫オフィシャルサイト 16周年ラブラブ


   



ブーケ1 Victoriaセラピスト交流会


第86回Victoriaセラピスト交流会 松山倶楽部 1月20日開催
第94回Victoriaセラピスト交流会 広尾倶楽部 2月7日開催


Victoriaセラピスト交流会の様子右下矢印日程詳細



宝石赤Victoria広尾恵比寿店
店長ご予約状況は
右下矢印こちらのブログ


宝石紫Victoria松山店
 
ご予約は右下矢印こちら


宝石緑隠れ家☆Victoria軽井沢
ご予約は右下矢印
こちら



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年02月22日

沖縄のF先生の足つぼ体験☆涙がハラハラ~~~

テーマ:◆スピリチャルな事

沖縄へ座禅断食飛行機

 

せっかくの沖縄、友人のともりんこと

 
前泊で会う事に音符
 
ともりんとは、宝地図ナビ3期(2010年)の同期音符
もう7年近く前なんですね(驚!!
 
ともりんのご活躍は、すさまじく、
目をみはるばかり目
 
数年前、ともりんが塾生の結婚式で
松山に来た時、お話しし、すっごく楽しかったのです音符
 
一昨年は、ともりんとコラボで、都内で
 
すぐ満員御礼で、受講者さまもみなさん、すばらしい方ばかりで、
会場に幸せオーラーが漂っておりましたハート
 
その時、ともりんから、
ホテル宿泊をご招待いただいたのですラブ
 
そうした経緯があり、
ともりんの引き寄せや、運のよさには、
いつも感心しておりましたラブラブ
 
沖縄いくなら、ともりんに会わなきゃラブラブキラキラ
 
行く日時と飛行機だけ伝え、
あとは、ノープランでした(笑)
 
ともりんからは、行きたいところないか聞かれたのですが、
10年ぶりの沖縄で、過去2回しか行った事がないので、
よくわかりませんでした。
 
沖縄へいく友人、お客さまに、どこがいいか
聞いてみたりもしたのですが、耳
 
沖縄在住のともりんに任せるのが一番よいかな~ハートと。
 
ともりんには、沖縄のパワースポットに行きたいハート
伝えてました。
 
パワースポットは色々あり、人によって違ったりします。
 
運のよいともりんのパワースポットラブラブラブラブ
 
どこだったとおもいますか!?
 
沖縄空港へお迎えくださって、
行った先は、
 
スピリチャルなF先生の足つぼでした。
 
本当に運がよく、
F先生の足つぼの枠が、
 
沖縄到着時間に合わせた!?時間帯で、
空いていたらしく、ともりんが予約してくださったのでした爆  笑
 
F先生の事は、実はほどんど存じ上げず、
時々、ともりんのメルマガに登場される
スピリチャルな先生というのは、知ってました。
 
まさか、そのF先生に足つぼをしていただけるなんて
相変わらず、運がいい私爆  笑
 
沖縄へ行かれるお客さまからは、
さすが~~!?と言われました(笑)
 
さてさて、前書きが長くなりましたが、、
 
人生って、こうした自然の計らい!?で、
色々導かれる事もあるという事をお伝えしたかったのですキラキラ
 
方向音痴の私は、
とにかくともりんについていきます(笑)
 
場所は、亀甲ビル。
 
F先生は、男性でした。
(女性だとおもってました)笑
 
予約時間より、少し早くつき
先約の方の足つぼをしながらの会話を時々
聞きながら、和子さんともお話キスマーク
 
『ありがとうございます』の小林正観さんのグッツも沢山ありました。
 
小林正観さんの講演会は、
もう15年くらい前でしょうか!?
 
KDコスメが本物コスメとして、
船井オープンワールドで、ご紹介されていた時代、
関連会社のご縁で、
 
正観さんの講演も聞いた事がありました。
 
ダジャレがすごくガーン細身で、
本のイメージと違っていたというのが印象でした。
 
1999年頃、スピリチャルの世界に
はまっていた私は、
 
2000年に、KDコスメが完成に至るわけですが、
 
間もなく、
スピリチャル系は、一旦お休みし、
 
3次元で、(地に足をつけ)
学んだ事をアプトプットしなさいハート
 
そんなメッセージを(宇宙から)いただき、
ある意味スピ系は、封印!?してましたおっきな愛?
 
ここにきて、F先生の足つぼ
 
いきなり、F先生
 
『傲慢ですね』と 
 
私: えー 『ん!?』 意味が解りませんでしたあせる
 
普段、傲慢にならないように
謙虚を心掛けているつもりでしたが・・・
 
F先生: 『謙虚と、傲慢の違いは!?
 
そんな質問に、なんと答えたかは、
やりとりは、あまり覚えてませんが、、
 
いただいた、私なりのとらえた、
メッセージをシェアさせていただきます。
 
私は、どうやら、スタッフの成長を止めているらしいのです。
 
理由は、なんでも自分でやってしまうから。
(できてしまう)
 
もっと、ふってあげるといいようです。
 
この1年半、走り続けてきた感がありました。
 
1昨年は、代官山から、広尾へVictoriaを引っ越し、
昨年は、Victoria松山店も道後に引越し、
グレードアップラブラブ
 
お家賃もそれぞれが、かなりUPアップし、
お仕事を頑張りました。
 
さらに、≪幸せな老後≫を目指している私は、
貯金もしようと(笑)
 
50歳を迎え、65歳まで、あと15年は、
お仕事 ガンバローと張り切っていたのです爆  笑
 
スタッフを巻き込めばいいのでしょうけど、
スタッフには、スタッフのペースがあり、
尊重してました。
 
その分、自分が頑張ればいいと思ってました。
 
予約も沢山いただき、HPからのご新規のお客さまも増え
固定客さまが、どんどん増えていきました。
 
とても嬉しい事なのですが、
オーバーワークになっていたのです。
 
頑張っていた、自分に涙が
とめどもなく、溢れました汗汗汗
 
私: 『なんか泣きたい汗 泣いていいですかえーん』と
言いながら、涙が、ハラハラと流れました。
 
ちなみに私は、とても涙もろく、すぐ泣きます(笑)
 
自分が頑張ると、スタッフにも厳しくなってしまうので、
ガンバル事をやめていたのですが、、
 
夢の叶う宝地図1日講座や、新月の瞑想会などし、
どんどん自分の夢も叶っていくと同時に
忙しくなっていったのです。
 
色々振り返りました。(頭をよぎりました)
 
とても才能のあるスタッフがいたのですが、
私が厳しかったばかりに、ついてこれなくなったり。。
 
何故!? 厳しくしなければならないのか??
 
  自問自答してみました。
 
お客さまにVictoriaのレベルに合った、
高い技術、接客サービスを提供するため。
 
もし、OKレベルまでいかない場合、
お客さまは、満足はしない→失客につながる(信用を落とす)
 
その際、私が、フォロー(頭を下げる)をすればよいのでしょうけど、
それは、したくない。
 
そして、そうした事が起こると
スタッフは、落ち込んだり、自信をなくすこともある。
 
そういうのが解るから、その前に手をうち、
だから厳しくなる。 (まるで、母と子供の関係)
 
   こういうやり方もある。。
 
その時のレベルで、OKを出し、
何かあった場合、その都度、お客さまと
スタッフをフォローしていけばいい
 
   時間と根気がいる・・・
 
私自身、すぐデビュー、すぐ結果をだすほうだったので、
待つことが実は苦手(好きではない)
 
   これが、傲慢になるのか!?
 
などなど考えながら、、
 
どうしても、譲れない部分がある。
 
それは、施術者として『プロ意識』が高い事。
 
新人でも、初心者でも、
『プロを目指すのか、そうでないのか!?
 
プロ意識とは、≪本気≫かどうかハート
 
身体に力を入れる本気ではなく、
お客さまを本当に大切にする気持ち
 
お客さまのことを大切に想えば、
施術も接客もおのずとブラッシュアップする
 
そんな事を考えながら、
自分を労り、涙とともに、チカラの入っていた自分を癒し、
 
関わっているスタッフ、応援くださる方、
ついてきてくれる方々にお詫びと反省の気持ちが生まれ
そして、沢山の≪愛≫を感じたおっきな愛?
 
 
◆ F先生のもうひとつの感銘を受けたお話
 
生けてあるお花をみて、
 
お花や葉っぱは、それぞれ、
根元はひとつというお話
 
人は、色々な個性をもち、
どういう人が、いいとか、正しいとかはない、
そんなニュアンス。
 
そして、
 
F先生:お花に水をあげる時、いつあげる?blue
 
私: 水がほしいと思う時
 
F先生: どれくらいあげる?blue
 
私: 適当
 
F先生: それって傲慢!?
 
私: ん!? どういう事ですか??
 
F先生: お花に聞いている!?
 
私は、普段、植物やお花と割とお話するタイプでした。
 
なので、お花のもちがとてもよく、
ビックリするほど、お花が綺麗に長く咲いてくれます。
 
そうです。
お花に『今日も綺麗に咲いてくれて、ありがとうおっきな愛?』とか
 
『今日もとっても綺麗よおっきな愛?』とか、褒めてました(笑)
 
でもお水やりの時、自分の判断で、お水をあげることが多かったのです。
 
F先生が、直観をもっと≪意識≫して使いなさいと。
解るのだから、、と。
 
F先生から、聞いたように、お花に聞いて水をあげるようになりました。
 
いつもでしたら、少しあげていた水ですが、
 
お花に聞くと『まだ大丈夫おっきな愛?』 という答えがかえってきます。
 
クリスマスにいただいたポインセチアが
私がいない間も、色々移動させていたせいか、
まだ綺麗にいてくれますハート
 
今までは、ここに置いたらいいだろうな~というところに
置いてましたが、
 
F先生にお会いして以来、
どこに置いて欲しいか聞いてます。
 
そうすると、
今日は、二階がいいとか、今日はトリートメントルームがいいとか
きちんと答えてくれますラブラブ
 
これは、お花だけではなく、
人も同じような事がいえます。
 
こちらから提案もいいですが、
どうしたいか聞く。
 
これは割と意識して、やってましたが、
さらに、心の声を聴いてみる意識をしてみようとおもいます。
 
≪直観を意識してみる≫ いいですねパー
 
今までは、ふってきたメッセージをきいてましたが、
聞いてみるときちんと答えてくれますねラブラブ
 
◆F先生は、何かを購入するとき、自分に合っているかどうか?blue?blue
選びなさい的なニュアンスがありました。
 
私は、お仕事柄、製品は、自分に合っている合ってない関係なく、
いいと言われるものは、リサーチで試します。
 
自分に合っているかどうかで選択すると、
おそらく、かなり少ないとおもいます。
 
実際のところ、世の中の化粧品で
自分の肌(波動)に合うのがなく、肌荒れに悩み、
 
それがきっかけで、
オリジナルのKDコスメが誕生したくらいですからラブラブ
 
製品作りをしているので
世の中には、どんないい製品があり、
 
その人は、何をいいと思うのか、興味がありますので、
今後も、リサーチ視点で、試していくでしょう音符
 
 
◆ F先生は、経営者は、7割のチカラで仕事をする。
100%ですると、問題が発生した時、対応できないからとのこと。
 
ここ何年も、問題が何も発生してないな~と
想いながら聞いてました。そうした環境、大感謝ですねおっきな愛?
 
10年ほど前でしょうか!?
経営理念をつくる2日間の講座でも、
 
経営者は、現場の仕事を何割するべきか!?という質問がありました。
 
当時から、5割~7割と答えていたとおもいます。
 
私は、年に2回は海外に行き、1~2か月過ごします。
それは、どんなに忙しくてもします(笑)
 
そのほうが、エネルギーがまわり
いい感じになり、売上もアップするという
ジンクスが、昔からあります。
 
今回、改めて、
仕事と心のバランスが大事であり、
 
何も幸せな老後を送るために、
今を犠牲にしなくてもいいですし、
 
忙しい=確かに売上は上がりましたが、
 
忙しくなくても、売上が上がれば言い訳で(笑)
それは、できる確信がまた生まれましたおっきな愛?
 
(そのお話は、またしますね)
 
 
F先生の足つぼは、痛かったですが、
普段から、足つぼや、ボディメンテナンスをしているので、
効いている!! という感じでしたラブラブ
 
F先生の本が出版されてという事で、購入
 
早速読んでみました本
 
基本、あまり迷わないほうですし、
選択もかなり早いタイプです(笑)
 
本の裏をみて、笑ってしまいました(笑)
 
  まさしく!!です
 
しいて言うなら、見たくない、聞きたくない
でもわかる・・・ みたいな爆  笑
 
F先生の本で、印象に残った事をシェアさせていただきます
あくまでも私視点です。
 
本は、その方によって、響く場所、また時がたち、読み返すと
また響く場所が違ったりするものですハート
 
・丁寧にすることで、感じる、みえてくるものがある
 
・SPカードや第6感鍛える方法に
視覚以外の感覚で感じるワーク
 
私は、エレベーターを押した後、
どのエレベーターが来るか、予測する事があります。
結構面白いです。
 
また、電車に乗った時、混んでいても座れる席の前にたつとか
結構、当たったりして面白いですよ音符
 
・きちんとご挨拶をして、その場に入る
 
これは、ともりんからも教えていただきました。
確かに~~、とても大切な事だと感じました。
 
私が代官山にサロンをオープンしたのは、1998年。
当時から、サロンにいつも話しかけていました。
 
スタッフにも、サロンにきちんとご挨拶をし、
お客さまをお綺麗にしたお礼を言うようにと伝えてました。
 
現在も、サロンに入る時、
『おはようございますおっきな愛? 今日もよろしくお願いしますおっきな愛?』とか、
 
『あ~おっきな愛?ほんと、ここは心地よいおっきな愛? いつもありがとうございますおっきな愛?
 
とつぶやいてます。
 
Victoria松山店は、床が木なのですが、
時々、『磨いてちょうだい』という声が聞こえてくることがあります。
 
そういう時は、雑巾がけします。
 
そうすると、床がとっても喜んで
ピカピカ輝いて、答えてくれますキラキラ
 
パソコンが壊れそうになった時も、
お願いだから、もう少し頑張って、
年度末決算が終わるまで、よろしくお願いします合掌
 
と伝えたところ、ビジー状態になりつつも、
頑張ってくれ、年度末決算のデーターを送ってから
壊れたことがありました。
 
植物だけではなく、機械類も結構
答えてくれますおっきな愛?
 
こんなことを日常で割としてましたので、
F先生の本をよみ、これはシェアしようと思いました(笑)
 
・感情の浄化のワーク
 
これもお客さまから、人間関係などで悩まれている方に
お伝えしていた内容でした。
 
ただ違っていたところは、≪感情を書いて燃やして水に流す≫
という事。
 
確かに、≪水に流す≫ 大事ですね。
 
そして、
 
≪想いのすべて書きましたが、
書いた自分も、書かれている対象も、許します≫
 
この言葉、大事ですねおっきな愛?
 
次回からはそのようにお伝えしたいと思いました。
 
・沖縄では、ユタや神人(カミンチュ)がいる
学生時代、クラスで2~3人は、ミエたり、聞こえたりする
同級生がいたそう。
 
私が生まれたのは、沖縄と反対の津軽。
津軽でも、ユタ的存在があり、何かあったら、
カミサマに聞きに行く習慣があり、似ているとおもいました。
 
もちろん、全部がそうではありませんが、
少なくても、祖母や母には、聞きにいくカミサマがいたようです。
 
このお話は、こちらのブログ≪青森には神さまがいる≫でもコメントしています。
 
・偉人たちは、『第六感』を大切にしていた
 
モーツアルト、アンシュタイン、松下幸之助さん、
スティーブン・ジョブズなど
 
リラックス(乗馬、寝床、おいしい食事の後の散歩、トイレなど)
身体の力が抜ける時にアイディア
 
成功=仕事+遊び+沈黙
 
上記、なるほど~と、やっぱり≪遊び≫大事ですね(笑)
 
・ノープランの凄み
 
まさしく、今回の沖縄の旅、
ともりんにお任せし、ノープランだった私、
 
こんなに素敵なタイミングとご縁をいただきましたキラキラ
ともりんおっきな愛?ありがとうございます合掌
 
とまた長いブログになり、長すぎ!!という声が
聞こえてきそうですが(笑)
 
全然気にならないですよおっきな愛?
楽しみにしています音符というお声もいただいてますので、
 
自由に好きなように書かせていただきました爆  笑
 
 
F先生 ありがとうございますおっきな愛?
 
あなたもいつも頑張っている自分を
ぎゅっと抱きしめてあげ、褒めてあげてくださいねハート
 
私たちの身体は、不平不満、愚痴も言わず、
24時間、心臓さんも内臓さんも
働いてくれてます音符
 
『いつもありがとう』と自分の身体をいたわってあげましょうラブラブ
 
 
 

乙女のトキメキ 言葉と想いで人生は変わります乙女のトキメキ

 

  宇宙からのメッセージで、

すべて心にちなんだ、ネイミング愛

 

素肌美おっきな愛?幸せコスメ K(感謝)のD(出逢い)

    KDコスメは、2000年に誕生キラキラ

 

 

   KDコスメ 直営サロン

プライベートな空間で完全予約制ドキドキ

 

  ヒーリングエステVictoria


 $☆美しく光り輝く素肌と心で最高の笑顔を☆東京都渋谷区恵比寿&代官山♪愛媛県松山市♪長野県軽井沢♪KDコスメ☆

 <広尾恵比寿店>   <軽井沢店>    <松山店>

  18年目      3年目      11年目

 
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年02月21日

座禅断食後のヴィーガン(ベジタリアン)生活?!

テーマ:¦-おうちごはん

5回目となる座禅断食をおえ、

1週間のヴィーガン(ヴェジタリアン)生活も終わりましたルンルン

 

座禅断食は、宿便をとり、腸が敏感になっているため

お野菜中心の食事になり、色々制限があります。

 

3日後には、普通食でもいいようですが、

せっかく、2泊3日の断食を行ったので、

 

いつも1週間は、シリアスなヴィーガン食にしています音符

 

断食後、明けの食の後にいただいた

沖縄のホテルのルームサービス

 

フルーツの盛り合わせと

 

サラダをいただきました

 

ドレッシングは、オイルが入っているため、

ドレッシングなしでいただきましたが、

とってもお野菜がおいしかったです

 

明けの食事は、生野菜が中心

 

梅干しとお味噌

 

上記がベースとなるお食事であれば、〇

 

 

ホテルでの朝食は、バッフェをチョイスし、

ヴィーガン食

 

ラッキーな事に、沢山食べれるものがありました

 

島豆腐に梅干し

 

色々なお野菜には、ポン酢

 

フルーツやお味噌汁、納豆もいただきました

 

沖縄そばも少しいただきました。

 

スープは、肉だしなので、ポン酢でいただきました

 

断食明け、とてもゴージャス!?なおいしい

ヴィーガン食でしたラブラブ

 

後でわかったのですが、パイナップルは、

食べてはいけないリストにあったようですが^^;

 

おいし~おっきな愛? と結構食べてました^^;

 

おうちでは、いつも座禅断食明けは、

 

キャベツをいただく事が多いです。

 

キャベツと対話をし、湯通しの時間をきめます(笑)

 

レタスも外側の葉は、湯通し

 

断食後は、舌も敏感なので、

このままでいただいても、甘みがあり

おいしいです合格

 

キャベツの茎や根の真ん中もいただきます。

(マクロビでは、全部いただくのがバランスがよいそう)

 

野菜スープ 塩分がほしい時は、味噌風味にします

 

こちらは、キャベツを千切りにし、ゆでました。

 

このままいただいたり、

ポン酢をかけていただきます。

 

こちらのパンは、断食後におすすめの天然酵母パン

一通りの種類を購入してみました。

 

実は、私パンはあまり好きではないので^^;

座禅断食に参加したお友達に3分の1あげ、

 

もう一人のお友達に3分の1あげ、

 

残りを持って帰ったのですが、

冷凍し、少ししかいただかず、まだ残っています汗

(主人は、パンが大好き)

 

一番好きなのは、ごはん

(米農家で育ち、パンを食べる習慣がなかった)

 

おうどんやそうめんも大好き

 

パンや、お好み焼きなど、あまりいただきません

 

沖縄で購入してきた、海ぶどうや、

ジーマーミ豆腐、もずくも食べます

 

ふと、海ぶどうは、海の風味がし、

海鮮だとしたら、食べないほうがよいか??も とか

 

ジーマーミ豆腐は、ピーナッツが原料なので、

ナッツ系は、食べないほうがいいのかな?? とか

 

もずくは、そのままいただけるのですが、

防腐剤が入っているのでは!?  な~~んて

 

ちょっと気になりましたが(笑)

 

不安がっていただくより、食べないまたは、

おいしくいただくラブラブ ですねおっきな愛?

 

食べる時は、≪ありがとう≫といって

おいしくいただきますドキドキ

 

沖縄空港で購入した海ぶどう、

ぷりぷりして本当においしいです合格

 

以前、沖縄の居酒屋さんでいただいた時は、

何故?? 海ぶどうがおいしいか実はあまりわかりませんでした。

 

今振り返ると、もしかしたら、

つゆにつかって、縮んでいたのかもしれません。

 

海ぶどうって、面白い!?ですねドキドキドキドキ

 

初めて海ぶどうをお土産でいただいたとき、

ぷりぷりしてとってもおいしかったのです。

 

その後、冷蔵庫にいれましたら、

海ぶどうが寒がって!? 縮んでしまいました爆  笑

 

生き物みたいで、可愛い爆  笑

 

常温に戻したら、またぷりぷりし始めました。

 

説明書に書いてあるレシピ、

海ぶどう&とろろ芋丼

とってもおいしかったです合格

 

オイルなしの、パスタ

 

1週間は、オイルもとらないようにしています。

 

お出しは、座禅断食で推奨の無添加

 

このお出し、かなり粒子が細かく、

個人的には、どーなのかな??という感じ。

 

こんぶだし(こんぶ)をいつも使います。

 

1週間は、かつおだしも控えます。

 

1週間のヴィーガン生活が終わり、

主人も出張からかえり、

 

久々のおうちごはんハート

 

ブリ大根、ヴィーガン生活の残りの野菜

ひらめの煮つけ、牛肉とこんにゃくのすき焼き風味

 

漬物は、醤油漬けにした、菊芋ときゅうり

 

久々のおうちごはん、おいしかったです合格

 

 

納豆と明太子とチャンジャととろろ芋の

即席!?ねばねばごはん(笑)

 

ゴージャスな!?お食事もいいですが、

こうした、シンプルなごはん、ホッとしますウインク

 

納豆は、主人は食べませんが、

いつも冷蔵庫にストックし、女性ホルモンにもよいので、

いただくようにしていますパー

 

座禅断食の後は、おいしいお食事いただきますよ爆  笑

 

ナイフとフォーク 恵比寿・広尾・代官山グルメ

 

ナイフとフォーク 軽井沢グルメ

 

ナイフとフォーク 松山・道後グルメ

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年02月19日

2月26日(日)新月の瞑想会(妄想会)@松山☆沖縄での引き寄せのお話♡

テーマ:◆マークスかつこの素肌美☆幸せ倶楽部
先週沖縄に10年ぶり!?4泊5日で行ってきました飛行機
 
 
メインは、野口法蔵先生と越智啓子先生の
2泊3日の座禅断食会参加おっきな愛?
 
前泊をし、引き寄せの達人ともりんおすすめの
パワースポットに連れていっていただきました音符
 
宝石赤 沖縄1日目 Victoria広尾勤務を終え、沖縄へ飛行機
 
とてもラッキーな事に、
うわさの!?F先生の足つぼを受ける事ができました。
 
 
ここ1年半頑張ってきた自分に
涙がハラハラと流れました汗汗汗
 
うわさの!?宇宙貯金が沢山のKさんの優しさにも
心うたれましたおっきな愛?
 
その後は、座禅断食に入る前の
おいしい沖縄料理を堪能
 
宝石赤 沖縄2日目
 
ともりんの引き寄せ、高級ホテルようなタワーマンションへ走る人
うわさには、聞いてましたが耳
 
絶景で本当にホテルライフのようなサービス。 
さすがともりん、引き寄せの達人ラブ
 
この日の夕方から断食入るので、この日は
お食事は食べれません。
 
DFSを散策走る人 まるで海外みたい音符
 
かねてから行ってみたかった、
美ら海水族館に連れていってもらいました音符
 
 
ジンベイザメすごいですね目
 
水族館大好きハート ともりんのご案内で満喫おっきな愛?
 
 
その後断食会場となるEMホテルへチェックイン
 
 
宝石赤 2泊3日の座禅断食に入ります☆
座禅断食は、5回目でしたが、今まで一番
面白かった!?です(笑) 
 
(断食明けは、1週間、ヴィーガン生活)
 
 
宝石赤 沖縄4日目 ともりんも、私もホテルライフが好きなので(笑)
オーシャンビューのホテルSTAY
 
その前に、沖縄の世界遺産 
中城城跡(なかぐすくじょうあと)へご挨拶
 
お天気にも恵まれ、キラキラ
とても神聖な場所がありましたキラキラ
 
その後、ホテルにチェックインし、
海をはだしで、散策しながら、夕日(天使のはしご)で歓迎キラキラ
 
 
と~~~てもご褒美のような至福のお時間でした。
 
ほんとともりんには、大感謝ハート
 
ともりんブログでもご紹介いただきましたグッド!
 
上記が、とても濃い沖縄の旅音符
色々な感動、メッセージをいただきましたので、
また、ご紹介させていただきますねハート
 
沖縄入りする前から、浄化の前触れか、咳がでていたのですが、
松山に半月ぶりに帰り、
 
沖縄で購入した本たちを読みました本
 
 
KDコスメが誕生する時(1999年)頃、師事していた先生の
お名前もあり、沢山(宇宙)からもメッセージをいただきましたキラキラ
 
久々に、ゆったりと自己ヒーリングをし、労り、
とてもクリアおっきな愛?
 
なんでしょうおっきな愛? この神聖さキラキラ
 
昨日で、1週間のヴィーガン生活も終わり、
徐々にメッセージを解読していますラブラブ
 
という事で、
 
 
2月26日(日)新月の瞑想会(妄想会)は、
沖縄での引き寄せおっきな愛?スピリチュアルなお話をさせていただきますパー
 
沢山の引き寄せの達人との会話キスマーク
 
そして、沖縄で体験したそのもの!?から沢山の悟りがありましたキラキラ
 
頑張らなくていいのです音符
 
楽に~楽しくしていれば、ラッキーは自然に舞い降りるキラキラ
 
ニコニコ笑顔でよく笑う爆  笑
 
そんなお話を前半でさせていただき、
 
後半は、いつもように、≪幸せになる新月の瞑想≫をしますラブラブ
 
光に包まれるイメージの瞑想は、
宇宙の愛を沢山感じ、満たされますラブラブ
 
自分を≪愛≫で満タンにしてみましょうハート
幸せの引き寄せが始まりますおっきな愛?
 
 
いつもでしたら、宝地図1日講座受講者が参加条件ですが、
今回は、一般参加もOKですハート
 
色々シェアしたい事が沢山ありますのでウインク
≪らくちんに幸せになる≫お話したいとおもいますラブラブ
 
第13回 新月の幸せになるシェア会瞑想会
 
2月26日(日)新月 10:00~12:00 
 
前半:引き寄せのお話
後半: 新月の瞑想会
(12:30までフリートークご質問などお茶タイム)
 
場所:Victoria松山店(愛媛県松山市道後)
   詳細は、参加者にお知らせしますルンルン
 
参加費: 3500円(一般) 3000円(宝地図1日講座受講者)
 
 
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>