世界遺産

沖縄の聖地

 

斎場御嶽(せーふぁうたき)→読めませんね^^;

 

 

昨年、沖縄で開催の
座禅断食会へ参加の際
手

 

 

前日は、ほぼ恒例となりつつある!?

ともこさんと楽しいデートハート

 

百名伽藍でランチした後手

 

ご案内くださいました車

 

沖縄には、世界遺産多いですね

独特の雰囲気が漂っている感じがします

 

久高島が望めるスポット

 

天気予報は雨クエスチョン-ピンクかもしれなかったようですが

晴れてくれました晴れ

 

石の階段は、雨だとすべりやすいようです

 

秘密の場所的感じで

美しい景色

 

沖縄らしく、うっそうと

茂っているところもあります

 

祈りの場が数カ所にあります

 

確かにふみこんではいけない

雰囲気を感じます

 

三角岩がスポット

 

不思議な巨大岩

 

 

 

 

 

水が滴ってます

 

美しい景色でしたキラキラ

 

 

 

お車で移動し、

途中でソフトクリームを食しそふと。帰路へ車

 

ゲストルーム爆  笑 とっても快適ハート 

ほんと素敵なところラブ

 

夕食は乾杯シャンパン そして楽しい女子トークキスマーク

 

翌日から座禅断食の私は

軽めに~~

素敵なレストラン

 

お食事もおいしかったですキラキラ

 

ともりんとの会話は

ほんと楽しすぎてつきませんキスマークキスマーク

 

お互い、いい人と結婚したね~という

幸せ話で盛り上がりますアップアップ(笑)

 

ともりんも幸せに導く素敵な方

TOMOKOさんのブログはこちら手

 

 

お部屋に戻り、恒例のKDコスメさま設置ハート

心地よい場所で、KDコスメも

お喜びの様子爆  笑

 

ほんと楽しい沖縄でした~ハート

ともりんルンルン

いつもありがとうございますハート

 

 

宝石赤海外旅行&世界遺産手

 

宝石赤海外SPAリサーチレポート手

 

宝石赤海外ホテルレポート手

 

 

素肌がピカピカに輝くと

人生もピカピカに輝くウインク

 

≪開運≫KDコスメキラキラ

 

 

KDコスメは(Amazon)からもお求めいただけます手

 

 

 

KDコスメ直営サロン ≪開運≫ヒーリングエステVictoria

 

VictoriaHP (広尾・恵比寿店) (愛媛県松山店) (軽井沢店) 手

 

幸せな人生にしましょうねハート

     LOVEハート マークスかつこウインク