アメリカンなハンバーガー!


やっぱり今月のマンスリーはパンプキン!かぼちゃですよー♪


かりんのハワイ日記






*********************




かりんの大好きなお店


AS CLASSICS DINER。




毎月変わるマンスリー。


駒沢店、六本木ヒルズ店と違う月もあったり、


また同じマンスリーでも、


駒沢も六本木ヒルズ店のお店も大好きなので


できるだけ毎月両方のお店へ^^






今月は(も?)六本木ヒルズ店のお店から~♪


六本木は駅から近くて本当に便利!


(確実なので事前にマンスリーは予約して訪問しています)




お店はハロウィン一色!


かりんのハワイ日記




そしてマンスリーメニューにはパンプキンがずらり!




そう日本でもこの時期はハロウィンカラーがちらほらみられますが、




ハワイでハロウィンを経験してみて


現地の盛り上がりっぷりが大人でも本当に楽しめたのもあって


それ以来この時期はワクワクするように。


パフェ大好きかりん日記


(↑かりん2号のハワイのハロウィン姿。


  もう3年まえwhttp://ameblo.jp/karin0321/entry-10699471432.html




*****************




この時期パンプキンメニューと聞くとうれしい♪




この日もいつものお友達と一緒だったのでカウンターで♪


合間に店長の勇太君とおしゃべりしつつ楽しい時間のスタート!


かりんのハワイ日記




友達オーダーの


マンスリーースープももちろんパンプキンスープ。


かりんのハワイ日記




そして早速マンスリーバーガーをオーダー!




10月のマンスリーは


駒沢店で毎年大人気メニューという


パンプキンベーコンチーズバーガー。(駒沢店と共通マンスリーのようです)




カウンターなのでできたてホヤホヤの写真をパチリ(笑)




A&Gに通っていた方ならご存知。


章介くんが作ってくれたハンバーガー!


かりんのハワイ日記




美しい~!!


バーガーが焼けるように特訓を受け、先月に続き今月もこうして作ってくれました♪


かりんのハワイ日記




美しく仕上げるのも本当に大変なこと。


ジューシーに焼きあがったパティ、そしてコダワリのある美しい姿に感激♪






かりんのハワイ日記




かぼちゃはその姿のままではなく、


生クリームとメープルシロップを練りこんだペースト状のもの。


それに香ばしい自家製ベーコン&チーズという組み合わせ。


かりんのハワイ日記




かぼちゃのペーストも甘すぎず、食感も程よくてすごくおいしい♪




それに香ばしく焼かれたパティ、


ベーコン&チーズの塩けとの


この甘しょっぱい感じ。




先月のりんごにつづき、今回のパンプキンも最高でした♪






そしてデザートももちろんパンプキン!


パンプキンパイ。




このパンプキンはすごくフルフルしていてまた違った印象に。


かりんのハワイ日記


1口もらって食べたらすごくおいしくて~。




ハンバーガーで満腹になってしまったので、




かりんはテイクアウトに(笑)


このカッコイイテイクアウトBOXにいれてくれました。


かりんのハワイ日記




お家でも少しオーブンで温めて。


かりんのハワイ日記




パイもすごくおいしかったです♪






このかぼちゃのマンスリー、駒沢でもいただきに伺います!











AS CLASSICS DINER*******************


駒沢のお店も、そして新しくオープンした六本木のお店も大好き!




ASヒルズ店がオープンしてからのレポまとめ。


それ以前のAS駒沢のレポはハンバーガーリンクに^^;


http://ameblo.jp/karin0321/theme-10003858558.html




2013年4月19日


AS CLASSICS DINER ROPPONGI HILLS OPEN!


http://ameblo.jp/karin0321/entry-11513567940.html


かりんのハワイ日記




5月オニオンマッシュルームバーガー(六本木)


http://ameblo.jp/karin0321/entry-11519458887.html




6月マンスリーがスタート!(六本木)


ブラックアンガスビーフバーガー


http://ameblo.jp/karin0321/entry-11554478685.html




7月(駒沢)


オキニイリのチーズバーガー


http://ameblo.jp/karin0321/entry-11570565119.html




7月のマンスリー


チレ チポトレ チーズバーガー


(六本木)


http://ameblo.jp/karin0321/entry-11564489501.html


(駒沢)


http://ameblo.jp/karin0321/entry-11570751852.html




8月のマンスリー(駒沢)


コーンビーフハッシュ&グリルドベジタブルバーガー


http://ameblo.jp/karin0321/entry-11599638641.html




9月のマンスリー


Baked Honey Apple & pepper Bacon Burger!


(六本木)


http://ameblo.jp/karin0321/entry-11612333087.html



(駒沢)


http://ameblo.jp/karin0321/entry-11614533890.html