この力強いハンバーガーが彼も私もオキニイリ♪


かりんのハワイ日記




ユウタくんがいたり、


オキニイリのカウンター席があったり、


会社から歩ける距離にあったり(笑)


そんな新しくオープンした六本木のお店も好きですが、




家からだとやっぱりオキニイリの駒沢のお店へ♪




ハンバーガーの気分という彼と一緒に遅めの時間に


AS CLASSICS DINER に行ってきました。


http://www.asclassics.com/


かりんのハワイ日記




平日の営業時間は23時までというのも頼もしい♪


(ラストオーダーは22時30分)




家からだと車ですごく近いです。




オーダーしたハンバーガーは・・・


遅めなのでモリモリせずにかりんはハンバーガー


かりんのハワイ日記




シンプルだけに焼かれたパティの美味しさが直球に伝わってくるもの。


他にじゃまされないハンバーガーだ!っていう美味しさ。




たまにはこういうのもいいなぁ。






そして彼はエメンタールチーズで


チーズバーガーに




かりんのハワイ日記




この組み合わせもすっかりオキニイリに。






バタバタな訪問でも


やっぱり2人して大好きなお店のハンバーガーを食べると元気になれちゃう。






かりんのハワイ日記





いい時間がすごせました♪











六本木店で食べた今月のマンスリーのレポはこちら




http://ameblo.jp/karin0321/entry-11564489501.html