お待たせしましたー!(って遅すぎなアップですみませんww)




エーエスで夏を感じるハンバーガーを食べてきました♪


かりんのハワイ日記


Wのハラペーニョがすごくキキマス!(ってかりんは全然大丈夫でしたが^^;)


辛さの弱い人は気を付けて♪




*****************






お友達3人で


ダイスキな


AS CLASSICS DINER 六本木ヒルズ店


エーエス クラシックス ダイナーへ行ってきました。




かりんのハワイ日記


かりんはいつもの


ゼロコーラ♪




そしてハンバーガーがこちら!


初めてのお友達はベーコンチーズバーガー。


そして何度目かのお友達はアボカドチーズバーガーに。




そしてかりんは予約してお願いしておいたマンスリー♪


かりんのハワイ日記



駒沢店と共通のマンスリーがこちらでもいただけるように。


ジャーん!


かりんのハワイ日記


今月は


チレ チポトレ チーズバーガー。


パティの上には


燻製ハラペーニョ、牛挽肉、野菜を煮込んだオリジナルのチリミート


そしてチーズはスイスチーズ、


そして更にハラペーニョがトッピング!

かりんのハワイ日記


おお~シッカリスパイシー!辛さが効いていますね。








丁寧に焼かれたお肉直球の美味しく焼かれたパテイに


丁寧に煮込まれた野菜の甘さと、


ハラペーニョのスパイシーさのインパクトが最高!


また優しいマイルドなスイスチーズとの相性はバッチリで美味しいです♪




セット完了(笑)


美しい!


かりんのハワイ日記




燻製ハラペーニョの香りもすごくいい!






辛さに弱いお友達には少々刺激が強かったよう。


オーダーの際に何度も「辛いけど大丈夫ですか?」を確認をしてくださったのが


分かる気がしました






辛さ、チリ好きなかりん。


それにスイスチーズとのアレンジはすごく好み。




夏らしいスパイシーなハンバーガー!


辛いのが好きなエーエスファンの皆様♪


是非試してみて欲しいです☆




この日は久しぶりに会えたお友達3人でいっぱいおしゃべり。


いろいろ考えていることもあるけど、こうしておしゃべりできる時間はすごく楽しい!


美味しいモノを食べて、おしゃべりしてすごく楽しかった♪




またゴハン行きましょ~^^






*このマンスリーバーガーはディナータイムで数量限定。


確実に~という方は確認されることをおススメします





また初めての方はお店の看板になっている基本のメニューから食べてほしいという


想いからマンスリーはオーダーできないのでご注意くださいね。