ハワイのレポも残り2つ。
今日はとうとうハワイで丸1日過ごす最終日。
最後のディナーはやっぱりココ!
Teddy's Bigger Burgers テディーズ ビガーバーガーで
マンスリーバーガーを食べたよー♪
パフェ大好きかりん日記

そして偶然にも最終日はハロウィン!最終日も朝から夜まで楽しみました♪
特にかりん2号は朝から晩までテンションUP(笑)
パフェ大好きかりん日記
この日は朝からお祭り騒ぎ♪

これが本当に面白い!
ぜひ子供ちゃんがいる人はぜひぜひこの日にいくのをお勧めしたいな。
海外生活をしている人ならご存知だと思うのですが、
日本では想像できないような街全体がお菓子の街?に。

街ですれ違う子供たちはバケツをもって可愛く仮装しています。
もちろんかりん2号も現地でドレスを朝と夜用に2着購入。

そして向かった先はパールリッジへ。
前日にカハラモールへバスの時刻表持参でいけたのをいいことに
パールリッジへ行ってみよう!ってことになりいってみました。
時刻表はフロント行きと帰りのバスの時刻表をプリントしてくれました。

パールリッジへレッツゴー!
ダウンタウンとアップタウンをむすぶのはこのモノレール。

このドレスオールドネイビーで魔法のスティック付きで500円。
なんて安いの♪
パフェ大好きかりん日記
このハロウィンをここのパールリッジのショッピングセンターで過ごして大正解。
(アラモアナでもこの日はイベントしていました)
いろんなお店でこんな風に仮装した店員さんがお菓子を配ってくれています。
パフェ大好きかりん日記
それにこのソフトクリームもハロウィンのサービスで^^

どのこもすごく可愛くって、女の子はお姫様、男の子はいろんなキャラクターが。
このミモはあまりの可愛さに写真を撮らせてもらっちゃいました^^

大人の私たちは・・・
みんなでホリスターで最後の買い物。よく買ったなぁ~。

前回友人とは毎日 のようにかよったパールリッジショッピングセンター
大好きなホリスターが今回も本当に安かった。
やっぱりアラモアナよりも断然安い。それに品揃えもばっちり。
パフェ大好きかりん日記
これはシーズンにもよってだとおもうんだけど、
前回もらった魔法のチケットは
今回もここのホリスターでは配ってて更に20%オフ。
なのでこのダウンも5000円位(笑)

子供ちゃん用のサービスもあったのでここではフードコート。
日本には未上陸のハンバーガー屋さんも。
パフェ大好きかりん日記
ここのチキン!
おいしかったです^^
パフェ大好きかりん日記
サンドも
パフェ大好きかりん日記

そしてパパ゚は大好きなこの中華のプレートランチ。
パフェ大好きかりん日記

前回は車だったのでワイキキ~30分もかからず到着しましたが、
バスはよく停留所もあるので1時間位と思ったほうがいいかもです。
でもそのお陰でここにもダウン・トゥ・アース (Down to Earth)を発見!
すごく行ってみたいスーパーだったのでうれしかったです。時間がなくて寄れなかったけど(涙)
場所は2号のレポで後日UPします。
次回の楽しみが増えました^^

そして1日中遊んで帰りもバスで。
早めの晩御飯・・・最後のディナーはやっぱりココ!8月と同じ (笑)
パフェ大好きかりん日記
私も妹ちゃんも大好きなテディーズビガーバーガー。
この日は4人だったので
サイズはBiggerBurger(真ん中のサイズ7oz)を2種類コンボで。
人数が多いといろんなのを食べれるからうれしい!

初めてマンスリーバーガーを
パフェ大好きかりん日記
1つはマンスリーのベーコン&チェダー&マッシュルームバーガー

パフェ大好きかりん日記

こちらがマンスリー。
香ばしく焼かれたベーコンにここのマッシュルームの焼き加減もいいんですよね。
&チェダーチーズと間違いないおいしさ。
それにパンがふわふわでしっとり!
パフェ大好きかりん日記

そしてこちらは定番のビッガーバーガーに
最近お気に入りのグリルオニオンをトッピング。
おいしかったなぁ~。
香ばしく焼かれたパティそのものもおいしくて大好き!
パフェ大好きかりん日記

そしてやっぱりここのバンズ。何で日本とはこんなにちがうんだろうなぁ。
パフェ大好きかりん日記

満腹になったところでホテルで休憩~。
そして夜、本格的にハロウィンで盛り上がるワイキキを楽しみました♪
ハワイ最高ー!