かりんのハワイ日記




快晴の日の六本木ヒルズ♪


お花も綺麗に咲いていました。




かりんのハワイ日記




こちら六本木ヒルズにオープンした


AS CLASSICS DINER ROPPONGI HILLSへ彼と2人で行ってきました。


http://www.asclassics.com/




前回はランチだったので今回はディナーに♪


http://ameblo.jp/karin0321/entry-11513567940.html






ディナーメニューは駒沢のお店と同じように


ハンバーガーにグリル料理、サンドイッチと楽しむことができちゃいます^^




かりんのハワイ日記




まずはゼロコーラー


かりんのハワイ日記




そしてオーダーしたのは


駒沢でもダイスキなメニュー。


オニオンアンドマッシュルームバーガー♪


かりんのハワイ日記




もう1つはサンドウィッチにBLTに。




かりんのハワイ日記




美しく作られたサンド。


パンは選べるのでブラウンのパンに。


かりんのハワイ日記


ベーコンがとってもいいアクセントなんですよね~。






駅から近くなって立地が最高♪




カウンターもあるので1人だったらカウンターもいいかも。


またメニューもいろいろあるのでまたみんなでいろいろ食べに伺いたいな。






***************




帰りに六本木ヒルズをウロウロ。


かりんのハワイ日記


コナノコスコーンを発見♪




種類も増えていていいですね~。


かわいい2つのコを買ってきました^^




かりんのハワイ日記