9月のマンスリーがいただけるのもあと1週間ありませんよー♪




かりんのハワイ日記






地域によってかもですが、


涼しくなったなぁと思ったら急に暑くなったりして


落ち着きなかった天気も、


9月も後半になってようやく秋らしい気候に。






そんな感じなのであと1週間もしないうちに10月!!


なんてちょっとびっくり。




******************




そんな訳でこちらをアップしちゃいます♪




大好きなAS CLASSICS DINER 


http://www.asclassics.com/index.html




8月は六本木店に行けなかったので


9月は早々にまずは六本木店へ。




店長さんのユウタクンにも久しぶりに会えて、お友達3人でマンスリー♪


http://ameblo.jp/karin0321/entry-11612333087.html




といただいてみるとすごく好み!!




また食べたいー♪






ということでそのシュウマツに予約して駒沢店へ訪問。


彼と一緒に行ってきました。






まずは2人でゼロコーラ♪


かりんのハワイ日記




8月は駒沢、六本木とそれぞれ違うマンスリーだったようですが、


9月は2店同じマンスリー♪


1つはもちろん、


Baked Honey Apple & pepper Bacon Burger!


ベイクドハニーアップル&ペッパーベーコンバーガー




そしてもう1つは久しぶりにマッシュルームバーガーに。






そして登場♪


運ばれてくる時の炭の香りがたまりませんねー♪


かりんのハワイ日記




素敵♪


旬の紅玉とはちみつ、それに黒コショウの効いた自家製ベーコンにチーズ。


それにソースもとってもいいアクセント。


かりんのハワイ日記


またパティの力強さもしっかり感じるのもすごく印象的でした。




爽やかかなりんごの甘さに、はちみつの香ばしい香りと甘さ&スパイシーさも。




煮たリンゴの好きな彼にもすごくツボ。


今回のは特にすごーーく気にいってました。




そしてもう1つはオキニイリのマッシュルームバーガー。


かりんのハワイ日記




この組み合わせも大好き。


シンプルにパティをより美味しく味わうことができる気がします。




かりんのハワイ日記




今月も美味しかった♪


駒沢の本店はもちろん、六本木のお店もオキニイリなので


今月は両方に行けて楽しかったな♪


かりんのハワイ日記




また来月も楽しみに伺いまーす!