オレンジ カウンティ ORANGE COUNTY
に行ってきましたー。


かりんよりも通っているかぷさんと

ずーっと一緒に!ってお話していたmuさんといってきました。

 

 

かりんの残業のせいで時間を遅らせてもらって訪問・・・。トホホです(泣)

かりん、衝撃の初訪問 !から2回目3回目
4回目5回目6回目 そして今回が7回目おぉ!



そしてお店のおねいさんのワンコちゃんモクちゃん登場きらきら

生まれて未だ3ヶ月・・・

手乗りワンコ状態で激しくかわいすぎ(笑)

←なでなで。

普段はお店の2階にいますが、無理を言ってつれてきてもらっちゃいました。こちらのお店のキンちゃんのお友達。キンちゃんもかわいいですが、モクちゃんのこの落ち着きのなさ・・ではなく可愛さ、(写真はぶれぶれですがw)伝わりますか(笑)



そしてオーダーです。

今日こそは、ガレット!と思ってましたが結局・・


muさん、かりんは「いちご生クリームカスタード」

かぷさんは「みかんカスタード生クリームキャラメル」

3つも並ぶと可愛いです!


普段はカスタードはあまり・・・なかりんですが、

こちらの自家製カスタードはウマーイ!

生地にくるまれてるところがおいしいですよねー。


ってまた、クレープ紹介記事になっちゃいましたが、

とうとうこちらのカフェの全貌があきらかに!


そして、今回は、

オレンジカウンティの全貌が明らかに・・・・こちらです(笑)



ギャラリーカフェとなっているのは

いつも可愛らしい雑貨が並べられているから・・・。

お店もとてもかわいいですよ。


そして、まだまだ続きます・・・。



クレープShop & Gallery CAFE
ORANGE COUNTY(オレンジ カウンティ)
住所 世田谷区祖師谷3-1-17
電話 03-6382-6362
定休 月曜定休
時間 CAFE 11:00~20:00
    クレープShop 12:00~21:00 土日祝11:00~21:00