今日も雪が降りまくりでしたね雪の結晶

雪でもそこにクレープがある限り(笑)ってことで

かりんの大好きな、本当にオススメの


「ORANGE COUNTY (オレンジ カウンティ)」

クレープ&カフェのお店に行ってきました。



前回はテイクアウトその前も 、だったので、

Cafeにはいるのは2回目。(最初の感動はこちら♪)

こちらのお店を気に入ってくれたカプさん と行ってきました。


久しぶりの看板犬の「きんちゃん」がお出迎してくれました。ちわわのこの大きな目。可愛すぎです(笑)

いつもではありませんが、運が良かったら会えるかも♪


いつもはブレンドですが、カプチーノ400円であたたかくなります。

席数10席ほどで小さいですが、とても可愛らしくて居心地がいいです。



かりんはお気に入り「いちご生クリーム400円」
かぷさんは「カスタード生クリームピーチ400円」

 

やっぱりこのしっとり~な生地。

やっぱりアップでおぉ!

やわらかくって、クレープの美味しさを改めて感じさせてくれるものですね。


久しぶりにカフェでのんびり、色々お店の方ともお話させていただきました。なんとも嬉しいことが発覚お~その後はかぷさんと作戦会議(笑)


その作戦・・・いつ実行できるかはお楽しみに~。


クレープShop & Gallery CAFE
ORANGE COUNTY(オレンジ カウンティ)
住所 世田谷区祖師谷3-1-17
電話 03-6382-6362
定休 月曜定休
時間 CAFE 11:00~20:00
    クレープShop 12:00~21:00 土日祝11:00~21:00