クレープ好きの友人と2軒目
ORANGE COUNTY (オレンジ カウンティ)


カフェ&テイクアウトのクレープ屋さん

かりんのツボに入りすぎてる大好きなクレープ屋さん
3回目の訪問です。初めての出会いはこちら )(2回目はこちら


今日はカフェの方から・・・そうすると席数は10席位ですが、ほぼ店内は満席ww


Cafeメニューとしては

ブレンド 350円

ラテ   400円

Tea   350円等


お食事は 

カレー    950円

ラタトゥイユ 900円

そしてガレット(そば粉のクレープ)

・タマゴ、チーズ、トマト 500円~

・タマゴ、ハム、トマト 600円~


クレープメニューは

今まで食べたあま~いクレープメニューのほかは

自家製のカスタード 350円~

カレー 350円

カレーチーズ 400円などもあります。



ピーチ生クリーム 350円

このクレープ生地の優しい色

071018_2157~01.JPG


近くに寄りすぎてレンズにクリームがついちゃいました(笑)




好き過ぎて・・・・。大好きとしかいえません。お店のおねいさんもとても感じが良くてやさしいです。ドゥリエール  のミルクレープ好きの友人もも大満足、すっかりはまってましたww


次は何にしようかな~。



クレープShop & Gallery CAFE
ORANGE COUNTY(オレンジ カウンティ)
住所 世田谷区祖師谷3-1-17
電話 03-6382-6362
定休 月曜定休
時間 CAFE 11:00~20:00
    クレープShop 12:00~21:00 土日祝11:00~21:00