今日は、仲良し~な妹ちゃんと行ってきました。

そうそうビックリマークもうすぐかりんパパさんの家庭菜園で、いちご狩りができそうです。
(去年はこんなカンジ 。ここには記録用として少しだけUP)


かりんは初の

カスタード!(なぜならカスタードはあまり・・・)

カスタード 生クリーム ピーチ

今日も生地はしっとり~に焼かれています。


カスタード&生クリームっていうと、クレープになって巻かれてしまうと、その中でカスタードと生クリームが混ざってしまうものがほとんど。それって残念な感じで嫌いうああん



でもこちらは!

自家製のカスタードは、しっとりした生地の周りにくるまれてるというアレンジがされていました。生地のしっとり感にカスタードの甘さが一緒になって楽しめます。生地の周りの黄色いプクプクわかりますか~きらきら

そして中には大好きな生クリーム。だから生クリームはそのままのおいしさをいただけます。


この組み合わせは本当最強おぉ!



妹ちゃんもいちご好き&クレープももちろん好き。

いちご生クリーム 400円


生クリームのおいしさはもちろんですが、

やっぱり他にはないこの生地のやわらかさ~。

妹ちゃんも大絶賛の1品。

やっぱり!でしょ~きらきら


この薄く焼かれて巻かれているのは、最後の最後までくるくる。
最後まで生地のやわらかいおいしさを味わえます。


やっぱり大好ききらきら

そうそうこちらの看板ワンコきんちゃんにお友達ができたみたい。今度会えるといいなー。



クレープShop & Gallery CAFE
ORANGE COUNTY(オレンジ カウンティ)
住所 世田谷区祖師谷3-1-17
電話 03-6382-6362
定休 月曜定休
時間 CAFE 11:00~20:00
    クレープShop 12:00~21:00 土日祝11:00~21:00