またまた行ってきちゃいました(笑)

今回はカフェはもう閉まってる時間だったので、線路側のテイクアウト専用の方から訪問です。

駅の改札をでて、正面右手、遠くに赤い屋根が明るかったら(時間は21:00まで)あいているってわかりますよー。

今日はある秘密計画をお願いしに行って来ました。

とは言えもちろんテイクアウトでお土産を買いに(笑)


生クリームに今日はなににしよう・・・って思って行ったら

なんと

「今日限定クレープ」


ええええっお~
クリームチーズ+アプリコットジャム(350円)

クリームチーズ+ラズベリージャム(350円)

クリームチーズ+小倉あずき(350円)


限定って言われたら・・・
いつの間にか買ってました(笑)


どうやらクレープに詳しい方に

クリームチーズとアプリコットジャムの組み合わせをオススメされて限定メニューでつくってみたのだそうです。


残念ながらアプリコットジャムは売り切れ・・・


かりんは

クリームチーズ+小倉あずき



あんこがこんなに合うなんて・・・
甘すぎなくておいしいー。


これはまさに和と洋の絶妙なコンビ!

もちろんクレープ生地はしっとりーですね。

ちなみにオレンジカウンティさんの

BEST10は
1位 カスタードチョコレート

2位 カスタード生クリームチョコレートバナナ

3位 生クリームチョコレートバナナ

4位 カスタード生クリーム(かりんの記事です)

5位 白玉カスタードあずきいちご

6位 カスタード生クリームキャラメルバナナ

7位 生クリームチョコレートイチゴ

8位 チョコレートバナナ

9位 生クリームいちご(かりんの記事です )←かりんNO1

10位 カスタード生クリームバナナ



これはメニューのほんの一部、

お食事ガレットもおいしいみたいなのでこれからも通い続けないとー。


クレープShop & Gallery CAFE
ORANGE COUNTY(オレンジ カウンティ)
住所 世田谷区祖師谷3-1-17
電話 03-6382-6362
定休 月曜定休
時間 CAFE 11:00~20:00
    クレープShop 12:00~21:00 土日祝11:00~21:00