さてさて・・・

おまち頂いている方もいらっしゃるかと・・・


今回、私的には異例にも、金曜、土曜と2日間参戦という

ガッツの入れよう・・・それには理由があるのですが・・・

さて、金曜日の10:40分くらいでしょうか?現地到着は・・

今年は、なんと9~11ホールでも開催するとのことで、

そちらは、一般の人でも午前中から入れると♪

しかし、1~8ホールは13:00からということで・・・。

ほぼ、回った順になりますが、

何度もいったところもあるし・・・・ま、ランダムということで

よろしくお願いします・・・。




まずは・・・・・



ジャン。

青山めぐ さん。

SUPER GT 300
パシフィックフェアリーズ

D1 Grand Prix
GOODYEARエンジェル

として、知られていますね。



エキゾチックなルックスからは、想像しがたい

とても気さくで、話やすいカワイイお嬢さんです。

しかも、奥ゆかしいのです。


去年の夏a-nationガールをやってらっしゃる時に

知り合いになりました★

今年の活躍も期待したいところです♪


からのーーー



高塚麻奈(まなたそ。たそ)さん。

泣く子も黙るエヴァンゲリオンレーシングの

マリ役として、あまりにも有名ですね★

壊れやすそうな感じも、いいですね♪



からの



矢代梢(やしこず・こずこず)さん。

実は、この方私的に一番古くからのお知り合いの

ひとりでして・・・。

事務所的に、コメント欄がないのとペタをしない感じなので

アレですが、とっても親しみ易くてかわいらしい

やさしい方ですよーー(*^_^*)♪



からのーー



田中たかこ(おたか、たかちゃん)さん。

九州在住のモデルさんなのですが、

スリーライズ所属ということと、2012年DGRQということで

仲良くさせていただくようになったのですが、




ごらんのとおり、とてもキュートで



笑顔が素敵、しかも女子力もとても高くて

人柄もすばらしいです♪




この撮影をしているときに、若い女子の集団が

「かわいい、かわいい!」を連呼して

嬉々として写真を撮ってましたよーー★


昨日、オートサロンを終えての帰宅が

すごくスリリングな状況になったようで

(渋滞でバスが来ない等)

でも、なんとか飛行機に乗れたようでよかったです♪。


からのーー




おなじみ、

ドリフトエンジェルズ♪

あまりの人だかりで、全員目線写真がありません

ご了承ください(汗)・・・。

右から

立花サキ(サキちゃそ。サキちゃん)さん。

日本レースクイーン大賞グランプリ・2012レースクイーンオブザイヤー

ダブル受賞という、快挙を成し遂げた偉人です♪

それで、ありながらとても親しみやすく、やさしい人柄

すばらしいです。ものすごい努力家でもあります。

いつも、会える度にとびっきりの笑顔で挨拶してくれる。

そんな人物だからこそ選ばれるのでしょうけど・・♪

今期はレースクイーンを卒業してしまうそうで残念ではあるものの

これからの活躍を期待すると同時に、その功績は

みんなの心やRQの歴史にいつまでも、刻まれることでしょう★


そして、右から2番目

日野礼香(れいちぇる)さん。

れいちぇるはひらがなですから、注意してくださいね。

今年はがんばって大躍進♪

日本レースクイーン大賞、テレビ東京賞受賞です。

基本的におとなしいタイプであるものの

オタッキーで、味のあるかわいらしい方です。

見た目もとてもキュートですけどね♪

ワタシ的にも、割と数多く会ってるのですが、

夏の「お台場合衆国」で巫女さんをやっていた時の

楽しい思い出などが印象的です。

今年はさらに活躍してくれそうで、期待しています★



そして、右から3番目

森紗羅(さらにゃん。モリサラ)さん。

実際に生でお会いできたのは、昨年のエコプロダクツという

展示会だったのですが、とっても気さくで親しみやすく

笑顔がキラキラのかわいらしい方です。

ちゃんと、顔も覚えていてくれて、そういう誠実さがやっぱり

人気の秘訣なんでしょうねっ。今年も活躍してくれそうですね♪

今年は、仲良しになりたいな。




そして、見切れて申し訳ないのですが

柴原麻衣(しばまい)さん。

実は相当前から、存じあげてはいたのですが

やっとこ、今回初のご挨拶となりました(汗)

相当前っていうのは、ワタシがまだ全然詳しくないころから

「かわいい人だな。」ってチェックをしていまして・・

長いあいだ、高い人気を保っているだけあって

その、人柄のよさは立証されていますよねー(*^_^*)

最近はテレビでも活躍されてて、これからの期待も

大きいですね★




からのーーー



大山美保(みほまる)さん。(写真左)
(写真右の高家望愛さんは、面識残念ながらなし)

日本レースクイーン大賞受賞です♪

見た目のみならず、性格までもがかわいらしく

とても、ファンや周囲の人思い・・・・。

ちょっとでも、お話すればその魅力がよくわかると

思います♪


スーパーGTのレースクイーンではなく、組織票などの

大きな後ろ盾もない中、ファイナルの5人に選ばれたのは

絶大で力強く熱い、真の支持があるからだという証ですね。


これから、さらに仲良くさせてもらえたらなぁと、思っています。



からの~

トレジャーワンブース★




左から

小嶋千尋(ちーちゃん)さん。

スタイルコーポレーションさんの新人さんなのですが、

ものすごい美形で、これからの活躍が期待できます♪

ブログにお邪魔していまして、今回はじめて生でお会いできました。

写真で見るより、さらにキレイでしたわ(*´ω`*)


左から2番目

千葉悠凪さん。

泣く子も黙る、エヴァンゲリオンレーシング、アスカ役RQ

として、有名ですね。

実は、周りにはお知り合いばかりで、何度も生で

お見かけしているのですが、いつも混雑などで

声をかけられずに、いまだに認識していただけて

いない状況にあります(涙)

ドラムが趣味ということですので、なんとか今後

お知り合いになりたいと思います。


そして、左から3番目

高橋としみ(としみん)さん。

今更ワタシが説明するまでもない、

誰からも愛される、素敵なキャラクターです。

ファンとしても、顔と名前を覚えてもらえるのが

はやくて、とても気さくで天然でかわいらしいので

としみんワールドに、どっぷり浸かってしまうのも

無理もないというかんじです。

同業の女性からも、とても好かれていますね♪


そして、ちょっと顔がはっきりわからない状況で

申し訳ないのですが・・・

佐崎愛里(あいりーん)さん。

ついに、今回

日本レースクイーン大賞グランプリ受賞!

おめでとうございます。

以前より、「歩くお人形さん」として

その、人間とは思えないかわいさで

定評があったものの、それプラスちょっとヲタだけど

気さくな人柄で、ついにてっぺん取りました♪

今年も、いっそう活躍してもらいたいですね。




とりあえず、第一弾はここまで、

次の分、写真をまだ編集してないので、多少時間がかかるかもしれません。


よろしくおねがいしまぁす(*^_^*)



あと、ひとこと申し添えておきますと、

やはり高い人気を継続してる方は、

なにに対しても、真摯で真面目で

ファンを大切にしているなぁってことを

今回、あらためておもいました。


久しぶりにお会いできた時に嬉しそうな顔してもらえると

またまた応援しようという気になりますし、

そうでもない表情をされると(中には少数ですがいるんですよね)

こちらも、テンション下がりますよね♪



さて、あとザッと約40名様ほど・・・(汗)


気長におまちください・・・。