王冠モデルアイドルユニット

dreamyリーダー★ピンク担当
高塚麻奈オフィシャルブログ「CHOCO色 BLOG」Powered by Ameba

「DOLLY/Rain Heart」発売中!!

オリコンデイリー9位

タワーレコード全店舗総合売上2位!!


虹8月4日(月)ベストアルバム『Eternal』発売!!!


Etenalジャケット

Amazonでの購入はこちらから

8月3日(日)インストアイベント@新宿タワレコ、秋葉原アソビットシティ

王冠19月6日(土) dreamyワンマンライブ@初台DOORS

チケット購入はこちらから→1部 2部



チェッカーフラッグ2013年 富士スピードウェイイメージガール

CRANES(クレインズ) ドキドキ
高塚麻奈オフィシャルブログ「CHOCO色 BLOG」Powered by Ameba

2011・2012年 エヴァンゲリオンレーシング

真希波マリ・イラストリアス役RQ

高塚麻奈オフィシャルブログ「CHOCO色 BLOG」Powered by Ameba

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-09-19 21:50:43

お久しぶりです&ささやかなお知らせ。

テーマ:ブログ
お久しぶりですビックリマーク

1年ぶりにブログを更新してみましたぁニコニコあせる

みなさん私のこと覚えてますかはてなマーク叫び

少し見ないうちにブログ読者様が減ってしまってましたぁあせるあせるガーン

ってもう更新しません((`・ω・´)キリッ)と言ってたから当たり前かぁショック!

でもそれでも久しぶりにログインしたら1年以上放置してたブログなのに昨日のアクセス数が850もあったので、なんだか申し訳ない気持ちになって・・これからたまにはちょくちょく更新したりしようかなぁなんて思ったり目

というわけで一応この空白の1年間を全て伝え切れるわけではないけど写真を何枚かペタペタします虹

パンケーキ大好きドキドキ

{5678D288-6F88-4369-AEEF-22BBF83357B5:01}

ディズニーにも行きまくりましたドキドキ
{D3308710-9396-431C-AD2C-D8799FE9600D:01}

{27D825DB-B91A-45D4-9288-0DBD384C4B54:01}


相変わらず仲良しねこへび

{DC806C0E-8088-4B18-8F63-7C32F13F9010:01}


私のお誕生日に皆が集まってくれたよぉケーキ
{1DB0271F-4F13-4F10-B229-051A002B0C85:01}

相変わらずななちゃん可愛すぎドキドキ

{50609A83-7268-4090-8E86-4925612EF614:01}

人生初の採血ビックリマーク
{E019B4A4-B947-4E85-ABE1-93DAB5160AA0:01}

そんなこんなで毎日楽しく生きてますラブラブ!

ビックリマークTwitterをまた初めてみましたドキドキ

フォロワーさんが昔の1/10以下になってしまった!

ってお知らせしてないからかなぁあせる

ごくごくたまーに呟く一般人Twitterですが良かったらフォローしてくださいドキドキ


そしてそしてっっここからが重要ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

なんとなんと

たくさんのご要望にお応えしまして・・

{23F7615C-9BE9-48EC-B4DA-EF2486D2ACA9:01}

※定員に達した為予約は締め切りとさせて頂きました。
10月24日(土)
高橋千咲姫&高塚麻奈による
同窓会オフ会が開催決定となりましたo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

◼︎時間 16:00~19:00(3h)
◼︎場所 渋谷 某所(予約確定した方にのみ詳細をお伝えします)
◼︎内容 ラストライブDVD鑑賞、カラオケ、ゲーム、お話、記念撮影etc...
◼︎お料理、ソフトドリンク飲み放題
◼︎会費 10000円
◼︎予約方法
yoyaku201510@gmail.com
宛に、お名前(ニックネームのみ可)、連絡先をご記入の上メール
返信が来て予約完了となります。
※また、人数制限があり、定員に達し次第予約終了となります。

皆さんに久しぶりに会えるのを楽しみにしていますドキドキ

たくさんのご参加お待ちしていますっっ(*^▽^*)

Twitterも宜しくお願いしますドキドキ

まなたん


いいね!した人  |  コメント(30)  |  リブログ(0)
2014-09-09 18:06:43

君と過ごした時間にも出会えた奇跡にもありがとう。

テーマ:ブログ
とうとう最後の更新になります。

抜け殻みたいになってしまって記事を更新するのにこんなに時間が空いてしまいました。

dreamy解散ワンマンライブ、来てくださった皆さん、本当にありがとうございましたビックリマークビックリマーク


{BA3A0A8C-EE58-4636-8B2E-BB80DE324250:01}

あの初台ドアーズにこんなにたくさんの人がぎゅうぎゅうに入ってくれて、たくさんのピンクサイリウム、レインボーのサイリウム嬉しかったです。

最初のカウントダウンの映像。

白黒のカウントダウン数字から

キラキラとレインボーの光がさして「dreamy last LIVE」の文字とともにこのLIVEのサブタイトルにしました「生まれ変われたらまた一緒に夢を見ようね」の文字。

オープニングの映像ひとつでも何度も作り直して貰ったりしました。

会場から「おおっ」って声が聞こえて嬉しかったです。

{C6A46249-1852-4418-AD0C-109CCBF116DB:01}

だけどそれよりも感動したのは

なんと、ファンの方が推しの色ごとに1列になってサイリウムを振ってくれて・・

虹になってるじゃないですか(´;ω;`)

{5D963FD1-7D6A-450F-87AA-0D99065D73E0:01}

あまりの綺麗さにびっくりしてしまいました。

そしてなんとこの日のためだけに作られた7人バージョンの大きな横断幕ビックリマークビックリマーク

{DDDCC33B-6B46-4E57-91CA-E1AF9DA2BE04:01}

初台ドアーズは天井がとても高くてこの横断幕は2階部分にかけられていました。

ブラック衣装ティアラバージョンを着ている、なんととしみんとなっちもいる7人バージョン!!
衣装の細かさや、Eternalの歌詞が載ってるところ、何よりもこの可愛いイラストの私たち(;_;)本当に嬉しくて嬉しくてそれだけで泣きそうでした。

LIVEは初期の4人のGO GO サマーから始まり、せなちゃんMCで登場しての5人バージョンのMY PLACEとRAINBOW、としみんとまたこうして一緒に歌って踊れたこと、皆さんにサプライズ復活できたことが本当に幸せでした!

{077E0B16-2929-4FD1-9C78-B8483E15D87D:01}
(↑ワンマンTシャツも皆さんありがとうございます!)


そして映像(DOLLY MVからの人形たちがおしゃべりしている映像)が終わってからはなっちとの6人でのDOLLY→Rain Heart→MC→好きだよずっと好きでした

{73F5E7F2-3883-429D-89A8-E728E3B2653E:01}

卒業したメンバーがこうして解散LIVEで復活してまた一緒に歌って踊る、というのはdreamyだけだと思います!
ずっと応援してくれるドリーマーさんに最後まで夢を見させてあげる事が出来て本当に良かった。

最後は今の5人で人魚姫とEternalを歌いました。

1部LIVEではブラック衣装にハンドメイド衣装を着させて頂きましたが、2部の最後では白衣装にせにゃ☆が手作りしてくれた花冠を。

涙が止まらなくなってきたところでそれぞれメンバー書いてきた手紙を一人ずつ読み上げました。

もうこんなに涙って出るんだという程泣きました。

そこで一旦終わり・・




アンコールでなんと7人RAINBOWを!!!

{210D0132-13CB-4B3F-837B-98EC514E1D85:01}

これには会場中がビックリ!

リハでもマネージャーさんや振り付けの黄田ちゃんからも7人凄い!と大絶賛をうけてた程でした。

{D0D353B9-31E3-420E-823A-390DC853AEA6:01}


{1B3B1C65-4917-45CF-8E11-1770CEE4AE92:01}


人数多いっていいですねビックリマーク

それぞれ違うタイプの色があって7人で7色の虹が完成しました虹

最後に皆さんにプレゼントできたサプライズ光景でしたドキドキそして快く引き受けてくれて一緒に練習してくれたとしみん・なっちには心から感謝ですドキドキ

そしてこちらの7色の虹ですが、なんとせにゃ☆が初期のワンピをあにゃにゃ・なっちの分まで手作りで作ってくれたんです
そしてせにゃ☆自身も水色バージョンでパステルお揃いに(;_;)

{325CCABE-33F3-4382-8D62-D732D2349A81:01}

最後の最後までdreamyを輝かせるために完璧を求めて頑張ってくれたせにゃ☆本当にありがとう。

撮影タイムが終わり、エンドロールでは映画の終わりみたいに関わった人全員とドリーマーさんのお名前も流れさせていただきましたキラキラ

からのドリーマーさんからのサプライズプレゼントタイム(;_;)

自分を推してくれてる方が代表で登壇してくれました。顔を見て大泣き。

{D69710A0-C746-4640-9309-CE450220C3AA:01}

チームピンクはですね、「ピンク」の通り本当に「愛」に溢れた方たちばかりでした。「好きな人のためならここまで出来る」というのをたくさん見せて貰いました。麻奈自身もそれに答えたい!といつも丁寧にお返ししてきたつもりでしたが、常にそれを上回る愛で最後まで返しきれませんでした。
(dreamy横断幕もピンク隊の方が用意してくれました(;_;))
賞状と共に頂いたプレゼントたちも凄すぎてビックリしました。

ワンマンライブ直前まで映像や企画やダンスや衣装など時間が足りない!と忙しくしてきた私たちですが、この手のこんだプレゼントたちを見たらドリーマーさん達の方がもっと忙しくて大変だったんじゃないかと思いました。それなのにきっとサプライズだからどこにもそれをポロっと言える場所がなくて・・。

本当に本当にありがとうございます!!

その手間やかかった時間が何よりものプレゼントだと私は思います。

握手会で頂いた皆さんからのプレゼントやお手紙などを読んでもそう思います。

そして最後ということで今まで私に関わったたくさんの方々が駆けつけてくださいました。本当に嬉しかったです。

もう離れてしまった方も来てくれて今でもなおブログやTwitterをチェックしてくれてた事に愛を感じました。


それでは最後に、手紙で私が読んだ文章を皆さん用に編集して載せますね。


今日までdreamyを、そして高塚麻奈を応援してくれて本当にありがとうございました。

私は文章を書くのは得意なんですが今日だけは言葉が想いを超えられそうもなくて困っています。

dreamy解散を発表してから今日まで本当にあっという間に時間が過ぎて、止まってくれなくて今日でおしまいだなんて信じられないです。

2008年のデビューからテレビや雑誌、グラビア、イメージガールなど本当にたくさんの普通の人生では味わえないようなお仕事をさせて頂きました。だけどdreamyほどここは自分の場所だと思えた場所は今までありませんでした。

ちさっきーの夢を叶えるために作ったdreamy。ダンス楽しいというかすみんの笑顔をずっと見ていたかったdreamy。としみんと一緒にくだらない話で笑いあっていたかったdreamy。この居場所を誰より大切に思ってくれたせなちゃんと毎日過ごしたかったdreamy。同じ価値観で、何でも話を聞いてくれるあにゃにゃの隣に居たかったdreamy。なっちのポジティブさに安心したかったdreamy。

誰よりもそのdreamyという存在に支えられ続けて来たのは私だったと思います。

この場所は人生で1番の宝物でした。

一生出来るものではないかもしれないけど私には皆と過ごす時間は永遠に感じました。
dreamyはモノクロの毎日に彩りを与えてくれる、そんな存在でした。

もともと仲良しでいつも遊んでいたメンバーで一緒にお仕事ができること、私たちのための曲、振り付け、CDジャケット、それは手作りで始めたユニットからしたら本当に夢のような出来事で、またこのメンバーでそれが叶うことが何よりも嬉しかったです。
集められたメンバーではなく
自分たちで集まったメンバー。

それは私たちの最大限の強みであると思ってましたが逆に弱みでもあったかもしれないなと思います。

本当はライバルとして競い合わなくてはいけないときもあったのかもしれませんが私は両隣にいる人のことをライバルだなんてとても思えませんでした。大好きでした。

だけどそれで良かったと思います。
だって大好きな皆とだったから叶えたかったから。自分一人のためにはとても頑張ってこれませんでした。

衣装を睡眠時間や労力を犠牲にしながら作って来たせなちゃんも、そして他メンバーも同じ気持ちだと思います。
人は自分のためじゃない、誰かのためにこそ本当に頑張れるんだと私は思います。

そんな大切なことをdreamyに教えて貰いました。

そして麻奈のことをずっと応援して支え続けてくれたファンの皆さん。
今日まで本当に本当にありがとうございました。今日まで私が高塚麻奈のして水乃麻奈として頑張ってこれたのは間違いなく皆さんのおかげです。

可愛い女の子がたくさんいる中麻奈のことを1番だと言ってくれる存在がいてくれることにどれだけ支え続けられてきたか。

dreamyとしてアイドルに挑戦することを決めた時に、離れるのではなくカメラをおいてピンクのサイリウムに持ちかえて掛け声を覚えてくれて全力でついてきてくれたこと、本当に嬉しかった。大きな大きな愛を感じました。
そんなたくさんの愛に支えられて今日まで頑張ってこれました。

返しきれないほどのたくさんの優しさ、愛情を本当にありがとうございました。
皆さんともう会えなくなってしまうなんて信じられないですし、本当に辛いです。

だけど皆さんと出会えて本当に良かった。

今まで味わったことのない幸せを感じる事ができました。

こんな麻奈を応援してくれる存在がいたことは何よりもの支えでした。

この先の長い人生で辛いことがあった時は皆さんひとりひとりの笑顔を思い出して、麻奈はひとりじゃないと思って頑張っていくことにします。

そして愛に溢れた優しい皆さんのこの先の人生が幸せで笑顔溢れる毎日になることを心から、心から祈っています。

昨日、神社にもお願いしにいきました。

今日までdreamyを、高塚麻奈を応援してくれて本当にありがとうございました!!

{3C39E0E6-6DB1-4B94-8872-9E89F6B1CDA9:01}

2014年9月9日

高塚麻奈

ps.最後のブログ記事なのでコメント欄復活させました!
一言書いてくれたら嬉しいです!一生読み直します☆

いいね!した人  |  コメント(143)  |  リブログ(0)
2014-09-04 21:16:24

皆さんに大切なご報告。

テーマ:ブログ
今日はずっと応援してくれていた皆さんに大切な大切なお知らせがあります。







私、高塚麻奈は9月6日(土)のdreamy解散ワンマンライブを持ってこの業界を完全引退致します。


レースも卒業し、今はどこの事務所にもきちんと所属していないフリーな状態でdreamyが終わってもなおこの業界に居続ける程やりたい!と思えるお仕事の場所が私にはありません。


いつかこの業界を卒業するときが来てもdreamy高塚麻奈として卒業したい、それはdreamyを始めた時からの私の願いでもありました。

なので中途半端にこのまま居続けるよりはdreamyとして皆さんに見送られてこの場所を去りたいと思います。


レースでも撮影会でもなく、dreamyとしてステージで引退できる、それは私にとってこの上ない幸せな卒業の仕方です。

ワンエイトに入った2008年からたくさんのお仕事をさせて頂きました。

テレビ、ラジオ、モデル、グラビアアイドル、イメージガール、レースクイーン。

ここに書ききれないほどの普通の人生では味わえないような幸せな経験をたくさんさせて頂きました。


だけど心からここは私の居場所だ!と思えたのはdreamyが初めてでした。


だからdreamyが終わる今、他に行きたい場所がないのです。


ワンマンライブ前にお伝えしたのは
「最後なら会いたかった!会ってきちんとサヨナラ言いたかった!伝えたかった!」という後悔を今まで応援してくださった方にそんな気持ちになって欲しくないから。

また、私も皆さんに会える期待を込めて伝えさせて頂きました。

麻奈は皆さんのおかげで2008年から今日までここで頑張ってこれました。

あの時両隣にいたゆかちゃん、杏菜ちゃんはもう居ません。

ここまで続けてこれたのは本当に奇跡だと思います。

それは支え続けてくれた皆さんが居たから。

もう今は居なくなってしまった人もたくさん居ます。dreamyになってからお会いしてない人もたくさん居ます。

だけど最後は皆に会いたい。

直接お礼を言わせてください。


今までたくさん応援してくれて本当にありがとうございました。

{4517B76D-2C9F-4FEC-8EBE-0D982BDC0332:01}

2014年9月6日

高塚麻奈
(水乃 麻奈)


解散ワンマンライブの詳細載ってます↓

★dreamy公式ブログ★

※当ブログは9月7日の更新をもって凍結します!twitterは9月6日に削除いたします。


いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

いちご登録してねいちご 高塚麻奈オフィシャルブログ「CHOCO色 BLOG」Powered by Ameba 高塚麻奈オフィシャルブログ「CHOCO色 BLOG」Powered by Ameba

(モデルアイドルユニット)
$高塚麻奈オフィシャルブログ「CHOCO色 BLOG」Powered by Ameba

(2013年) 高塚麻奈オフィシャルブログ「CHOCO色 BLOG」Powered by Ameba

(2010年 KEIHIN blue beauties) 高塚麻奈オフィシャルブログ「CHOCO色 BLOG」Powered by Ameba

(2010年 ドリフトエンジェルス) 高塚麻奈オフィシャルブログ「CHOCO色 BLOG」Powered by Ameba

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み