■レイド時間
月-金:14-15時 / 18-19時 / 22-23時
土-日:08-09時 / 12-13時 / 16-17時 /20-21時 /25-26時
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ガチャ衣装2着ゲット [ブルプロ]
皆さんガチャチケってどうしてますか?
私は欲しいジェスチャーあったら使うくらいの頻度だったんですが
気づけば……
156枚たまってましたヽ(゚◇゚ )ノ
今回の衣装はすべてが5部位に分かれてることもあり
結構欲しいかもと思い回してみました。
110枚回す覚悟をしてやった結果は……
10枚目でエーデルボックスFカヴァレリスト
40枚目でエーデルボックスFアーデル
マジでありがてぇ
3系統6種の内、欲しい2系統が出てくれるとか運良すぎー
衣装の感想はまた今度
今月の追加髪型2種はこちら
治癒魔法の間違った使い方にでてくる師匠が
こんな感じの片目隠した髪型だったよな
瞳がハートになったものもたぶん新しい
髪型とか定額販売してたら
いくつか購入してたと思うが
エステチケットで稼ごうとしたせいか
販売しなかったんですよね。
その結果、髪型すら課金しないと変えられないと
不満が多発したせいか月に1個は、
髪型変更エステチケットを取れるようにし
課金する必要性がほぼなくなりました。
シーズンパスも課金せずに入手出来るし……
サービスが続くのか不安になるな(´ω` )
サービス開始1年を機に課金関連見直して
ガチャ衣装だけじゃなく
月2000円くらいを課金しようと思わせる方法を
作ったほうがいいんじゃないか?
他ネトゲだと経験アップとかだけど、
このゲームだとGC獲得量増加
ドロップ率アップ(飴とは別枠)
ミッションでプラグ100%獲得を1枠追加
髪型と髪色をチケット無しで何回でも変更可能
こんな要素を月2000円販売とかかな?
マッチングサポート旨すぎやろー [ブルプロ]
昨日はさっそくビーストパフォーマーのレベ上げをしてみました。
アドボなどを消化したらLv22まで上がったので
音無き都で報酬プラスを消化
ミッション1回で61,820は旨いなと思って行ってました。
その後にマッチングサポートに参加
経験480,150!????
旨すぎワロタ
音無き都で61,820うまーとか思ってたのに480,150だと!?
ただ、これってLv70の職業でも貰える経験値が一切増えなかったので
低レベルほど旨いシステムなんですね。
この後に久々カニクモやりましたが、昔ほど旨いと思えませんでしたよ。
マッチングサポート回数は毎日4時に3回ずつ回復するので
レベ上げを急がないなら、今後のレベ上げはコレと
Lv60(今後はLv62以上かも)以降のレイドだけでいいかな。
レイドは防衛と毎月交代なのでレベ上げしにくい月が出るのが
ちょっとアレだけどさ。
全職Lv70になってもエクシードフラム稼ぎに使えるので
コレはマジで旨いな。
今回のアップデートの詳細はこちら
バーストフィニッシュのダメージが増えたので
今後は火以外も使いやすくなったかな
マッチングサポートは特定のミッションにしか行かないので
アドボ埋めで不人気ミッション行くときの助けにならなかったりと
色々とわかります。
今日はビーストパフォーマーの追加日 [ブルプロ]
今日は新職業ビートパフォーマーの追加日ヽ(゚◇゚ )ノ
うーん、個人的には職業追加はそれほど嬉しいってわけじゃないけどさ
数日前に各種ボード埋めも終わったんでたいした経験値じゃないとは思うが
新職用にとってます、フィールドレベ上げはあまりやりたくないしな~
以前のアップデートでクラスレベルボーナス追加されたから
どの職業を使うにしても、ビーストパフォーマーのレベ上げないと
メイン職のステータスも微妙になるんですよね
このシステムってドラクエ10にも似た感じの要素があって
不評なイメージだったんだがなぜ取り入れたんだろう。
個人的には使わない職業でも一応レベル上げるのは
それほど苦でもないからいいんだけどさ
職業追加以外の要素のほうが楽しみにしてます。
マッチングサポートはFF14とかであるランダムなミッション参加
経験値が旨いらしいのでレベ上げとかで良さそうですし
アドボ埋めで不人気ミッションの待ち時間減って良さそうです。
その他にもミッションの宝箱自動回収(手動で拾うことも可能)や
ワープをショートカットでワンボタンなどいいね
ガチャ衣装は鎧系なのでかなり気になってます
他の衣装との組み合わしだいだが、たまってたガチャチケが日を吹く時か!?
5部位に分かれてる鎧系衣装なら良かったんだが
どれも4部位っぽいのが残念
[レイド]複数の賞とって1位になれない……だと!? [ブルプロ]
DMM TVで「何かおかしい」を見ながらレイドやってた本日土曜日
先週も思ったんですが土日の午前中は猛者が多い気がします
平日だって午前中は多いかもしれないけどさ(やってないからわからん)
鉄壁賞とって総合順位9位で斧順位9位て……
少なくとも斧9人以上いたとか斧人口多いな
他にも複数の賞をとっても上には上がいる斧世界
遂に斧1位!最大ダメ、救護、鉄壁とったのに総合2位ってマジ!?
総合1位のクラス見とけば良かったかな
この時のレイド時間とか覚えてないし
昔みたいに砲撃を積極的にやってたから1位なのかもしれないけどさ
そんななか、何の賞もとらずにサラッと総合1位になる回も
斧やってるとついつい各賞狙ってプレイしたくなるけど
ながらプレイにも悪くないかもな
カートリッジやEPみたいな要素を気にする必要ないし
時々するダウンが結構ストレスに感じてるんだが
斧だとウォークライのおかげでわりと大丈夫だし
たぶんデスペラードのおかげで鉄壁賞も取りやすいからな
弓はやっぱラストアタック賞を取りやすいな [ブルプロ]
やーーーーーっっとB-シャルロットα+5が出来たでーー
16日火曜の22-23時分に弓で14回参加
成績悪かった4回分はこんな感じ
どんなメンツに当たるかで順位が変動するのは当然なんですが
前から思ってたが弓やるとクラス順位6位とかにあまりなるイメージがない
総合20位台で2位とかマジ!?
ちなみに総合順位15位以降の3回は敵が元気に動きまくって
サジタリウスヘッドショットをほとんど出来なかった回
斧は総合順位一桁なのに6位とか平然となってます
消費アイテム持ち込みでやってこんな順位になることもありました(゜д゜;)
弓でレイド参加人数少ないのかな?と
16日火曜の22-23時分に弓で14回参加したときに
5回分の面子が画像に残ってたので弓を数えると自分含めて
6人1回:弓
5人3回:弓
4人1回:弓
計30人で6職だから普通だな
ガチ参加する人は斧で来る割合が多いだけかな
サジタリスヘッドショットせずにサジタリウスで足だけうつ
ながらプレイも多いのかかもね
今回の14回分の中で成績のよかった3回はこちら
え……14回でラストアタック賞3回とか凄すぎじゃね?
上振れただけだろうけど、それでもびっくり。
斧で狙っててもなかなか取れないのに、
弓でサジタリウスヘッドショット適当にしてる方が取れてるな。
それに使用アイテム持ち込みは1回もしなかったのに
総合順位1位も2回取れてびびりました
ボスさえ動かなければウィーク狙って攻撃できる弓が
全職で1番恩恵にあずかれるってのはでかそう
今ってサジタリウスαがバグってるのでサジタリウスnを使ってます
このバグが修正されて、相変わらずレイドボスが止まってる状態なら
ラストアタック賞は弓がガンガン取りそうですね