皇室納品前に熟練のエリクサーを使って収入アップ! [黒い砂漠PC] | 鴨ネギ うぃずっ子の日々~ブルプロ攻略ブログにいつかなる~

皇室納品前に熟練のエリクサーを使って収入アップ! [黒い砂漠PC]

皆さん、熟練のエリクサーってアイテム知ってますか?

累積取引量はそれほど多くないアイテム

上位品の取引量が少なすぎるせいか下位品との価格逆転状態

 

 

効果は生活熟練度+15と+10

どういう時に使えば良いかと言うと皇室納品前です!

 

 

皇室納品は熟練度が50刻みで追加利益が上昇します。

料理の生活熟練度の下二桁が35、40、45、85、90、95の時に使えば

追加利益が増えて収入アップ!

 

 

追加利益は道人の料理箱の場合は、

80万の部分にかかるわけじゃなく原価の32万の部分にかかります。

 

料理熟練度1385:+101.8%(320000*1.018=325760)

料理熟練度1400:+104.9%(320000*1.049=335680)

 

800000+325760=1,125,760

800000+335680=1,135,680

実際に所持金0にした状態で箱1個ずつ納品しました。

微妙なズレがありますが誤差の範囲です。

熟練のエリクサー使って追加利益上昇させても

効果発生しないみたいなバグもなく、ちゃんと収入増えます。

 

1135544-1125785=9759

9759*214=2,088,426

 

私の現状だと向上された熟練のエリクサーを使えば熟練度1400になり、

使わない時より道人の料理箱1箱で9759シルバー増えます。

私は1日に214箱納品出来るので208万ほど収入上昇ヽ(゚◇゚ )ノ

収入増えるけど知らずに使ってない人は結構いるんじゃないかな?

 

上位品は累積取引量383件で購入待機4200件って状態なので購入はほぼ不可能

私は自分で作って使用してます。材料は以下の通り

 

熟練のエリクサー

・平穏の油2個

・精製されたデロティア試薬3個

・いばらの樹液5個

・千年草5個

・森の痕跡2個