マッチングサポート旨すぎやろー [ブルプロ] | 鴨ネギ うぃずっ子の日々~ブルプロ攻略ブログにいつかなる~

マッチングサポート旨すぎやろー [ブルプロ]

昨日はさっそくビーストパフォーマーのレベ上げをしてみました。

アドボなどを消化したらLv22まで上がったので

音無き都で報酬プラスを消化

ミッション1回で61,820は旨いなと思って行ってました。

 

 

その後にマッチングサポートに参加

経験480,150!????

旨すぎワロタ

 

 

音無き都で61,820うまーとか思ってたのに480,150だと!?

ただ、これってLv70の職業でも貰える経験値が一切増えなかったので

低レベルほど旨いシステムなんですね。

この後に久々カニクモやりましたが、昔ほど旨いと思えませんでしたよ。

 

マッチングサポート回数は毎日4時に3回ずつ回復するので

レベ上げを急がないなら、今後のレベ上げはコレと

Lv60(今後はLv62以上かも)以降のレイドだけでいいかな。

レイドは防衛と毎月交代なのでレベ上げしにくい月が出るのが

ちょっとアレだけどさ。

全職Lv70になってもエクシードフラム稼ぎに使えるので

コレはマジで旨いな。

 

 

今回のアップデートの詳細はこちら

バーストフィニッシュのダメージが増えたので

今後は火以外も使いやすくなったかな

マッチングサポートは特定のミッションにしか行かないので

アドボ埋めで不人気ミッション行くときの助けにならなかったりと

色々とわかります。