セッションから生まれた企画「お散歩写真部in谷中」 | かめおかゆみこの≪表現するからだとことば≫塾

かめおかゆみこの≪表現するからだとことば≫塾

あなたが輝く≪表現≫をサポートします!・心身の解放(ゆるめること)・感情の解放
と切り換え・表情トレーニング・身体表現・声の表現・話しかた・聴きかた等々、28年
にわたるワークショップ体験をもとに、あなたオリジナルのセッションを提供します!

かめおかゆみこ です。       

 

 

今回立ち上げた、≪じぶん≫創造レッスンのモニターですが、メル

マガ読者さん限定で、30人枠で募集を開始したら、すでに10名の

かたが、お申し込みをしてくださいました。ラブラブ

 

年齢も職種もさまざまなかたがたですが、実は、その道のプロとい

うかたも、何人かふくまれています。

 

えええ? いまさら?!(笑)と思ったのですが、考えてみると、誰で

あれ、その道ではプロでも、すべてのことに卓越しているわけでは

ないわけですから、私がかかわれる領分もあるということです。

 

 

ということで、おひとり、プロのカメラマンのかたとセッションをして、

ひとつの企画が立ち上がってしまいました爆  笑

 

お散歩写真部in谷中

路地裏の猫目線で写真を撮って自由に楽しむ!!

上矢印

この写真は、告知文ページをつくるために、今朝、わざわざ早朝に

撮影してきてくれた1枚です。さすがプロ。陰影が印象的です。

 

でも、今回の企画は、プロの「技術」を教えるためのものではなく、

逆に、技術は二の次で、いかに、写真を楽しむか。その楽しみかた

を一緒に体験する、ぶらり散策の3時間なのです。

 

もちろん、必要に応じて、技術的サポートもしていただけますが、あ

くまでも、メインは、楽しむことピンクハート それが、私との30分のセッショ

ンで、明確になったことだったんです。

 

今回はおためしで、定員5名ということになっていますから、すぐに
定員になっちゃうかも。気になるかたは、クリックして、のぞいてみ
てくださいね。

 

 

私は、カウンセラーでもセラピストでもコーチでもありませんが、さま

ざまな機会を得て、「聴く」ということにフォーカスをしてきました。

 

そのひとのお話の内容だけでなく、息づかい、空気感、それらすべ

てひっくるめたまるごとを受け取って、そのひとの望んでいること、

深いところがよろこぶことを、聴きとるのです。

 

そこから、一歩先の「なりたい自分」につなげるための企画を、今回

は、≪じぶん≫創造レッスンというかたちで、提案しているわけです。

 

残りのかたがたとのセッションでも、どんな提案が出てくるか、我な

がら楽しみラブラブ 残枠20名なので、気になるかたは、下記をクリック

して、詳細をご覧になってくださいね。

 

 

生きるとは表現すること。

表現することは、自分自身であること。

.義理チョコ≪じぶん≫創造レッスン義理チョコ

  ~「なりたい自分」につながる!~

※画像は、イメージです。

 

ダイヤオレンジ関連記事

 

過去は振り返るなっちゅうことか?!

突っ走ります。いえ、飛びます!!

かめおかゆみこを使い倒すレッスン♪

2分で見きわめ、1分で指摘し、2分で改善。

「私」という引き出し・「私」という創造

「じぶん」=まるごと「表現」

 

 

星かめおかゆみこの、13年以上つづく日刊メルマガ

「今日のフォーカスチェンジ」の詳細は、こちら 流れ星

 

花火かめおかゆみこ関連の講座・イベントは、こちら!

義理チョコかめおかゆみこへの講演・講座のご依頼は、こちら!