【コストコのディナーロールはあっという間になくなります!】 | おうちのお悩み丸ごと解決!!

おうちのお悩み丸ごと解決!!

時短家事とまとめ買い、簡単お掃除、そして節約や食費削減、年末大掃除をラクにする日々のラク家事をブログで発信しています。
そして、家族のことやハッピーなこと、オススメ記事をたくさん書いています。

ご訪問下さりありがとうございます。
おうち丸ごとラク家事でお悩み解決!!
スーパー主婦サリー ・ 三崎小夜です。 

 

 

 

 

先週、コストコに行ってきましたというのは

こちらの記事に書きました。

→ 【この時期12月のコストコはオススメできません!!】

 

ほんと、この時期のコストコはすごいです!!あの時間であの多さDASH!DASH!驚きでした。

 

最近、行ったかた、いらっしゃいますか~?どうでしたか?混み具合は?

 

 

そのコストコに行った日に購入したディナーロールがあって。毎回購入します。

これ、ものすごくたくさん入っているんですね。こちら。

 

 

{E97F9FF2-5815-4BC0-8888-BDB822A1F8C8}


(画像はネットよりお借りしました。写真、撮り忘れてしまいました。)

 

かなりたくさん入っていて、一瞬、食べきれるかな?と思うのですが、これ、意外とあっという間になくなります。

 

まず、買ってきた日の翌日の朝ごはんで4つ。これ、パパと子供たち用。

 

{F05B33D4-0AE6-4163-AACE-34120F00E8A4}

 

で、その次の日の朝ごはんに、家族4人、ひとり2個で8個。

 

{CC4B4A01-4AE5-4BD3-BDD0-600F8E2DE52A}

 

そして、晩ごはんにミートソースパスタをしたので、それに家族4人、ひとり2個で8個。

 

{ED302259-1B77-4605-9610-772A4D3A1F2F}

 

あと残り、このように分けて冷凍をします。ふたつずつラップをして、4個セットにして冷凍庫へ。

 

{C520ABFA-6A0C-41BC-96C2-3A1EBEB49894}

 

マステに日付けを書いて、4個ずつ冷凍します。

 

{CC1FF507-4F50-4086-8C76-4082F8AD5708}

 

こうした場合、もしまた朝ごはんで食べるなら・・・8個なくなりますでしょ。そしたら4個しか残らない汗あっという間になくなってしまうんです。

 

でも、2つ買ってしまうと・・・冷凍庫に入らなくなるので、ひとつしか買えなくて。もっともっと大きい冷蔵庫だったらなぁ~なんて思ったりもします(笑)。

 

 

ディナーロールの優しい味が好きです。

 

{A2D4713B-0A98-4368-9B5D-430C0C5DB7C6}

写真、ちょっとブレちゃいました。

 

ミートソースパスタによく合います。子供たちは、ミートソースをパンに乗せて食べてた(笑)。

 

ミートソースパスタに温玉、オススメです。

 

{42C8A5A9-8777-4694-9E84-25B99121D39B}

 

 

ディナーロールは、半分に割って色んな食べ方ができます。サンドイッチやピザ、甘系、しょっぱ系、辛味系。ぜひぜひ色々と試してみて下さいね~ラブラブ

 

 

 

いつもブログを読んでいただきありがとうございます。

 
ラク家事・楽お掃除のレッスン並びに講座を開催しています。
おうちのお悩みを丸ごと全てアドバイスをし解決に導きます。
動作動線を使った快適ラク家事で、自分時間を作りましょう♪  

 

 家事がラクになる
「家事リスト」(朝活ノート)の記入のオススメ♪

 

→  120日目!【家事リスト(朝活ノート)を付けて120日目!!書くことの意味】 

 
 →   60日目! 【家事リスト(朝活ノート)公開!!記入して今日で60日目!!続けることの意味と強い意志】
   
 
 
 

自宅レッスンは

現在はお休みをいただいております。