【この時期12月のコストコはオススメできません!!】 | おうちのお悩み丸ごと解決!!

おうちのお悩み丸ごと解決!!

時短家事とまとめ買い、簡単お掃除、そして節約や食費削減、年末大掃除をラクにする日々のラク家事をブログで発信しています。
そして、家族のことやハッピーなこと、オススメ記事をたくさん書いています。

ご訪問下さりありがとうございます。
おうち丸ごとラク家事でお悩み解決!!
スーパー主婦サリー ・ 三崎小夜です。 

 

 

 

 

今日は、すっとバタバタとしていて、なかなか行けなかったコストコへ買い物に行ってきました。

 

今週は、月曜日はセミナーで昨日の火曜日は出版記念パーティだったので、1週間のまとめ買いをしていなかったので、今日、ある程度は買ってきました!

 

 

冷蔵庫、ほぼ空っぽの状態で。

 

早く行って早く帰ろう!といつものように家を出ました。

雨のわりには道路が空いてて、でも、定番のところは渋滞があったけど、無事に着いたの。

 

駐車場も、IKEAほどぐるぐる回らず、少し待ったら停めれたんだけど・・・

いやぁ~、中がすんごかったです!!

 

ものすごい人、人、人、人でした!!

 

この時期、12月のこの時期は、みんな考えることは同じで、それはもう~、たぶん週末状態だったのではないかな?

 

 

週末にコストコに行ったことがないけど、噂ではすごいと聞きます。

が、今日はもう~、カートが動かないくらい。人にぶつかりかけてばっかり。

 

注意をしながらカートを押すんだけどね・・・。

 

この時期のコストコは・・・オススメできないです><。疲れます。

 

こちら、ワクワクしながら、いつもの平日だろうの気分の時の写真(笑)。

この時はまだ、あの光景を見る前でした(笑)。

 

{F0E10AD5-D699-4B51-ADC1-5901C8F95175}

 

 

この動く歩道は空いていたんだけどね・・・。

 

{63E4953C-7EDF-41D1-B517-971C4FB32467}

 

 

ここまでは良かったの(笑)。入ってすぐのところね。まだワクワクしていた時(笑)。

 

{63F03AFE-95F0-43D9-8ACF-E75C3D38C269}

 

 

この後が・・・すごかったです。人、人、人、人でした。でも、活気があって良かったかな。

 

 

買い物は、メモに書いているものだけをササッと購入。長居はできない。他に行くところがたくさんあったので。

 

これだけ買いました!

 

{D9E67B6C-ADE4-4352-9DA3-6732947C493D}

 

 

帰りはちょっと渋滞にはまってしまった。でも無事に自宅へ到着♪

今日の戦利品音譜

 

{9EB64A55-073A-4C52-8174-22CA6B491ED8}

 

子供たちが買ってきてほしいと言っていたものは、数点は買えたけど、ないものもあってね。店員さんにお伺いしたら「ある時とない時があります。」とのことでした。

 

 

明日で冬休みになるので、家でお昼を食べるのでそれもかねて今日はプルコギをゲットラブラブ

 

{F3F16EF1-9430-4556-ADC6-65A0DDA50201}

 

いつもサーモンと今日の晩ごはんのお寿司。このふたつはオススメです!

 

 

ほぼ空っぽの状態でコストコに行ったので、一応全部、冷蔵庫に入りました。

 

{6B9AE5BB-8D5B-4082-9E9E-01E36DBABF8C}

 

今は冷蔵庫だけど、この後小分けにして冷凍庫へ行きます。

 

大好きなえびワンタンは今日の晩ごはんでラブラブ

 

今日の晩ごはんは「コストコ祭り」です(笑)。

 

 

コストコから帰宅したら、また次は違う場所へ買い物に。いろんなお店を回り、夕方まで出たり入ったりでした。

 

コストコがすごい人だったので、ホームセンターやショッピングモールは空いているように感じてしまったのでした(笑)。

 

 

タイトルにもありますが、12月のコストコは気合いを入れて行って下さいね~ビックリマーク

 

 

いつもブログを読んでいただきありがとうございます。

 
ラク家事・楽お掃除のレッスン並びに講座を開催しています。
おうちのお悩みを丸ごと全てアドバイスをし解決に導きます。
動作動線を使った快適ラク家事で、自分時間を作りましょう♪  

 

 家事がラクになる
「家事リスト」(朝活ノート)の記入のオススメ♪

 

→  120日目!【家事リスト(朝活ノート)を付けて120日目!!書くことの意味】 

 
 →   60日目! 【家事リスト(朝活ノート)公開!!記入して今日で60日目!!続けることの意味と強い意志】
   
 
 
 

自宅レッスンは

現在はお休みをいただいております。