【癒しの空間へ♪♪ヘアカラーで髪がキラキラ】 | おうちのお悩み丸ごと解決!!

おうちのお悩み丸ごと解決!!

時短家事とまとめ買い、簡単お掃除、そして節約や食費削減、年末大掃除をラクにする日々のラク家事をブログで発信しています。
そして、家族のことやハッピーなこと、オススメ記事をたくさん書いています。

こんばんは。
 
ご訪問下さりありがとうございます。
家事コンシェルジュ スーパー主婦サリーです。  

 

 

今日は本当に寒い一日でしたね。

 

雪が降るんちゃう?というぐらいの

結構な底冷えでした。

 

しつこいですが

今日は晴れマークが・・・(笑)。しつこいって。

 

今日は午後一番に、美容院の予約を取っていました。

 

美容院は私の癒しの時間と空間で

この日が本当に楽しみでなりません音譜

 

今日はカラーをしてきました。

いつものヘッドスパは、中旬に予約を取っています。

 

今日は寒かったので

あったかいコーヒーが美味しかったですラブラブ

 

{939DFBC1-AB08-4F1B-8BB7-2A57403842E4}

 

カラーを入れて

そのあと、いつものこちら。 UFOです(笑)。

 

{035541B8-4D18-45BF-B99D-B1B860275435}

 

上でクルクルと回るんだけど

これがね、あったかくて^^。

 

寝ちゃいそうになります(笑)。

 

そして、髪を整えていただき

ブローが済んだら

私の担当者さんに写真をお願いします。

 

{8918635B-516F-47BC-9D2D-6261208547FD}

 

ずいぶんと髪が伸びましたでしょ。

 

短くしても、すぐに伸びます^^。

 

担当者さんとのおしゃべりタイムは

本当に楽しくて

私の心と身体を癒して下さいますドキドキ

 

近況などをたくさんお話しをして

いつも耳を傾けて下さり

アドバイスや同感をして下さいます。

 

ヤケドのこともご存じで^^。

ブログを見て下さっています。嬉しいな。

 

スタッフのかたも

皆さんとても良いかたばかりで。

 

あの空間、あの場所に行くのが

私のリフレッシュになりますキラキラ

 

家で写真を撮ったら・・・

こんな色になりました(笑)。

 

{A5F794D7-3A45-4E03-A45D-29E4D8D6847E}

 

フロント側は

クルクル~と巻いていただきましたニコニコ

 

 

自分の髪の毛。

昔は大嫌いだったのですが

今は

大大大大好きですラブラブ

 

 

 

いつもブログを読んでいただきありがとうございます。  

 

スマイル整理収納アドバイザー&ハッピーお掃除アドバイザー
家事コンシェルジュ スーパー主婦サリー
 
自宅サロンにて整理収納のアドバイスとお掃除のレッスン「sally's kitchen」を主宰。
家事のプロフェッショナル。

 

   

 家事がラクになる
「家事リスト」(朝活ノート)の記入のオススメ♪

 

→  120日目!【家事リスト(朝活ノート)を付けて120日目!!書くことの意味】 

 
 →   60日目! 【家事リスト(朝活ノート)公開!!記入して今日で60日目!!続けることの意味と強い意志】
   
 
◆外部レッスン開催 「3ヶ月で心とおうちが変わる快適ラク家事レッスン◆

スーパー主婦サリーがお伝えする 
3ヶ月で心とおうちが変わる快適ラク家事レッスン

 

レッスン詳細 : 外部レッスン「3ヶ月で心とおうちが変わる快適ラク家事レッスン
日時 :  第1回 10月13日(木) <時短家事編>
       第2回 11月10日(木) <簡単食材編>  
       第3回 12月 8日(木) <ラク楽お掃除編>
          (各 第2木曜日)

時間 : 11:00~13:00
場所 : 東京銀座駅徒歩5分の会議室(ご参加下さる方にお伝え致します。)

レッスン代 : 初めての外部レッスンにつき 1回5,000円 3回合計15,000円

 定員  :  満席⇒増席⇒満席
 

お問合せを受け付けております。

→ こちらから 

 

レッスンのアンケート(生の声)はこちらを。

→ 【初の外部レッスン<第1回目>終了のアンケート】

そして、レッスンが終わってからの変化はこちら。

→ 【行動動線が見えました!楽ちんになりました♪】

 

 

自宅レッスンは

現在はお休みをいただいております。