【この時期によく見るこちら♪♪】 | おうちのお悩み丸ごと解決!!

おうちのお悩み丸ごと解決!!

時短家事とまとめ買い、簡単お掃除、そして節約や食費削減、年末大掃除をラクにする日々のラク家事をブログで発信しています。
そして、家族のことやハッピーなこと、オススメ記事をたくさん書いています。

おはようございます。
 

ご訪問下さりありがとうございます。
家事コンシェルジュ スーパー主婦サリーです。

 

 

 

 今日はとってもお天気が良く

気持ちの良い青空が広がっています。

 

昨日は、夕方から雨が降り、翌日まで残っていたけど

それもサッと乾くほどの晴天です晴れ

 

今は温かいけど

朝一番はとても肌寒く

暖房器具、そろそろかなぁ~と

扇風機を見ながら「洗ってしまわないと!」と

思った朝でした^^。

 

 

ところで

先日歩いていると

こちらのお花を見かけました。

 

これ、この時期に

色んなところで見ませんか?

 

{2E0C258B-BCEB-4FB5-9E7E-F0FDD78A108A}

 

下から写真を撮っているの。

 

これね、こんなお花です。

 

{20803086-BB4A-471C-9DD9-3295506771E9}

 

お花さん「こんにちは~。」と言っているようでしょ♪

 

このお花を見ると

こちらも「こんにちは~。」とお辞儀をしたくなる(笑)。

 

上に向かって咲くお花と違って

これは下に向かって咲くんだよね~。

 

いつも「すごいなぁ~。こんなに大きなお花で。」と思うの。

 

あ、もしかしたら

上に咲いて、思いから下を向いてるのかな?

 

え?あれ?どっちだろう。

 

ほんと、このお花さん、好きですラブラブ

 

{BEB85EC3-27B3-4BEB-86CB-43839EBF3380}

 

 秋のこの時期だけの花。

 

皆さんも見かけたら

ぜひ「こんにちは~。」をしてみて下さい(笑)。

私だけか(笑)。

 

今日も素敵な一日をお過ごし下さいね♪

 

Have a great day and smileラブラブ

 

 

いつもブログを読んでいただきありがとうございます。

 

 

スマイル整理収納アドバイザー&ハッピーお掃除アドバイザー
家事コンシェルジュ スーパー主婦サリー
 
自宅サロンにて整理収納のアドバイスとお掃除のレッスン「sally'skitchen」を主宰。
家事のプロフェッショナル。

 

 

 

 家事がラクになる
「家事リスト」(朝活ノート)の記入のオススメ♪

 

→  120日目!【家事リスト(朝活ノート)を付けて120日目!!書くことの意味】 

 
 →   60日目! 【家事リスト(朝活ノート)公開!!記入して今日で60日目!!続けることの意味と強い意志】
   
 
◆外部レッスン開催 「3ヶ月で心とおうちが変わる快適ラク家事レッスン◆

スーパー主婦サリーがお伝えする 
3ヶ月で心とおうちが変わる快適ラク家事レッスン

 

レッスン詳細 : 外部レッスン「3ヶ月で心とおうちが変わる快適ラク家事レッスン
日時 :  第1回 10月13日(木) <時短家事編>
       第2回 11月10日(木) <簡単食材編>  
       第3回 12月 8日(木) <ラク楽お掃除編>
          (各 第2木曜日)

時間 : 11:00~13:00
場所 : 東京銀座駅徒歩5分の会議室(ご参加下さる方にお伝え致します。)

レッスン代 : 初めての外部レッスンにつき 1回5,000円 3回合計15,000円

 定員  :  満席⇒増席⇒満席
 

お問合せを受け付けております。

→ こちらから 

 

 

自宅レッスンは

現在はお休みをいただいております。