【ブログのメッセージボードを少し変更しました』 | おうちのお悩み丸ごと解決!!

おうちのお悩み丸ごと解決!!

時短家事とまとめ買い、簡単お掃除、そして節約や食費削減、年末大掃除をラクにする日々のラク家事をブログで発信しています。
そして、家族のことやハッピーなこと、オススメ記事をたくさん書いています。

ブログのトップに書かれている「メッセージボード」を何年かぶりに新しくしました。




ほとんど変わりはないのですが、色々と付け足すかたちに。




ずっと変更しなくちゃと思っていたんだけど




ちょっと変更しては保存、下書き保存をしていました。




メッセージボードはこちらです。




自己紹介的な感じです(笑)。




写真はまた変更しようと思います。古いので(笑)。


















こんにちは。 いつも元気いっぱい、笑顔で過ごしている


主婦業大好きスーパー主婦sallyと申します。





いつも私のブログを見ていただいている皆様


そして初めて私のブログに来られた皆様


ブログを通じてご縁があったことを嬉しく思っていますニコニコ





主婦業一筋18年! 主婦業って大変。一日仕事だと思う。


でもね、楽しんでするほうがもっともっと楽しいし、ラクになるよ。





私は毎日、めっちゃ楽しく家事・主婦業をしています。





洗い物大好き! お洗濯大好き! 


お掃除大好き! 子育て大好き!


アイロンがけ大好き! 食品買い出し大好き! 


買い物大好き! 家事・主婦業が大大大~好き♪♪


ぜひぜひ、主婦業を楽しんでいる私を見て下さいね~笑顔







便利グッズが大好きで、今まで1000種類以上の便利グッズを使用したと思います。


家事の便利グッズ、美容の便利グッズ、オススメのものなどをご紹介できたらと思っています。





主婦業だけではなく、自分磨きも頑張っています。


美容・コスメ・健康についても、ブログを通じてたくさん発信しています。





個人としては、習い事・レッスンが大好きで、自分向上のため

お料理教室・おもてなしレッスン・パン教室・カルトナージュ他を習っています。



美意識も高く「美は一日にしてならず」と思い、日々のケアを頑張っています。

目指せ!!アンチエイジング!!




女性は何歳からでもキレイになれる、何歳からでも夢を叶えられる。


何歳になっても、キレイで可愛い女性でいたいと思っていますハート







2015年より自宅サロンにて整理収納&お掃除のレッスンを開催しています。





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





2013年よりESSEレポーターをさせていただいています。


そして約1000人のESSEレポーターの中から選ばれた


100人のESSEプラチナレポーターとしても活動しています。





時々ですが、ESSEの雑誌のほうに出演・掲載されることがありますので


その時はブログにてご報告させていただきます。








そして、Ameba MeisterならびにAmeba GG、Ripre、


プレミアムレポーターズとしても活動させていただいています。







*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆








<これまでのテレビ出演や雑誌掲載関連>





2011年1月 フジテレビの朝の情報番組「とくダネ!」出演





2012年5月  日本テレビお昼の情報番組「ヒルナンデス」出演





2012年12月 地域情報紙「ララガーデン Smile Magagine」掲載





2013年3月  雑誌「BODYPLUS」掲載





2013年 雑誌ESSE掲載


→ ESSE11月号 掲載記事♪♪話題の便利グッズを試してみました!!


→ ESSE10月号 掲載記事♪♪ ”CHAT! CHAT!”


→ ESSE9月号 掲載記事♪♪ ”ぐっすり良眠グッズ”





2014年 雑誌ESSE掲載


→ ESSE 4月号 掲載記事♪♪ 通販のラク家事グッズを試しました~!!


→ 【ESSE 10月号掲載♪♪ Panasonicビストロオーブンレンジ体験教室に行ってきました!】


→ 【ESSE 11月号に掲載「アリエールジェルボール」について対談させていただきました♪♪】








2014年10月 名古屋テレビ ゴゴスマ出演





2014年10月 フジテレビ ノンストップ出演





2014年12月 小学館 女性セブン掲載 


→ 【「女性セブン」12月18日号に掲載されました!!】



2015年2月  NHKテレビ 「Rの法則」出演





2015年 雑誌ESSE掲載


→ 【ESSE10月号掲載のお知らせ♪♪ ニトリで見つけた実力アイテム96】





2015年11月 コストコのベストアイテム掲載

→  【コストコ1day体験とコストコ雑誌に掲載していただきました♪】






2015年11月  saitaPLUSに掲載


→  【saitaPLUS(サイタプラス)で、お掃除の記事を紹介させていただいています♪♪】





2015年12月  雑誌「saita 1月号」に掲載





2016年2月 雑誌ESSE掲載


→ 【雑誌掲載のお知らせ♪♪「ESSE3月号」使える!ラク家事グッズに出演させていただいています♪】







*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




以前のメッセージボードの内容はこちらになります。


こちらもたくさんの記事をご紹介させていただいていますので


ご参考になればとても嬉しいです。


→ 以前のメッセージボードの内容はこちら♪♪







どうぞよろしくお願い致します。







スマイル整理収納アドバイザー&ハッピーお掃除アドバイザー


家事コンシェルジュ スーパー主婦sallyラブラブ




photo:01


こちらの玄関でお待ちしていますラブラブ