【雑誌掲載のお知らせ♪♪「ESSE3月号」使える!ラク家事グッズに出演させていただいています♪】 | おうちのお悩み丸ごと解決!!

おうちのお悩み丸ごと解決!!

時短家事とまとめ買い、簡単お掃除、そして節約や食費削減、年末大掃除をラクにする日々のラク家事をブログで発信しています。
そして、家族のことやハッピーなこと、オススメ記事をたくさん書いています。

ブログに来て下さってありがとうございます。

私のブログを読んで下さり、とても嬉しいです。


自己紹介をこちらに書いています。

→ 【メッセージボードこちら♪】

以前のメッセージボードもリンクに貼っていますので

そちらも合わせてご覧下さいね♪


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


スマイル整理収納アドバイザー&ハッピーお掃除アドバイザー

家事コンシェルジュ スーパー主婦sallyです。


整理整頓が苦手でも大丈夫♪
美しく収納できなくても大丈夫♪
モノを処分しなくても大丈夫♪

笑顔で整理収納、楽しくお掃除をすれば
そこにはスマイルとハッピーが宿ります。

自宅サロンにて整理収納&お掃除のレッスンを開催していますベル

北は北海道、南は九州の鹿児島ビックリマーク
岡山県倉敷市、滋賀県、愛知県の名古屋、北陸は金沢、そして関東全域と
日本全国から私の自宅サロンレッスンに来て下さっていますニコニコ

本当に本当にありがとうございます。


私は、物を処分とはオススメしておりません。
今あるもの、大切なものと一緒に暮らすことが
毎日を充実させることだと思っています。


楽しい整理収納、楽しいお掃除をお伝えさせていただいています。
ご興味のあるかたはぜひいらして下さいね♪
(レッスンの開催予定日は、ブログにて募集させていただいています。)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

掲載雑誌のお知らせですベル わーーい!わーーーい!

去年の12月中旬に「今年最後の自宅撮影でした。」とブログに書いていましたでしょ。

こちらのブログに書いています。

あの撮影の模様が、明日発売の「ESSE3月号」に掲載されています。

私は、ESSEを年間定期購読をしているので、すでに届いています。


こちら、表紙です。

{00B4231C-8479-4E98-95A2-BD7276EC153F:01}

100円グッズをすてきに活用!
のところです。

{C269CD70-EBB6-48CB-80AA-6B4D92905233:01}

ページはね、P66、67、68、69と4ページも掲載していただきました音譜

{66EEAF71-27E0-4B9F-BBDA-5B4A9BA062C3:01}

この「目線はどこじゃい?どこ見てんの~?」みたいな写真がちょっと汗う・・・ん汗
と思っていたんだけど
先日、パン教室に持って行き、ちえさんとご参加の皆さまに見ていただいたら・・・
「えーー?素敵よ~~♪そんなことないですよ~。素敵!可愛い~ラブラブ」と
皆さまから心温まるお言葉をいただきました(嬉し涙)。ありがとうございます!

そして、昨日の自宅サロンレッスンにご参加の皆さまにも見ていただき
「とても素敵ですよ。」と言っていただきました。
皆さま、ほんと、優しすぎーラブラブ!


100円ショップのグッズを、色々とご紹介させていただいています。

{651BFF50-C6E0-4202-8B44-C263E156901E:01}

便利なものがいっぱいですよ~アップ

キッチングッズのほかに、お洗濯グッズやお掃除グッズも♪

{66A374D7-3271-43D3-B3B0-61BFC7E71355:01}

数ヵ所、私の家ではない写真が掲載されていました。なぜかしら?

そのあたりはあまりよくわかりませんあせる


そうそう、このスプレー、とても気に入って長年使っているのですが

{26B331E3-D9C5-4AAF-A68B-4A4755E9950A:01}

これ、撮影の時にチラッとブログに書いていたんですよ。

これです。


男性おふたりが、お風呂場でしゃがみ込むの図(笑)。

{62C9C224-9FFD-40D6-B1E0-A638130E0045:01}

この時に、お風呂の黒い部分で撮影していたのが・・・このスプレーの噴射状態ですビックリマーク

{AD0A5346-B711-4E0E-85A2-2DE7271EBB4F:01}


今の100円スプレーって、ほんとよくできていて。

噴射式とストレートとあって、使う場所によって使い分けることができます。

容器もピンクですっごく可愛いですラブラブオススメ。


あと、洗濯グッズは
実際にお洗濯を干しているというシーン。

{91153508-D1AA-4CF3-9E32-A1153A735B9A:01}


今朝、「お洗濯が大好きですラブラブ」とブログに書いたばかり(笑)。

こんなふうに、毎日お洗濯をしています♪

{48FFC3FE-1D0F-4597-8DCF-2D68F5DC05A2:01}


この「ハンガーストッパー」は、たぶん「エルフキャッチ」と言う名前だと思う。

お店によって違うのかな?

これは、結婚した時からずっと使っていると思う。たぶん。

長年愛用しているグッズを、今こうして雑誌に掲載させていただいているなんて・・・

当時は考えもしなかったな。

ほんと、すごいことだなぁ~と、しみじみ感じています。

今日はブログの日。

ブログを書いて、ブログを書き続けて
たくさんのかたに見ていただき、そしてこのように雑誌の掲載やテレビ出演などのご依頼を
たくさんいただくようになりました。

ブログをずっと続けていて本当に良かったですラブラブ

あ、ブログの話ではなくて

明日7日。 
ESSE3月号、全国発売日ですクラッカー

どうぞ、手に取って見てみて下さいね~音譜

目が泳いでいる私を見つけて下さいませ(笑)。にゃはは。
どうぞよろしくお願い致しますニコニコ

家事コンシェルジュ
スーパー主婦sally



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


■自宅サロンレッスン 1月・2月の募集はこちら■
【sally's kitchen 1月・2月レッスン日の募集】 ←レッスン内容はこちら

1月15日(金) <キッチン編> 終了
   
   26日(火) <リビング・ダイニング編>NEWベル 満席ニコニコ 終了
 

2月2日(火) <お掃除編 洗濯機・お掃除による開運> 満席ニコニコ 終了
 
   5日(金) <お掃除編 トイレ・お掃除による開運> 終了

  10日(水) <キッチン編> 満席ニコニコ キャンセル待ち受付中ベル

ご都合が合うようでしたら、ぜひご参加下さいねラブラブ

心よりお待ちしております。


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

ブログでご紹介させていただきましたこちら。

¥799
Amazon.co.jp

5ページほど、出演させていただいています。

ぜひお手に取ってご覧になって下さいねラブラブ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

めっちゃすごい笑顔で出てます(笑)。
サイタプラスというサイトでご紹介いただいていますラブラブ


雑誌「saita 1月号」に掲載させていただいています。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

2015年度 ESSEプラチナレポーターをさせていただいています。

photo:01

約1000人のESSEレポーターの中から選ばれた

100人の「プラチナレポーター」の方々の素敵な記事はこちらです。

→ ESSEプラチナレポーターズ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

こちらのブログ記事もぜひご参考に音譜
 

<自宅サロンレッスンのご案内>


スマイル整理収納アドバイザー&ハッピーお掃除アドバイザー
家事コンシェルジュ スーパー主婦sally

自宅サロンにて整理収納のアドバイスとお掃除のレッスン「sally's kitchen」を主宰。
家事のプロフェッショナル。
また、テレビや雑誌、広告など多数出演。


image

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


こちらは、大好きなわが家のキッチンドキドキ




少しの心がけで、キレイにすることができますよ。

水回りはいつも光らせてね~キラキラ

ダイニングから見たキッチン。



image

image