【ESSE10月号掲載のお知らせ♪】 | おうちのお悩み丸ごと解決!!

おうちのお悩み丸ごと解決!!

時短家事とまとめ買い、簡単お掃除、そして節約や食費削減、年末大掃除をラクにする日々のラク家事をブログで発信しています。
そして、家族のことやハッピーなこと、オススメ記事をたくさん書いています。

ブログに来て下さってありがとうございます。

私のブログを読んで下さり、とても嬉しいです。


自己紹介をこちらに書いています。

→ 【メッセージボードこちら♪】

以前のメッセージボードもリンクに貼っていますので

そちらも合わせてご覧下さいね♪


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


スマイル整理収納アドバイザー&ハッピーお掃除アドバイザー

家事コンシェルジュ スーパー主婦sallyです。


整理整頓が苦手でも大丈夫♪
美しく収納できなくても大丈夫♪
モノを処分しなくても大丈夫♪

笑顔で整理収納、楽しくお掃除をすれば
そこにはスマイルとハッピーが宿ります。

2015年1月より
自宅サロンにて整理収納&お掃除のレッスンを開催していますベル

楽しい整理収納、楽しいお掃除をお伝えさせていただいています。
ご興味のあるかたはぜひいらして下さいね♪


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

このたび、ESSE10月号に掲載していただいていますラブラブ


8月の頭に、いつもお世話になっているESSEさんの担当者のかたから
「掲載のご協力をお願いします。」とメールがありました。

嬉しかったですーーーアップ

先日、私はESSEを年間定期購読をしているので
発売日よりもひと足早くに、10月号を拝見させていただきました♪

こちらです。

{71AEF41E-F4C0-41C8-AE86-EB00780A48BF:01}

おっとラブラブ しずくが近づいてきた。 
しずくが入ってしまいましたが(笑)。

表紙は、今、まさに旬のかた。篠原涼子さん音譜

昨日もおとといも、ずーーーーっとフジテレビジャックをしてましたね。

昔はね、ダウンタウンと一緒に番組に出てたりしてて
私はこんなにキレイな女優さんになるイメージがなくてね(笑)。

ほんと、このかたはすごいですよね!!

って、余談でしたね。


えっと、掲載していただいているのは・・・
もう~、まさに私のためのコーナーという感じで
ご連絡をいただいた時、ビックリしましたビックリマーク

私「持っている商品、全部写真に撮りましょうか?箇条書きで書きましょうか?
実際に見ていただくのでしたら、自宅撮影に来ていただいても大丈夫です!!ぜひぜひ~ビックリマーク
なんて、興奮して、張りきってお返事をしましたら・・・・

担当者さん「あ・・・す、すみません・・・今回は、アンケートのみで・・・あせる」と。

私「す、す、す、すみませーーーん汗失礼しましたーーー><。」

勝手に盛り上がってしまった私(笑)。

でも、盛り上がるよ~。間違いなく盛り上がるって!!



いただいたメールがこちらです。
「ESSEでは「ニトリで使える!日用品カタログ」という特集を考えておりまして
ブロガーのかたや読者のかたから、オススメのニトリ商品を教えていただき
誌面で紹介できればと考えております。

○○さん(私ね)のブログを拝見させて頂き、ニトリのアイテムを使われていたので
オススメして頂くブロガーとして、ぜひアンケートにご協力頂ければと考えております。」

ニ・ト・リーーーーーー!!!!!

私の大好きなニトリ???

私、家じゅうにニトリあるやーーーん!!!

と、大興奮したのは言うまでもありませんDASH!DASH!

大興奮をしてしまったので、最後の文字「アンケートにご協力」が見えなかった(笑)。

早とちりだよね~、私ってあせる

で、何度か色々とやりとりをして、原稿を見せていただき
また大興奮でしたラブラブ 素敵すぎやーーーん♪


今回はね、顔写真はないんだけど、とても素敵なページになっております。

ほら、ここね。雑誌の右上。
{801F551D-F288-4E0D-8F09-92E852EC8AFD:01}

「ニトリで見つけた!実力アイテム96」

ほんとにあったーーーー!と、また興奮。


急いでページを開けると・・・P148に掲載されていました~!
{9E5E8B11-ECD0-4A84-B7E0-97330DCBCDAD:01}


この部分が私です。

{96749FC1-28C0-4DE8-BA6A-29EDB53EC875:01}

バルコニーの手すりのところが、意外と細くて
100円ショップで使っていたでっかいピンがガタガタするのが気になっていて。

この大型ピンはすごーーーく良いですドキドキ

バチッとはまるんですよグッド! 全く動かないですしね。

白も気に入っています♪白、大好き。


そして、これは私の名前ではない、他のブロガーさんのお名前だったんだけど
もちろん私もこれはぜーーーんぶ持っています。

{A73735DE-8293-47EC-99BC-AF2C3BD20489:01}

私の自宅サロンレッスンにご参加下さったかたは
キッチンにあったのをご覧になっていると思います。

一番したの大きいほうは、和室の整理棚にあります。


そしてこちらも。

{D545A9B0-D713-49F1-BB3F-75C8BCF2EC09:01}

小さなものを入れるにもピッタリです。

軽くて、温かみを感じる色合いで気に入っています。


そしてこのマット。

{6EB049A6-0ED4-4CFA-8FA5-6DB9246CA6D5:01}

これ、可愛くて気に入っていますラブラブ 
子供たちがね、スプーンと思って手で取りそうになったことがあります(笑)。

結構リアルな模様なの。

柄違いで、ニトリのマットはたくさん持っています♪

それと、こちらも私のご紹介です。

{BC823C9C-0DDD-4A5C-8B8F-055E4FBB2F70:01}

ニトリのボーンチャイナ。この白いものもたくさん持っているんだけど
素敵な模様がついたボーンチャイナも揃えています。

自宅サロンレッスンの時の、ランチの時に出させていただいていて
皆さんに「これ、ニトリです。」というと、「うそ~、素敵~。」とおっしゃいます♪

ボーンチャイナは、見ているだけで光沢感と高級感がありますよね。

リーズナブルなところも、さすがニトリですドキドキ

そしてこちらが「おすすめアイテムを教えてくれた目利きブロガー」さんたちです。

{5D77AEA4-9006-47E8-BE60-6426720531A1:01}

一番下のところに、私の名前が掲載されています音譜 嬉しい。


この時にね、担当者さんが「sally's kitchenへようこそ!!」と書いて原稿を送ってこられて
「あ、スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪」ではないんだ・・・と思い
タイトルを思いきって変えたんですよ~。

ほんと、タイミングですよね。

そういえば、ずいぶん前に作った名刺も「sally's kitchenへようこそ!!」と書いているので
「変更したい、変更したい、何か良い案はないかなぁ~。」と思って
時間だけが過ぎていたの。

ほんと、ちょっとしたきっかけで、全てが変わる。

ビックリですね。

ビックリついでに、ESSEの担当者さん、メールでやり取りをしていた時に
てっきり女性だと思っていたら・・・男性でしたニコニコ

お名前がね、苗字ではなくお名前が、男性でも女性でも使えるお名前だったので。

素敵なページに掲載していただき、とっても嬉しいですラブラブありがとうございます。

ご縁をいただきましたことに、心から感謝致します。

最後はちょっと余談になってしまいましたが(笑)。

わが家にはまだまだニトリ商品がたくさんあります。

ダイニングテーブルセットや子供たちの二段ベットなどの大きな家具から
小さな小物まで。

また色々とご紹介させていただきますね。

このたびは、本当にありがとうございました♪

ESSEの雑誌を見かけたら、ぜひ手に取って見て下さいね音譜

P148~157の10ページにわたり、ニトリおすすめ商品が掲載されています。

10ページですよ~~!!

探しているものがあるんだけど・・・とか
求めてらっしゃる雑貨やインテリア、家電、小物などがあれば幸いです

値段も大きさもサイズも、しっかりと細かく書いてありますのでアップ


ぜひ見て下さいね~ニコニコ (ちなみに、一般発売は7日以降になるかと思います。)