わが家のクリスマスデコレーション 2011 Part2 | おうちのお悩み丸ごと解決!!

おうちのお悩み丸ごと解決!!

時短家事とまとめ買い、簡単お掃除、そして節約や食費削減、年末大掃除をラクにする日々のラク家事をブログで発信しています。
そして、家族のことやハッピーなこと、オススメ記事をたくさん書いています。

こんばんは。 スーパー主婦sallyです。


こちらは、ひとつ前のブログの

→ わが家のクリスマスデコレーション 2011 Part1 のつづきです。


まだまだ出てくるわが家のクリスマスデコレーションあせる


↓ これは、階段の窓のところに。


スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪-111127_144010.jpg

クリスマスチューチュートレインぽっぽ1ぽっぽ2ぽっぽ3ぽっぽ4DASH!


↓ ここと~

スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪-111127_144135.jpg

めっちゃ上の方にある開かない窓です。

ちょっとだけ写っている写真が・・・→ 階段のところの開かない窓


↓ ここは開く窓。 グリーンのチューチュートレイン。

スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪-111127_144152.jpg


↓ ここもね、開く窓。 ピンクのチューチュートレイン。

スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪-111127_144159.jpg


↓ こちらは、玄関先のところに。


スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪-111128_204030.jpg

これは白とゴールドのチューチュートレイン。可愛いなラブラブ



↓ もう一つの窓にはこれを。 アメリカで買ったランチョンマットをアレンジ^^。

スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪-111127_145314.jpg

↓ → 何も置かないと言っていた こちらには、ふたつだけ。

スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪-111127_145906.jpg

期間限定なので良しとするグッド!

↓ ここもね。 みんなが見るリビングにもスノーマンたち雪

スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪-111127_183508.jpg


↓ これはオルゴールなんだ~。 上下に振ると、キラキラが出てくるのキラキラ

スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪-111127_183532.jpg

これもアメリカに住んでいる時に購入。


↓ こちらも、アメリカ在中の時に購入。


スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪-111127_183540.jpg


最初はね、パパ・ママ・上の子だったんだけど・・・

今じゃ、(^-^)こどもこども←わが家の男三人衆だってさ。ま、いいけどね。



↓ 階段のところにも。 これも好きラブラブ


スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪-111128_181950.jpg

アメリカのものって、やっぱりいいね^^。


↓ そそ、これもお気に入り。 電気のスイッチを指してる。

スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪-111128_182033.jpg


↓ 最後に、クリスマスツリーを飾り終わって喜んでいる子供たちこどもこども


スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪-111127_143707.jpg


今年もキレイに飾れたねウインク


片付けるのは・・・またママだ焦る またみんなにお願いしよっと!


2011年のクリスマスクリスマスツリー

どんなクリスマスになるか、今から楽しみ音譜




こちらは、去年のクリスマスデコレーションですクリスマスツリー

リンク→pk わが家のクリスマスデコレーション 2010 Part1

リンク→pk わが家のクリスマスデコレーション 2010 Part2

リンク→pk わが家のクリスマスデコレーション 2010 Part3

リンク→pk わが家のクリスマスデコレーション 2010 Part4




↓ さて、こちら本日届いた、出来立てほやほやの12月のペタボタンですペタ

illustrated by AkihisaSawada



昨日、イラストレーターAkihisaSawadaさんがイラストライブ を開催されていました。

毎月恒例のこちら。 とても楽しみにしていますハート


クリスマスらしくて、とても素晴らしいイラストに感動~アップ

最近、プリンセスよりも大きく出てきているクマさん^^。

こちらも可愛いのだ~!


Akihisaさん、いつもありがとうございますニコニコ


こちらのイラストをクリックすると、ペタ画面に移動します^^。