わが家のクリスマスデコレーション 2010 Part4 | おうちのお悩み丸ごと解決!!

おうちのお悩み丸ごと解決!!

時短家事とまとめ買い、簡単お掃除、そして節約や食費削減、年末大掃除をラクにする日々のラク家事をブログで発信しています。
そして、家族のことやハッピーなこと、オススメ記事をたくさん書いています。

こんにちは。 sallyです私 やっとPCに向かってます。


さっきね、12時半ごろ、結構大きな揺れの地震があったの叫び怖かったよぉー!

かなり長い時間、揺れてたわ。 ゆっくりな揺れだった。


震源地は千葉県で、関東地方、だいたいが震度3でした。


地震にはね・・・敏感なんだ。私・・・・。

「阪神淡路大震災」を経験しているから。 これ→1995.1.17 15年前のあの日・・・




おっと、話が大きく反れましたがあせる クリスマスデコレーションが

まだ少し残っていたので、昨日の夜、飾ったのクリスマスツリー


これ→ わが家のクリスマスデコレーション 2010 Part1


これ→ わが家のクリスマスデコレーション 2010 Part2


これ→ わが家のクリスマスデコレーション 2010 Part3




↓ こちら、サンタさんとスノーマン。そしてバケツの中にはポプリが花


sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪-201011300936002.jpg



↓ こちらは、プリンが入っていたカップなの。

sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪-201011300936000.jpg



↓ 右と左の両サイドの置いた。 

sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪-201011300936001.jpg


↓ これは、階段のところ。 可愛いでしょ~ドキドキ

sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪-201011300936003.jpg



↓ こちらも階段のところ。

sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪-201011300937000.jpg


でも、ここはちょっと危険地帯ビックリマーク 

階段を下りる時に、手が当たってしまいそう・・・。


だから、場所を変えましたです。リビングのところにね。



これで、12月を迎えることが出来ますクリスマスツリーHO! HO! HO!雪だるま



illustrated by AkihisaSawada