完成しました_イラストライブfinish #1443 | 恋するイラストレーション/イラスト制作・女性向け・ファッション・エクササイズ・ジョギング・ウェディング・結婚など

恋するイラストレーション/イラスト制作・女性向け・ファッション・エクササイズ・ジョギング・ウェディング・結婚など

イラストレーターAkihisaSawadaのイラスト作品ギャラリー。女性、ファッションイラストを中心に日々制作しています。雑誌、書籍、広告のイラスト作成のほか、各種印刷物のデザイン、アメブロデザイン、WEBデザイン等。お仕事のご依頼を随時受け付けています。

完成しました_イラストライブfinish #1443恋するイラストレーション/イラストレーターAkihisaSawada 雑誌・書籍・広告イラスト・デザイン。アメブロヘッダー、スキン制作-クリスマス イラスト

こんばんは。恋するイラストレーター、Akihisaです。


するイラストレーションNo.275。

今朝8時ちょっと前から始めた、二週連続のイラストライブPart.2。

こんな感じに仕上がりました。

全9回にわたってお届けしましたが、いかがだったでしょうか?


当初はロングストレートの髪型で描き始めたんだけど、途中ふと思いついて、プリンセスの髪型をどうするか?とアンケートを取らせてもらいました。


初めての試みだったけど、みんながどんなものをいいと思っているのか実際に知ることが出来て、ブログならでは、ライブならではだなと、僕自身も楽しんで描くことが出来ました。

ちょっと忙しかったですけどね。

短い時間のアンケートでしたが、たくさんのご回答ありがとうございました ^^

今までのクイズとはまた違って、こういうのもたまにはいいかなと。


ちなみに最初は、こんな髪型でした。
恋するイラストレーション/イラストレーターAkihisaSawada 雑誌・書籍・広告イラスト・デザイン。アメブロヘッダー、スキン制作

今さらだけど女性って、髪型が変わるとぜんぜん違う人物、性格に見えるものですよね。


最終的にポニーテールで仕上げたけど、今回のイラストのシチュエーションには合ってたんじゃないかなと、僕としては思ってます。どんなものだろう。


完成作品、もう少しアップで行ってみましょう。

恋するイラストレーション/イラストレーターAkihisaSawada 雑誌・書籍・広告イラスト・デザイン。アメブロヘッダー、スキン制作-クリスマス イラストライブ


また熊かというツッコミがたくさん聞こえてきます。

あはは。


今回はその他にも、ツッコミどころがいろいろとある。

だいたい熊は、スクーターに脚が届いてないんですよね。

プリンセスは、こんな風にスクーターに座って走れるわけないだろとか。

うむ。

もっともだなと。



今回は描きながら、もともと予定していなかったものをあれもこれもといろいろ描きたくなってしまい、結構手間がかかりました。

猫も最初は描く予定じゃなかったんだけど、なんとなく仲間に入れてあげたくなったので描きました。

まあクリスマスだし、いてくれた方が楽しいかなと思って。

ちなみに、タンデムシートにチキンを描く予定もなかったです。


(↓ クリックで拡大画像)

恋するイラストレーション/イラストレーターAkihisaSawada 雑誌・書籍・広告イラスト・デザイン。アメブロヘッダー、スキン制作


というわけで、先週の年賀状ライブに続いて、初めての2週連続ライブ。
今日は初めてレディー・ガガを聴きながらハイテンションで描いてみましたが、終わってみたらその反動か、どっと疲れが。

なんとか無事終了してほっとしてます。


見て頂いた皆さん、応援してくださった皆さん、ありがとうございました ^^
次回のライブは、12月下旬の予定です。
いよいよ今年も残りわずかになってきましたね。
皆さん風邪など引かないよう、どうぞ生温かくお過ごしください。


それではまた。
金麦飲みます ☆



==============================================

【本日のイラストライブ・制作過程はこちら】

・ 始まりました/二週連続イラストライブPart.2 制作過程1回目

・ 実は低血圧です 制作過程2回目

・ プリンセスのポイント 制作過程3回目


・ お知らせ・新しい試みを考えています 制作過程4回目


・ 【!】生温かな意見を聞かせてください 制作過程5回目


・ 時間限定でクイズ復活です_今回はある乗り物を描きます 制作過程6回目


・ プリンセス、ベスパに乗る 制作過程7回目


・ アンケートのご協力、ありがとうございました 制作過程8回目




恋するイラストレーション/イラストレーターAkihisaSawada 雑誌・書籍・広告イラスト・デザイン。アメブロヘッダー、スキン制作-恋するイラストレーションの年賀状

○ 「恋する生温かラジオ」、配信中

→ 恋するイラストレーションMagazine (無料メールマガジンです)



にほんブログ村 ランキングに参加しています。

恋するイラストレーション/イラストレーターAkihisaSawada 雑誌・書籍・広告イラスト・デザイン。アメブロヘッダー、スキン制作-ペタボタン 

illustrated by AkihisaSawada