半年間のセミナーの最終日!!実りあるものに・・・ | おうちのお悩み丸ごと解決!!

おうちのお悩み丸ごと解決!!

時短家事とまとめ買い、簡単お掃除、そして節約や食費削減、年末大掃除をラクにする日々のラク家事をブログで発信しています。
そして、家族のことやハッピーなこと、オススメ記事をたくさん書いています。

おはようございます。 スーパー主婦sallyです。


朝から今日も、めっちゃ元気かお腕。毎日、5時半起床!


私のこの元気って、なんなんだ?? 怖いな、ほんと。


てんぱっているのに、色んなことが遅れていたり、あれもこれもと思うんだけど

「大丈夫、大丈夫。」と心の声が聞こえる好


さて、昨日のブログに書いたこちら。

子供たちの帽子を洗って、干すというこれね。


子供たちは、帽子が大好きラブラブ もうね、トレードマークになっている。

で、汗をかくとね・・・赤い帽子が白くなってる。なんでだはてなマーク

そう、塩がふいとるんだな。 色が変わっとる。 ははは。


だから、すぐに洗うんだ。いつもね。

今日も洗ったよクラムボンは笑ったよ 今日はね、白い帽子。 ↓↓↓


スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪-110908_083843.jpg

お揃いに見えて、ちょっとだけ違うんだ。上の子こどもと下の子こどもの帽子。

いつまでも覚えれない私に「ママーー!!いい加減、覚えてや~」と言われるあはは…なはは。


↓ このね、洗濯竿のフックにかけるの。いいのよね~。この場所が。


スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪-110908_083905.jpg

ほら、後ろ側の模様がちょっと違うでしょビックリマーク

で、えーーーっと・・・えっと… どっちが上の子でどっちが下の子だ???


ま、いいか。あはは。


これ、この洗濯竿のフックのアップの記事です。これ

子供たちの必須アイテム!!


帽子はね、しょっちゅう洗ってます。



さてさて、今日はね、半年間学んできたセミナーの最終日!!


半年前、スタートの時に書いた記事。

→ 新しい講座に参加!


東日本大震災前に申し込んでいて、無事にセミナーが開催され

一生懸命学んできました。


今週末、「秋のスペシャルイベント」が開催されることを

この講座が始まる4月の時点では・・・知る由もなかった。


人生って、本当に色々あります。


引き寄せられるのも、引き寄せるのも

何かを自分から発することも

何か発せられるものに向かっていくのも

大切なことだということを知った。


ずっと楽しみにしていた最終日。 この日を待っていたわくわく


いつも書いていますが、いくつになっても、勉強をしたい。
学ぶことは、たくさん。

学べることに、心から感謝していますキラキラ

しっかりと学んできますっ!!


今日も素敵な一日を・・・・花



大切なことは日々の生活の中にある

だからこそ毎日をもっと元気に楽しくHappyに♪



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


いつも心に太陽を・・・太陽

Always Smile笑顔


sally


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



こちら、ブログのヘッダーをリニューアル しました~。


そして、「秋のスペシャルイベント」の最終ご案内ですニコニコ

【残席あと3名様のみ!】9月10日の「秋のスペシャルイベント」♪♪



そしてこちらは

8月に読まれた記事ベスト5♪♪ です。





illustrated by AkihisaSawada