【残席あと3名様のみ!】9月10日の「秋のスペシャルイベント」♪♪ | おうちのお悩み丸ごと解決!!

おうちのお悩み丸ごと解決!!

時短家事とまとめ買い、簡単お掃除、そして節約や食費削減、年末大掃除をラクにする日々のラク家事をブログで発信しています。
そして、家族のことやハッピーなこと、オススメ記事をたくさん書いています。

こんばんは。 スーパー主婦sallyです。




こちら、再アップになります。




今週末のイベントのことで頭がいっぱいいっぱいの私。


ドキドキのハラハラのワクワクの・・・ラブラブ 色んな思いを胸にいだいています好




で、取り急ぎ、これだけご連絡させて下さい。




またまた追加のご連絡でございます~ベル




こちら、清水美記さん
のブログを転記いたします。そのままです。すみませーーんっ!






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




1お席について







 ・午前中は満席となりました。

  受付はキャンセル待ちのみとさせていただきます。

 ・午後はあと3名様分のお席をご用意できます。



2懇親会について



懇親会は、「午前の部」にご参加の方、「午後の部」にご参加の方ともに、ご参加いただけます。

※「午前の部だから参加できないわ~。」いうことはありません。



午前の部にご参加の方は、懇親会までのお時間が空いてしまいますが、

その間はご自由にお過ごしいただきまして、

開始時刻になりましたら、所定の場所(別途ご連絡)にお越しください。






3会場、参加費などについて




お申し込みをいただきました方には2011年9月1日にメールをお送りさせていただきました。

未着の場合はご連絡ください。







*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




私、いーーーっぱいお伝えしたいお話があります^^。




たくさんのかたとお話しできることを、講師一同、楽しみにしていますドキドキ


(講師で・・・いいのかな?えへてへ)






sallyチューリップ赤