おはようございます。
おうち美容研究家のかこリーヌ飯塚かこです。






きのうはウーマンクロスロード川崎あゆみさんが企画してくれたビューティービジネスセミナーでした。



{40A5DEAC-E75D-4544-97CE-AD3EFEC9F477:01}

ディファインビューティーの藤田陽子さんが如何にして化粧品会社を立ち上げたのか?


ショップチャンネルに出演するようになったキッカケは?


などなど普段は聞けない裏話をインタビュアーの川崎さんが陽子さんの話をいろいろ引き出してくれて


陽子さんと会うときは美味しいものの話とかばかりで聞いたことがなかったビジネスの話を聞くことができました。


{2F6B97DB-A700-4D52-9EFB-4027943F9F55:01}


1時間セミナー&1時間懇親会の予定が、
2時間セミナーになってしまったほど、たっぷり濃厚なお話。


{77F84254-730C-46A0-A488-F574702DAC15:01}

陽子さんて女神様のような超美人なのにビジネスはしっかりしていて尊敬しちゃうし、そのギャップが素敵ラブラブ!


{E81A7572-B7F2-405D-96B9-E14E20168028:01}


ディファインビューティーから10月24日に新発売のジェルクリームミスト


クリームなのにミストで出てくるのですよひらめき電球


冬に大活躍しそうですね。

{81137C13-EED8-4EB4-A79C-57AEDA0D169C:01}

10月24日のショップチャンネル見なくっちゃラブラブ!

{A5E21609-E2CF-429D-842B-763CD361DE8C:01}

ディファインビューティーのサンプルもいただいたので、使ってみま~す音譜




★番外編★

皆さんと会場の時間の関係上、記念写真をマッハで撮ったら

{AA406B00-497B-484F-AEE0-8F672818ADA5:01}

いつも手を下げているとプレーリードッグみたいなので、今回手をあげたら何だか変なポーズで反省




{F93E12A3-17C9-4099-9FE5-C5C19522493D:01}

これも変←私の手のポーズが



{DE02CF59-3519-4DEE-817E-9979766F32B8:01}

これも変←私の手



{D4E57397-D81D-41DA-9654-CD5EEE2D1E3F:01}

これも変←私の手が~


{F10CD085-6D85-45B2-B747-3FD15692A88F:01}

手を上げるならこのくらい上げたほうが良いのかしら?



{3C03F24D-236A-4A36-BFCF-789D1FC9AA6D:01}

向かって左が主催者の川崎あゆみさんドキドキ

{289CBE57-0917-43B0-9B57-773EB9BACE35:01}

先に帰られた宮地翔子さんからアロマエキス&アロマオイルミルクローションの差し入れ



ピロリさんや他の方々とは写真を撮れなくて残念でしたしょぼん
(自分のセミナーでなくても想い出に撮っておきたい派です)




そうそう♪張り切っていたセミナー受け付けは「受け付けです」と手をあげてシッカリ任務を果たしましたよ合格



でも美味しいクッキーとチョコとコーヒーの写真を撮り忘れてしまったのガーン



川崎さん、ゴメンなさいあせる



次回はしっかり頑張りますね




クローバーきょうも微笑女ですごしましょクローバー




★ストレートネック対策に愛用




★お家で光脱毛&光美顔ケノン


月に2回微笑女通信の配信を始めました。
よかったら登録してね


年を重ねるたびに、どんどん美人になる方法/大和書房
 
¥1,365
Amazon.co.jp