Yoko's Beauty Diary

美は女性にパワーをくれます。日々を美しく、ハッピーに過ごすための
ヒントが一杯のブログです。




テーマ:
こんにちは、ディファインビューティの藤田陽子です


主人がやっとお休みが取れたので、ハワイへ
彼はかなりストレスがたまっているらしく、とにかく
楽園に行きたいっ!というリクエスト


人の多いオアフはさけて、ビッグ・アイランドへ
ここは2回目
のんびりしていて、すごく癒されます


私は、アイランドに来たら絶対泳ぐ派
それも、朝から晩までビーチサイドかプールにいるのが好き


たまに日本の方で日焼けを気にして、頭からつま先までタオルに包まったり、体を全て衣服で覆ってプールサイドにいる方を見かけますが、せっかくアイランドにいるのだから、それはちょっともったいないなと思います
気持もわかるけど、人生楽しまないとね〜


夏を満喫するあめに、まず大切なのは、もちろん日焼け止め
それも、こまめに塗ること
{1047F6EE-740B-46C6-A558-BF88422D8538}



私は、水に入ったら2、3回に一回は、全身塗り直します。もちろん、顔はもっとこまめに塗るから、ノーメークがお約束(^。^)


海に入るときは、つど水で塩分を流してそれから日焼け止めを塗るなおすの


こまめにケアしてあげれば、ちゃんと夏を楽しめますよ〜
{3C0FB724-A634-4C15-9785-2CA13F08458C}

{9E744E23-E825-4871-B3BE-30A5201FB9AD}

ホテル部屋から…
今日も快晴です
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんにちは、ディファインビューティの藤田陽子です


私、今年は年女なの


最近49歳になったというお友達と話していて、彼女が、40代になるときはさほど何とも思わなかったけど、50歳になるのは、少し怖いな〜という言葉に共感しちゃった


私もあと2年で50歳…


気持ちは多分30代の頃と、あまり変わっていないと思うのだけど…


最近の悩みのタネは、ヘアスタイル


何歳まで、今のロングヘアは許されるのかな?
ショートもいいなとも思うけど、1度切ったら、きっともうずっとショートのままでいるんだろうなと思うと、切れない…


切るなら、こんな感じがいいなというイメージはあるんだけどね〜
{EEB774BC-96FD-471B-9581-92328D658BBF}

これいいなって思ってます
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは、ディファインビューティの藤田陽子です


今日は、時間をやりくりして、友人のZarnyのレセプションに伺いました

ファッションデザイナーであり、今後はタレント活動もしていくということで、事務所契約のお祝いとサマーコレクションの同時開催でした
{AD9E47C2-B4AD-4B4E-B900-AF8B01372A71}

サマーコレクションは夏らしい色がいっぱいで、バケーションに行くたくなりました
{95F66AD5-5390-4A04-A986-BCF6F9A5F7E8}

右が友人のZarny
左は、仲良しで愛しのエリカさま


お祝いごとは、ほんの少しの時間でも、顔を出せる限り伺うことにしてるの
たくさんの人にお祝いしてもらうことで、気分も上がりますよね

私もいつも友人に助けてもらってるから、私なりの恩返しなの
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。