もう今年もあとわずかビックリマーク

 

季節料理のアンコウ鍋が人気の「豊田屋」へ行ってきました。

 

アンコウだけでなく、カキやあん肝、白子などなど・・・

具沢山の寄せ鍋を囲み、堪能しました鍋音譜

美味しさで満たされると同時に、

湯気で化粧は崩れ、

メイクの仮面も外れ、帰宅したつもりでしたガーンアセアセ

 

が、帰宅してびっくり目!!!!!!

お化粧が崩れていないんですDASH!DASH!

先日のセミナー以来、

すっかり気に入って使っている、

「ラプレリー」のファンデーション。

ファンデとフェイスパウダーのコンビで使いたくなって、

早速フェイスパウダーも手に入れちゃいました。

さすがに、このコンビで使うと、

保ちがいいことを実感アップアップアップ

鍋を楽しんだ後も崩れてないラブラブ

 

そして、このファンデのいいところでもあるのが、

パウダーを乗せた後でも、

ファンデのツヤ感が損なわれずに、

持続すること音譜ビックリマークビックリマーク

 

この実感により、

崩れやすい夏にも、

今と変わらないパフォーマンスが、

期待できること、

間違いなしですね合格キラキラキラキラ

AD