アイコンママブロネタ「お仕事」からの投稿



こんにちは。
Optimal Beauty&Health研究家の宮地祥子です。

先日出演したラジオShibuya Cross-FMの人気番組、
『世界に翔けスーパーキッズ!LavocのHip Hop英会話スクール』

カメラマン 中村仁志氏による写真が出来上がってきて、

私、こんな表情で話していたの???

とびっくり。
さすがプロのカメラマンさん、素人には撮れないような表情をとらえてます。



ラジオ生放送本番。
ちょっとまだ表情固いですね。



何とか笑ってごまかす?!私。



ところが、自分の商品への想いを話し始めると、生放送とかラジオとか忘れて話し込む。



MCの溝口さんや平田社長も熱心に聞いてくださり、育児の苦労話で笑ってくれた。


育児の苦労というか、朝はママは戦争、一人相撲みたいな話をしただけなんですけど、
これって、どの家庭にもあることなんですよね。
自分の毎日を話していたら、私も笑顔に。
ラジオの番組中、自分がこんな表情をしていたなんて気づきませんでした。もっと固いままかと思ってました。



で、ついにアロマエキス&アロマオイルミルクローションも登場して、



ママの荷物は多いから、ポーチに入るコンパクトサイズとか実演を始める。



みんなの手に塗る。ショップチャンネルのラジオ版でしょうか。



で、コスメ開発に関する失敗談も暴露しちゃったの。
何件工場を回っても断られた話とかね。

失敗談を話すって、恥ずかしいし、ちょっと勇気がいる。
でもね、話してみたらみんな共感してくれて嬉しかった。
私もなんだかスッキリデトックスしているでしょ?!
こんな表情の変化をとらえちゃうのはプロのカメラマン中村さんですごいな。



後半は、Akiさんのボーカルセッションがあり、


RioちゃんとAkiさんの歌と踊りがあり、


成功したのでハイファイブ!2人とも生き生きしていますね。


最後は出演者のみんなでいい笑顔。
みんな、スタートと表情が違いますね。イキイキしてる。



出演者の皆様、改めてありがとうございました。

カメラマンの中村仁志さん、ありがとうございました。

今回掲載の写真は、すべてカメラマンの中村仁志氏の作品です。

中村さんのHPはこちら。
クリップhttp://www.hitoshi-nakamura.com/




夏を笑顔で過ごせますように。
Optimal Beaty&Health研究家 宮地祥子が開発
日焼け止め&虫除けのためのオーガニックローション、好評発売中。





リボンアロマエキス&アロマオイルミルクローション

#日焼け止め #虫除け #蚊除け #オーガニック #ハーブ #アロマ #乳液 #子供 #赤ちゃん #乳児 #乳幼児 #保湿 #口コミ #国産

AD