こんにちは!
広尾の癒しエステティシャン:こんのですヒマワリ
初めての方はこちらもどうぞ

アクイール リラクゼーション&ビューティーサロン
主宰 エステティシャン金野 について紹介させていただきます。



おとめ座金野光枝(こんのみつえ)

○1966年10月27日生 さそり座

○港区在住14年くらい

○出身荒川区、下町育ちです。
 父と母は私が7歳の時に離婚し、私と妹は父に育てられました。
 男手一つで育ててくれたことに、心から感謝と尊敬をしております。
 今は健康で都内で一人暮らしをしていますが、
 近い将来は私達の近くに呼んであげたいと思っています。
 その為にも自分自身の自立を目標に日々頑張っています。
 うまい具合に子供の手が離れたら、次は親のため・・となっているようです。

○子供二人:長男27歳看護師(既婚)・長女25歳保育士
 結婚は20歳、初産は21歳と若いママでした。
 公園に行ってもなかなかママたちの輪に入れず悩みましたよ~。
 2人共立派な社会人となりようやく手が離れました。
 勝手に夢見ているのは、看護師と保育士とエステティシャンが
 共同で何かできたらいいな~と淡い妄想をしています。(笑)


《趣味》
・音楽鑑賞→ミスチルラブ♡
・ゴルフ 昨年より始めました♪
・ペットと遊ぶ
《血液型》
A型男の子を子育てしてきたからかだいぶアバウトなA型です。
《得意なこと》
人の話を聞くこと
《家事で好きなこと》
洗濯
《家事で嫌いなこと》
アイロンがけ
《ペット》
犬 超臆病な2歳のイタグレ1頭
  7年前にラブラドールが天国に召されました
うさぎ もうすぐ10歳の長老ウサギ1把
《好きなミュージシャン》
Mr.children 
《自己PR》
女性の皆さんをエステで幸せホルモンアップ!
若返りホルモンアップ!
美しく楽しく年齢を重ねていけるような寛ぎの空間・
ホッと一息つける心地よい安らぎの空間をご提供できたらと思っております。

そして身体を温めるランジェリーLALAでアンチエイジングの相乗効果アップ!
冷えやむくみにさよなら♪
知らないより知っている方が絶対~お得!
ぜひ一度お試しください♡♡

これからも皆様とわたくし自身の為にも日々勉強・努力してまいります。

≪保有資格≫
本トータルビューティーカレッジ
国際エステティック協会 ボディセラピストディプロマ取得
解剖学・栄養学修得
本la sakura Beauty School
フェイシャルプロフェッショナルコース修了証受領
ボディマッサージコース修了証受領
皮膚基礎知識・スキンケア理論・
解剖生理学・マッサージ理論等修得
本ワイズアールセラピスト養成スクール
バリニーズオイルマッサージホームセラピー修了証受領


その後は随時スキルアップの技術講習をうけております。
ヘッドマッサージ講習
デコルテマッサージ講習
美脚マッサージ講習
服部恵先生監修 骨筋小顔形成技術講習(小顔形成メニュー化)





サロンへの思いはこちら


ブーケ2アクイール リラクゼーション&ビューティーサロン
東京都港区南麻布4-4-21
営業時間10:00~19:00(時間応相談)/不定休
女性専用・完全予約制
■メニューについて ■アクイール7つの特徴
■プロフィールはこちら ■メールはこちら
■駅からの道順 ■お車でお越しの方
■バスでお越しの方 ■地図PCはこちら
■ホームページも見てね
■お電話/080-8705-1406
 留守電になった場合お名前・メッセージをお願いいたします。